
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の山中湖へ

Category: ドライブ > 富士五湖  


     もう2週間前のことで・・ ちょっと季節感ズレてますが ごめんなさいm(__)m

     秋の山中湖へ出掛けました♪

     カモさんや白鳥さんが大好きなまりん

              こんにちは白鳥さん♪



    黙ってじぃーーっと観察中。。

             じぃーーっ


    まりんの視線に キレたのかw
    白鳥の赤ちゃん・・ 怒って低い声で
    「 ぐるるぅぅーーっ!」 と、威嚇してきました(>_<)

    流石のまりっぺも・・・ タジタジ
    後ずさり。。。
    母は怖いので まりんを抱えて逃げてきました
    赤ちゃんだからと、 油断はいけませんね。。

             げげっ(>_<)

    

    気を取り直して ドライブがてら 河口湖にも足を延ばしてみましたよ~(*^_^*)

    河口湖は少し紅葉していたけど
    どんより雲っている日で、おさしん暗くて。。がっかり

            河口湖


    河口湖畔に面してる こちらのレストラン、お庭がわんこOKなの♪

            もみじ・・

      
    丁度、バラも残っていて ステキなお庭

            レストランから湖を・・・
      
             
     かのまりも、 お庭でスンスン♡
     遊ばせて貰いました~

           ガーデン
     富士五湖の観光マップ本には
     殆ど掲載されていたので・・期待大でお邪魔したけど
     ちょっと期待外れで ザンネ~ン。。
    
     またまた 気を取り直して・・

     わんこだけど 猫のダヤンの前でね。。
     ハロウィン仕様に撮った写真が時期外れになってしまい 反省^^;

           ダヤン前


    ハロウィンハットが 空しい。。
    やっぱり 早くアップしないとダメねぇ  Xmasに使い回し できないかしら笑

           まりん。。


    河口湖オルゴール館、 わんこNGなのですが
    素敵なディスプレイだったので 写真だけOK貰いました(*^_^*)
    ここでも ハロウィン

           ハロウィン。。
  
           
    ひとつ、先取りしたのは笑
    オルゴール館近くに カナダのクリスマス専門のお店が出来ていて
    Xmasグッズを 買ったことかな

           byカナダ
   

    この日は 山中湖のホテルに宿泊
    つづきます・・・   なるべく早く頑張りマス!
            



            
  
   
関連記事

 2015_11_09


Comments

Re: タイトルなし 

ななれなママさん

白鳥の赤ちゃん、「みにくいあひるの子」みたいに
グレーなんですよ^^;
でも、威嚇してきたのでびっくりしました(>_<)

レストラン、湖畔に建ってお庭はステキだったんですけどね。。

ぜひ~っ、こちらにいらしたらお立ち寄り下さいね(^^♪

まあや  URL   2015-11-11 00:15  

 

山中湖周辺もどんよりさんだったのですね(^^;;
白鳥の赤ちゃん可愛いけど少し怖いですよね。
レストランもかのんちゃんまりんちゃんにぴったりの可愛くって素敵なレストランです💕

今度そちら方面に行く時は是非会いたいです〜(≧∇≦)
ななれなママ  URL   2015-11-10 07:05  

Re: タイトルなし 

ももママさん

そ~なの! 白鳥さん、赤ちゃんでも大きい~~
速攻、まりん抱っこして逃げて来たよ^^;

ハロウィン、どれだけ母さん、
のんびりしているのぉって感じ。。。
ありがと~~♪
まあや  URL   2015-11-10 00:46  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

ほんと~です(T_T)
まだ紅葉も始まったばかりの頃でしたが・・
もう少し、晴れてくれたら紅葉も富士山も
キレイだったのにね~

帽子、ハロウィン仕様になってますがw
どちらでもいいですよねっ(*^_^*)

わちふぃーるどのお財布、ネコちゃん好きには
堪らないですね~~♡
まあや  URL   2015-11-10 00:41  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

