
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お家でハロウィン♪

Category: 日常  


    ハロウィンパーティなんかあったら・・参加するんだけど。。
    ないから。。 お家でハロウィンしました~

            まりんデビル


    ちわわさん達、この場に集合(*^_^*)

    ちょっとセクスィな、デビルわんぴを着てみたよん

            かのんデビル



    かのん姉さん、身体が硬くて。。 見返れません
    まりんはとっても柔らかいのですよぉ 身体が。。

            見返りまりん☆


    普段はこんな寝方で ネンネしてますの~

                  イナバウアー



    やっぱりハロウィンと言えば。。 仮装よね~
    母の強制にも拘わらず。。 
    ライオンさん・パンダさんになってくれて 二人とも可愛いの~ ←親バカすみません

                   らいおんまりん


      パンダの頭が重すぎて・・ 
      ち~~んっ! と、なったかのんw

                   かのんパンダ


     
     パンダさんのデカいおちり ばかりが目立つ
     バランス的には丁度いいかしらぁ。。
     パンダさんて意外と大きいよね(>_<)7
                パンダ&ライオン


     あ~楽しかった(*^_^*) 仮装ごっこ~♡

 
関連記事

 2015_10_29


Comments

Re: タイトルなし 

"M"さん

えへっ(>_<) ありがとうございます~♪
まりんのね。。ライオンは、そのものですよね~
かのんも、カメラ嫌いなところ、そのまま出てマス(^_^;)
まあや  URL   2015-11-02 00:35  

 

女の子はかわいくていいね~
でも、動物コスプレも結構似合ってる!?
Happy Halloween!
”M”  URL   2015-10-31 00:49  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

えへっ(^^♪ ありがと~~♡
黒×ピンク セクスィ~の王道かしらぁw

パンダさん、頭重くて。。ちーーんっ!
笑えるでしょ~~
母、ニヤニヤしながらきっと気持ち悪かったに違いない。。
まあや  URL   2015-10-30 01:19  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さん

こんばんは~☆
デビルわんぴ、気に入ってま~す(^^)/
黒×ピンクが色っぽいですよね♡

いつもの寝方をチェックすると・・
まりんは180度、首が回りますw
かのんはね~いくら呼んでも
振り返ってくれなかったんですよ。。

かのんパンダ、笑えるでしょ~~


















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































まあや  URL   2015-10-30 01:13  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

確かに~パンダちゃんは、着ぐるみのように
モコモコしていて大きいの~
すっぽり、頭隠れちゃってるねぇ^^;
らいおんまりん・・・ハマり過ぎて。。
野獣そのものかしら~笑

あはは~ワンピ。。
黒×ピンクが色っぽいよね♡
1年にこの時しか着れないの~
他に着る機会ないかな~~
まあや  URL   2015-10-30 01:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-29 23:59  

 

かーわーゆーい♡
なに着ても絵になるんだわぁヽ(^。^)ノ
セクスィ~ワンピに萌え萌えよん。。
ライオンさんとパンダさんもいい味出してる(*^^)v
まあやさんがニッコニコしながら写真撮ってるのが
目に浮かぶわぁ~。。お会いしたことないけど^^;
ぶっちー  URL   2015-10-29 17:12  

 

こんにちは♪
女の子ふたり♡華やかですよ~♡
デビルワンピも可愛いな♪
かのんちゃんは体が固いんですね!
まりんちゃんはやわらかい♪
ライオンさんも可愛い♪
かのんちゃん、パンダさん!
頭ちょっと重すぎたね、かのんちゃん!!
ちょっと笑っちゃったよ、ゴメンネ、かのんちゃん♪
ライナ母  URL   2015-10-29 14:23  

 

何をやってもかのまりちゃんは絵になんりますよねー。
ほんと、このパンダさん、被り物というより着ぐるみに近くて
かのんちゃんのお顔が隠れちゃうーー。
ライオンさんはぴったり、はまってかわいいライオンさんに~
デビルワンピはセクシーで銀座の売れっ子ナンバー!になれそう!!
sherrymama  URL   2015-10-29 07:35  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

