
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の山中湖 その2

Category: ドライブ > 富士五湖  



       お友達のお蔭で。。
       お宿は 山中湖畔のこんな素敵なホテルに 泊まることができたんですよ~(^^♪

            山中湖サロン
       
       館内、本当に綺麗で 防音設備もしっかりしていて
       お隣の部屋に ちわわちゃんが居たらしいのですが声に全く気付かず・・・
   
           ワンちゃん部屋通路

          
           

        プールもあったりして とにかく素敵~♡
        晴れていればこの窓から富士山が 見えるはず。。

           プール


       翌日は晴れて、てっぺんに雪化粧をした富士山がで~~んっと(^^♪


           富士山



       ラウンジで ウェルカムドリンク頂きました
       ホテル内、わんこは歩けません・・ 室内のみです
       
           ラウンジ
       
       ゆったりとした椅子で食事ができた レストラン

           レストラン

 
       秋らしい彩りが美しいお料理  どれも美味しく頂きました♪

              ディナー

       こんなピカピカの廊下を渡ると・・・
       わんこOKの棟に行くの~

             通路


       お部屋は めちゃ綺麗でステキ~
       
            わんこ部屋

               
       6月に亡くなったぷりんちゃんと、3月に亡くなったララくんも一緒だったよ~
       一緒によく お出掛けしたね。。
       ぷりんママと ららママもご一緒して下さったんですよ(*^_^*)
       二人が居なくなって・・寂しくなっちゃった。。  瞑想しているかのん・・
 
           ぷりんちゃんとララくん


       
        食事はわんこと一緒に頂けないので・・
        お部屋でお利口に待っててくれたよね♪        

            置いて行かないで~


        あとちょっとだけ・・続き。。
       

            
関連記事

 2015_11_14


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

素敵なホテルでした♡
お友達のお蔭で宿泊できたんですよ~
これだけ綺麗で、わんちゃんOkなんて嬉し過ぎでした(>_<)

ぷりんちゃん、ララくんは、ママさん達もご一緒したので
連れて来てもらいました(*^_^*)
あはは~
ベッドを置いてしまったから
居心地良くなったのかも~
まあや  URL   2015-11-20 00:47  

 

綺麗でロケーションの素晴らしい素敵なホテルですね☆
富士山が見えるなんてすごいな~。
私も泊まってみたいです~♡
ぷりんちゃんとララちゃんも一緒に連れてってもらえて
いつまでもみなさんの心の中にいるんですね。
かのまりちゃん、テーブルかな、高い所でも二人で平気、すごいんだわ
!(^^)!
モーママ  URL   2015-11-18 10:40  

Re: タイトルなし 

smileママさん

お友達のお蔭で、こんな素敵なホテル泊まれたんですよ~
そ~なの。。
わんこOKのお宿って、古いホテルをリニューアルとか
ペンションが多いなか
とっても素敵なホテルでした(*^_^*)

もうお決まりのように・・
座るものだと思ってるみたい笑

ぷりんママや、ららママとご一緒したので
ふたりを連れて来ました~♪
まあや  URL   2015-11-18 00:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-17 15:18  

 

スゴイ素敵なホテルですね~!ビックリ!!
こんな綺麗なホテルがワンコOKだなんて!
それにしても、かのまりちゃんはいつもきちんと並んでお写真撮れるので
とってもお利口さんですね~さすがです。
ぷりんちゃんも、ララ君も一緒に来れてよかったですね。
楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね。
smileママ  URL   2015-11-17 00:38  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

うんうん! 本当に素敵でまだ居たいくらいだったぁ
かのんまりん、偉かった? 良かったぁ
ぷりんママと居ると、安心するみたい(*^_^*)

ぷりんちゃん、一緒について来たよぉ
いつもペンダントの中にいるしね~
こんな素敵なところだったら、
連れてきてあげたかったね。。

まあや  URL   2015-11-15 21:34  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

