
Category: スポンサー広告  


 --_--_--




    前記事では、コメント下さった方たちのコメント欄が
    突然消えたりして・・ 
    すみませんでしたm(__)m
    コメント欄を閉じている訳でもないのに。。
    行方不明になってました
    新しい記事を書くことで、元に戻るといいのですが・・・

    簡単更新で失礼します。。

    街中は、ハロウィンの衣装を着た 子供達がたくさん見かけた
    ハロウィンの日、清水港では
    日本丸と、客船飛鳥Ⅱが、同時に寄港するという
    珍しいことなので、その雄姿を見に行きましたよ~~


    帆を出している時間は限られているので
    タイミング良かったぁ 
    高いところ平気なまりんも、ついついカッコいい~って思っちゃう(>_<)

            日本丸



    かのまりは・・・ お船より 抹茶たい焼きにガン見~~
    母と一緒だね(*^_^*)

            飛鳥Ⅱ



    そうそ~
    お昼はこんな 飲茶セットを頂いたんですよ
    お粥がとっても身体に優しい~
    これで 870円、お安いでしょ~~

          飲茶セットおかゆ


    フハフハして食べるのが、さいこ~♡

         飲茶


       
関連記事

 2015_11_02


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさん

当初からアリスちゃんを全力
で守ろうとするママさんを尊敬しています。
病気と戦いながらも、懸命に生きようとする
アリスちゃん、遠くからですが。。応援します(^^)/
まあや  URL   2015-11-10 00:13  

 

コメント連投で失礼します。

アリスに応援のメッセージをありがとうございます。
まあやさんの優しい言葉に、胸がじ~んとしました。
獣医さんに言われたときはさすがにショックでしたが
これで、アリスを守るのは私しかいないって覚悟ができました。
中途半端な知識ではダメだと思ったので、
しっかり栄養学の基礎から勉強して、アリスを助けたいと思っています。
これからも応援をよろしくお願いします。
smileママ  URL   2015-11-09 00:15  

Re: タイトルなし 

イヴママさん

こんにちは(^o^)
そ~なんです・・頂いたコメント消えちゃうって
一番、嫌ですね・・

青空と日本丸のコントラストが
素敵ですよね~
爽やかな秋空に映えてました~

飲茶セット、お安い・美味しい・可愛いで
大満足で~す(*^_^*)
まあや  URL   2015-11-05 15:04  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

偶然、検索してたら分かったことで
これは一目見たいなぁと思って。。
帆が開いていないと・・ロープだけが目立って
やっぱりカッコ良くないんですよね~

ね~っ! この飲茶セット、美味しい&安いで
テレビでもよく紹介されているの~
こういうの好きだわぁ♡
まあや  URL   2015-11-05 14:49  

Re: タイトルなし 

"M”さん

日本丸のほうが綺麗でしたか。。
青空に本当に白が際立ってました(^^)/
飛鳥Ⅱ・・端から端まで、どのくらいあるかしら?
走ったら。。息切れすることは間違いないです(笑)

実は、私も犬好きだけどネコ舌なんですよぉ
だいぶ冷ましてから、食べました(^^♪
まあや  URL   2015-11-05 14:43  

 

おはようございます まあやさん
あらら コメント欄どうしちゃったのでしょうね。
FC2さん たまに不可思議ですね。
真っ白な日本丸の帆がさわやかですねー
飲茶も可愛くて美味しそうーー
私もフハフハしたーい
イヴまま  URL   2015-11-05 08:15  

 

日本丸と飛鳥が一緒になんて凄ーい♡
これは見に行かなくっちゃですよね!(^^)!
しかも帆を開いてる時に見れたなんてラッキーでしたね~!!