ほんと~ですか!
でもでも・・同じ日だったら嬉しかったなぁ
偶然カフェとかで会ったりしたら
すぐ判っちゃいますよね~~♡

もう白鳥の赤ちゃんに、びっくりでしたぁ(@_@)

えへっ^^;  ハロウィン、今見ると
変な感じですねぇ。。
ぶっちーさん♡ ありがとーー! うれちい~~♡
まあや  URL   2015-11-10 00:35  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

このワンピ、素材がもこもこしてて柔らかくて
いいですよ~ シェリーくんだったら女装して
似合いそう~~(*^_^*)

カフェ、すっごく本では素敵に紹介されてるんですよ~
ちょっと残念だったわぁ

えへへ~っ
クリスマスに使い回し しちゃお(>_<)

まあや  URL   2015-11-10 00:30  

Re: タイトルなし 

モーママさん

そーなんですよぉ
赤ちゃんと言っても。。 まりんより全然大きい~笑
ぐうぐう声出してきたので めちゃ怖くて
まりんを抱えて 逃げ出してきました(>_<)
羽毛がね、まだ白じゃなくてグレーなの・・
次回、ホテル載せますね~
まあや  URL   2015-11-10 00:25  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
そーなんですよ・・・
赤ちゃんだからと、侮ってはいけなかったです。。

ピンクのわんぴは、フードに長い耳が付いているので
うさぎさんで~す♡

景色、本当に晴れたら富士山が目の前に
おっきく見えるんですが・・
この天気で、全く見えませんでした(^_^;)
翌朝、ホテルから見えたので載せますね(*^_^*)
まあや  URL   2015-11-10 00:17  

 

山中湖良いですね~
アヒルの方がでかい!そりょまりんちゃんも逃げるよね(笑)
ハロウィンはちょっとすぎちゃってるからね~
でも可愛いですよ~
続き楽しみにしてます♪
ももママ  URL   2015-11-09 21:36  

 

折角の紅葉が、どんよりのお天気で、
がっかりですね?
かのまりちゃんにとっては
ハロウィーンでもいいですよね?
三角帽子のおふたりさんがカワイイ!!
ダヤンさんはそっちの方だったのですね?
(お財布持っているので・・・)
ぶらっくこーひー  URL   2015-11-09 16:34  

 

我が家も本日山中湖ネタなのよ~♪
同じ日?と思ったら全然違ってた^_^;

山中湖の白鳥って威嚇するよね。
うちも以前行った時に威嚇されたよー!

ハロウィンだって、いいよ~!
可愛いかのまりちゃん達が見れるんだもん♡
アタシは全然気にならなーい(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-11-09 16:14  

 

かのまりちゃんのかわいいお洋服のイメージにぴったり!
まあやさんの行くところはどこもメルヘンチックで素敵ですね~。
お庭OKのレストラン、写真だと素敵に見えますが期待外れでした?
お料理かな?
かのまりちゃんのハット、オレンジじゃないからクリスマスでも
イケますよ~。でもきっと、クリスマスはクリスマスできっと、
素敵なスポットにいらっしゃることでしょう。楽しみにしています。
sherrymama  URL   2015-11-09 12:46  

 

白鳥の赤ちゃんっていっても、もうかなり大きいですね~。
赤ちゃんだから、ちっちゃいのかと思ったら
この大きさで威嚇されたらちょっと怖いですよね(^_^;)
白鳥の赤ちゃんて見たことないです。
レストランも素敵。バラのお庭でゆったりしてみたいな。
山中湖のホテルも楽しみです♪
モーママ  URL   2015-11-09 09:39  

 

おはようございます♪
山中湖に行ったの 良いね
白鳥の赤ちゃん 威嚇するんだね~~いっちょ前に(笑
ピンクのお洋服何の動物かな 良く見えないよ~~
フリフリシュカートは良く見えるよ^^
景色の良い所ね~~ ここでのお泊り お食事はどのようなものかしらね
はやとうり  URL   2015-11-09 08:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