本当に素敵でした~
お友達のお蔭で・・感謝です(^^♪
そ~なの・・ぷりんちゃんとララパパも一緒だったんですよ~
ママさん達もねっ(*^_^*)

食事中は、可哀そうかなと思ったんですが・・
始めかのんが、ちょっときゃんと、甘えたけど
あとは、大丈夫でした(^^♪
まあや  URL   2015-11-15 21:31  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

とっても素敵なホテルに 宿泊できたのは
お友達のお蔭です~~
食事も、紅葉らしくて目でも楽しめました(^^♪
ぷりんちゃん・ララちゃんも一緒だったから
きっと、お話してたかも~(>_<)
ママさんたちもご一緒したんですよ~
ありがとうございます♪
まあや  URL   2015-11-15 21:27  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

山中湖、一周されたのね~~
もみじ祭りの、対岸ですよね(^^♪
ほんと~っ! 良かったですぅ
お友達のお蔭です。。
ありがと~~♡
まあや  URL   2015-11-15 21:16  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

今晩は~☆
富士山、もっと素敵な姿、お見せしたかったです(*^_^*)
お料理、ゆっくり味わって頂きました。
美味しかった~~

そ~なんです。ぷりんちゃ、ララくん
そして、共にママさんもご一緒したんですよ(^^♪
ぷりんちゃん、ララくん居なくて本当に寂しいです。。
まあや  URL   2015-11-15 21:12  

Re: タイトルなし 

sibanekoさん

初めまして~ 返信遅くなりすみません。。
そうなんです。 ぷりんちゃん、亡くなってもう5ヶ月になります。
ぷりんちゃんにも、ママさんにも
仲良くさせて貰いました♡
秀斗くん、遠いのですか?
わんことお出かけ、楽しいですよね~☆
まあや  URL   2015-11-15 21:08  

 

すごく良いところだったよねええ。

カノンとマリン 偉かったよね~

ぷりんも私と一緒に居るような気がしたわ。。

連れてきてあげたかったなあ。。
ちわわん  URL   2015-11-15 06:48  

 

すっごく素敵なリゾートホテルですね。お部屋だけでも、ワンコOKなんて
うれしい限り。そして、ララパパちゃんと、ぷりんちゃんも一緒だったの
ですね。かのまりちゃんも、一緒だと安心できたのでは・・。
この素敵なお部屋にかのまりちゃん、ぴったり!
かのまりちゃんは旅行慣れしているから、食事中のお留守番も
慣れたものですね!!
sherrymama  URL   2015-11-14 16:18  

 

ほ~んと、素敵なホテルです~~
お食事も秋の香りがしてきます~~
とっても綺麗!!
ぷりんちゃんやララちゃんの姿が見えるのかしらね?
かのまりちゃん!!
ふたりのカメラ目線かわいい!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-11-14 14:05  

 

山中湖一周ドライブしたので~
ここは前を通ったよ♡
通り過ぎただけだったけど、やっぱりいいなぁ~って思ったわ♪

つづきも楽しみにしてますね(^_-)-☆
ぶっちー  URL   2015-11-14 07:31  

 

おはよう♪
素敵な所ね 富士山もばっちりね
お料理も盛り付けも綺麗で美味しそうです
お部屋も立派なものです
ぷりんちゃんもララ君もお供したのね
本当に寂しくなったわね 色々な所にお出掛けしていたものね
かのまりちゃんも寂しいよね
はやとうり  URL   2015-11-14 06:51  

 

初めまして♪
秀斗の母事、sibanekoと言います!
以前、ちわわんさんのブログをよく訪問してて、こちらでぷりんちゃんの訃報を知りました。
凄く仲良しでしたよね!
同じちわわちゃんでも「こんなにもお顔が違うんだー」って感心してました。
いつも素敵な場所に行かれてるんですね♪
もう少し近ければ秀斗も連れて行ってあげたかったです(^0^)/
sibaneko  URL   2015-11-14 06:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