飲茶、めっちゃリーズナボーヽ(^。^)ノ
うんうん!フハフハですねww
ぶっちー  URL   2015-11-04 17:52  

 

そちらでもセイルドリルがあったんですね。
日本丸のほうがセイルがきれいです。海王丸はちょっと年代を感じました^^;
飛鳥Ⅱはまだ見たことないです。でかいんでしょうね。

小籠包とか苦手です^^ 犬好きだけどネコ舌なんで^^;

”M”  URL   2015-11-03 23:21  

Re: タイトルなし 

sherrymamさん

前回記事、すみませんm(__)m
コメント頂いたのに消えちゃって。。
色々触ってみたけど 原因不明です。。
ホントですよね~
カスタマイズされてる方、尊敬しちゃう(>_<)

寄港してるとき、お客さんがいるので
帆を拡げて見せてくれますが
その後、畳んでしまいます。
訓練生のキビキビした動きが、気持ちいいですよ~


まあや  URL   2015-11-03 18:18  

Re: タイトルなし 

smileママさん

前記事では・・すみませんm(__)m
なぜそうなってしまったのか・・
原因がわからないの~

日本丸、やはり見たことありますか~
カッコいいですよね(^^♪
そう~さらに帆が揃うと迫力あります♪
真っ白な帆と青空のコントラストがいいですよね~
まあや  URL   2015-11-03 18:13  

Re: タイトルなし 

モーままさん

飛鳥を見たことあるんですね~
海に浮かぶホテルみたいですもんね~~

この二つ、同時に見られて良かったです(^^♪
あはは~っ
この船からしたら。。
ちわわってありんこぐらい・・小さいよね~
まあや  URL   2015-11-03 18:08  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

前記事、すみませんm(__)m
ご迷惑おかけして。。
FC2何か、おかしかったです・・

日本丸、丁度帆を上げていて
美しかったです(*^_^*)
訓練生がキビキビとした動きもカッコいいですね~

抹茶鯛焼き、皮がモチモチしてて
美味しいんですよ~~
まあや  URL   2015-11-03 18:04  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
日本丸&飛鳥Ⅱが 一度に清水港に寄港するのは
珍しいかと思います。
カッコ良かったです~

飲茶セット、本当に美味しいんですよ(^^)/
おかゆも、飲茶も・・
こういうの好きです(^^♪
抹茶鯛焼き、美味しかったですぅ
まあや  URL   2015-11-03 17:59  

 

コメント欄復活でよかったですねー。
私も下手にいじれません・・もとに戻せなくなっちゃうので。
器用にカスタマイズされている方たちを尊敬!
帆はいつも出しているわけではないのですね?なんだか絵画みたいに
立派で圧巻ですよね。
かのまりちゃん、海の近くでよかったね~~
sherrymama  URL   2015-11-02 22:47  

 

こんばんは
そうそう、昨日はコメントしようにも書けなくて
どうしちゃったんだろ~?って思いましたよ(笑)
日本丸、カッコイイですね~!
以前見たことあるんですけど、その時は帆をはっていなかったので
やっぱり、張った姿がいいですよね~。

コメントありがとうございます。
娘が張り切って作ってくれましたよ~!
ニコは帽子を被せても嫌がらないけど
ミニィはすぐに頭を振って落としちゃうし
アリスは逃げ回って被ってくれませんでした・・・
smileママ  URL   2015-11-02 22:40  

 

飛鳥をずっと前に見たことがあって大きかったのを覚えています。
飛鳥Ⅱも見てみたいな~♡そしていつか乗ってみたい~(^^♪
迫力の大きさですね~。「生」で見たら感動でしょうね~。
お船からみて、いつもより更にかのまりちゃんがちっちゃく
感じるわ~(#^.^#)
モーママ  URL   2015-11-02 21:43  

 

こんにちは~~
あ~よかった!!
前ページでは横からだったので入力失敗!!

日本丸穂を立てていて綺麗です~~
阿波踊りの時に徳島にも来ていたのですが、
見に行きそびれたので、見られてよかったです~~
グッドタイミングだったのですね?

抹茶たい焼き食べてみたいです~~
飲茶も美味しそう!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-11-02 14:01  

 

おはよう♪
日本丸&飛鳥Ⅱかっこいいね 素敵だわ
かのまりちゃんの変装可愛いね♡

飲茶 美味しそう 870円はお得感満載
抹茶鯛焼きをガン見(笑
はやとうり  URL   2015-11-02 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

