
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の山中湖その3

Category: ドライブ > 富士五湖  



      訪れたときは 山中湖のもみじまつりが
      今晩から開催されるというときでした
      なので、一部しか紅葉しておらず 全体的な写真は 撮りませんでした
    


             ライトアップ

      今はもう、終わってるかな・・
      
                         もみじまつり

 
  
      意外と、夜にもみじを撮ったら。。怖い写真になって
      消去しまくったので・・これだけって笑         

                もみじ



      翌朝は すっごく良いお天気で 「秋のひまわり」も
      太陽のひかり いっぱい浴びてました(*^_^*)
           
                秋のひまわり


     ふたりとも・・ヤル気ゼロだよん。。
     眠いのと、眩しいので ダブルで「ちーーんっ!」

                かのまり


     紅葉の富士山をイメージしたのか・・
     可愛いお山でした(^^♪

                紅葉の富士山?

             

      ミニチュア版の 茅葺き屋根の家?
      水車も可愛らしい♪
      かのまりは・・ここでも ヤル気なしというか
      この珍しいお家が気になるの? かのんちゃん?


                ミニチュア?

      富士山麓の豊かな恵みを受けた新鮮な食材を
      使っているらしいです・・ フジヤマキッチンのテラス


               フジヤマキッチン



      ランチはお野菜たっぷりなカレーで
      キーマカレーのような感じでした

                野菜カレー




      そろそろ 御殿場IC方面に戻るので
      素敵な佇まいな とらや工房さん 寄りましたよ。。
      閉店時間、もうちょっとでした^^;

            とらや入口


      こんな感じで解放感いっぱい(^o^)
      冬は薪ストーブを炊いてくれています

           テラス


      お汁粉、 適度な甘み とっても美味しい~♡

           お汁粉



      ちょっと 季節感ずれてしまって 申し訳ないですm(__)m
      かのまりの 山中湖河口湖お泊り旅は おしまい。。
      
               
 
      
関連記事

 2015_11_20


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-23 13:16  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

確かに11月の中旬過ぎてるのに。。
朝晩、まだそんなに寒くないですねっ
昼間も太陽が出てると、暖かいですものね~
夜の撮影・・ダメですっ! 無理ですっ^^;

あはは~
ミニチュア版の水車小屋、風情ありました♡
ありがとうございます♪
まあや  URL   2015-11-23 01:12  

Re: タイトルなし 

モーママさん

もみじ、周りが暗いだけあって
ライトアップのもみじだけ
浮き上がるというか・・・ ちょっと怖いですよね。。
まっカメラの性能と腕の問題かもしれませんが笑

ひまわり畑、時季的にちょっとなんだけど・・
秋空に映えてました(*^_^*)
とらやさん、羊羹で有名らしいですよ~
まあや  URL   2015-11-23 00:58  

 

今年は11月に入っても気温が下がらず、
モミジに異変が起きているようですね?
ストロボ撮影は難しいですよね?
可愛いかのまりちゃんが可愛い水車小屋に
よくお似合いです~~
おふたりさんはいつ見てもカワ(・∀・)イイ!!~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-11-21 17:48  

 

夜のもみじの怖いお写真が気になっちゃいました(#^.^#)
なんかこわいっていうのが、少しわかる気がします(*^_^*)
ライトアップされたお写真て撮るの難しいですよね、きっと。
ひまわり畑のまりんちゃんのお写真のお手手が、チョコンと揃って
可愛いです~♡
とらやさんて「ういろう」も有名なとらやさんかしら~。
モーママ  URL   2015-11-21 01:47  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

そーです! 夜の紅葉、綺麗だけど
写真に収めるの難しいです。。

カレー、お野菜も美味しいしキーマも
辛すぎず、丁度良かったです・・

お汁粉も、甘すぎず程よい甘さがホッとしますよね~
まあや  URL   2015-11-21 01:10  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

山中湖って結構冷えるよね。。
早めの帰宅、正解だと思われます(*^_^*)
一度、夕食済ませてから、
会場の方に出かけたのだけど・・
初日だったせいか、暗くて人寂しくて
怖かったですよ~~^^;

何も考えずアップしたため。。
紅葉のあとに ひまわり咲いちゃいましたーー!
めちゃ変ですよねぇ笑

とらや工房、残念ながら・・わんこNGなんですよ。。
ひとり甘味行っちゃいます?
パパさんと交代で 車内でお留守番とかどーかしらw
まあや  URL   2015-11-21 01:06  

 

こんにちは♪
紅葉って夜撮るのは難しいのかな?
水車もいいね~~
キーマカレー風カレーお野菜がトッピングされていて美味しそうだ
お汁粉も食べたくなってきた 今、お腹空いてるのね(笑
かのまりちゃん お出掛け愉しかったかな^^
はやとうり  URL   2015-11-20 11:17  

 

我が家も夜のライトアップを観て行こうかな~って思ったんだけど
お天気も悪くなっちゃったし、それよりなにより寒さの事を考えたら却下となりました。
かのまりちゃん達はお泊りだから楽しめたよね~♪

紅葉の後の向日葵ってのもちょっと不思議だけどステキ♡
とらやさん、いいなぁ~♪
ワンコはNGだったよね?でも行ってみたいなぁ~。。
ぶっちー  URL   2015-11-20 09:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

