
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちわわ柄ベッドだよ~☆

Category: 日常  



     RADICA さんで ちわわ&プードル柄のベッドが発売されてたので
     わんこの数の数倍ほどw ベッドがあるのに。。
     可愛さに釣られ。。買ってしまった


             チワワベッド



     アップにすると・・・こんな可愛いチワワとプードルちゃんがいるの~

                 わんこ柄


     もうひとつの可愛いポイントは
     このパジャマ~~♡ ロンパースですが。。
     母はすでにパジャマと認識^^;
     ベッドとお揃いで更に可愛さ倍増

                ロンパース


                
     ふたり、仲良くネンネ~

            
                ネンネ



       別の日、やっぱりネンネしてるとき
       ふと見たら。。かのんのお手手がぁ(>_<)
       まりんににちょこんと かかってる~~
       偶然かもしれないけど・・・ 可愛いなぁ♡♡


            ぴったり


       かのん♡ いつもありがとうね~~(*^_^*)

           おてて。。


       そんな かのまりの日常でしたっ


関連記事

 2015_10_21


Comments

Re: タイトルなし 

まゆさん

色違いなベッドとロンパースが
気に入って両方買っちゃいました(^^♪
ありがとう~(*^_^*)
かのんは・・ふたりでネンネのときは
まりんを気遣ってますねぇ
踏まないようにするとか・・
まりっぺは、お姉たんをどんどん踏んでいきます(笑)
まあや  URL   2015-10-28 23:57  

 

きゃ~かわいい
ベッドとお揃いのお洋服も
とっても似合う~
かのんちゃんが優しく包み込むように寝ている姿が癒されますね
まゆ  URL   2015-10-28 17:45  

Re: タイトルなし 

モーママさん

えへっ(>_<) ありがとう~~♪
かのん、無意識だったと思うけど
優しさが出てるよね~~(*^_^*)
いつもかのんに、助けられています。。

ベッド、可愛くってね♡
ふたりで乗っていたら・・もうっきゅんきゅんよ~~
まあや  URL   2015-10-27 00:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-26 06:23  

 

今日、眠る前にこんなに可愛いかのまりちゃんの姿を見られてハッピー♡
かのんちゃんのお手手、優しさを感じます~。
妹ちゃん思いの優しいお姉ちゃんなんだわ~♡
ほのぼの~☆
ベッドも柄も可愛くてフカフカ気持ち良さそうです。
家はいちごのベッド、もう買い替えてあげなきゃ~(^_^;)
モーママ  URL   2015-10-26 00:06  

Re: タイトルなし 

mamiさん

ベッド、とっても可愛いでしょ~~
このリボン、アクセントになってますよね(^^♪

そうなの? 
ララちゃんメイちゃん、まだお子ちゃまだから
歯が痒いのかもね。。
パピーの頃から、タオルって使ってるから
好きよね~(>_<)
お洋服も慣れてくると、嫌がらないよ~
少しづつ、慣らすといいね~~☆
まあや  URL   2015-10-22 23:31  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

RADICAさん、普段は購入しないんですけど。。
ベッドがすごく可愛かったので
ついついポチしてました(^o^)

そんなことないよ~~
シェリーくんも、きっとお似合いよ(^^♪
めちゃ若いじゃない~~
本当に、この寝姿は飼い主も癒されちゃいます(>_<)
ありがとう~~♪
まあや  URL   2015-10-22 23:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-22 22:47  

 

ベッドもロンパースも超可愛い~
かのまりちゃんにすごく似合ってますね。
ベッドのフリルやリボン、
ララとメイにもこんなベッド買ってあげたいけど、
きっとララとメイはガジガジして、
リボンもフリルも一日でとれちゃうこと間違いなし。
ララは未だにタオルの上で寝てます。
可愛いお洋服を着せて、可愛いグッズに囲まれて‥
飼い主の楽しみが満たされません。トホホ‥‥
mami  URL   2015-10-22 09:55  

 

わー、こんなかわいいベッドが発売されたのですね。
さすがまあやさん、チェックが早いです!
うちも売るほどベッドはあるのですが、ほしくなりました~。
もっとも、かのまりちゃんが寝るからかわいいのであって、
オヤジチワワになりつつあるsherryにはかわいすぎかも・・。
仲良し姉妹の寝姿、本当にかわいくて、笑顔にしてくれます!
sherrymama  URL   2015-10-22 09:53  

Re: タイトルなし 

ももママさん

ママさんも~~っ!
チェックしてたのね(^o^)
ベッド、お値段の割にしっかりしてると思うけど・・
お安いもんね~~
底のクッション、裏返すと
モコモコ素材だよ(プードルちゃんのような色)
ぜひぜひ~~ももちゃんにどうぞ~(^^)/

まあや  URL   2015-10-22 00:55  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

そ~なの・・
たまたま覗いて見たら
可愛い~~e-266 って、なって
実は・・マイメロのベッドもお友達に頼んであった
こと忘れv-12 買っちゃいましたよ^^;

かのまりん。。かのんが優しくて助かってる~
やっぱりママみたいね・・
おテテ、可愛いでしょ~~w
パシャパシャ撮ったわ(^o^)
ありがと~~
まあや  URL   2015-10-22 00:45  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
このベッド、可愛いですよね~♡
同じ柄でロンパースなんて
欲しくなるに決まってるわぁ・・
ゆきちゃん白だから、
濃い色でも十分、お似合いですよ~

かのんの優しさには、いつも癒されます~(*^_^*)
まあや  URL   2015-10-22 00:37  

 

いや~そのベット欲しかったんだよ~可愛い~
しかもロンパも買い物かごに入れてたよ!!!!
やっぱ可愛いな~私も買っちゃおっかな~ベットはどんな感じ???
いや~可愛い可愛い❤

いかんかのまりちゃん可愛いよ~興奮しちゃってね。。。
ももママ  URL   2015-10-21 20:48  

 

ベッドもロンパースも可愛いんだわぁ~♡
こんなの発売されてたんだね~ヽ(^。^)ノ

かのんちゃんとまりんちゃん、相変わらず仲良しさんで
微笑ましいんだわぁ♡
寄り添ってる寝姿、いつも憧れてるのですわ^_^;
かのんちゃんのオテテ。。萌え萌えよ~~!(^^)!
ぶっちー  URL   2015-10-21 16:43  

 

おはよう♪
きゃ~~可愛いね~~
バッドもロンパースもお洋服も皆可愛くてお似合いよ
我が家ね~ゆきちゃまが汚し屋なので色が薄いものは買えないの
羨ましいね

ほんとだね 仲良しでかのんちゃん ありがとね^^
はやとうり  URL   2015-10-21 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

