
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロコちゃんファミリーと・・

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  



    まりんと同じお里出身の ろこちゃんファミリー(同じ県内)が
    いつもの蓮華寺池公園に やってきてくれましたぁ
    
    ろこちゃんはまだ、1歳になっていないけど・・
    とてもしっかりとした 可愛い女の子♡♡

             まりん・ろこちゃん
    この日、顔を合わせるのは2回目
    初めて会ったときは、全く落ち着かなくて。。  
    こんな風に写真も上手く撮れなかったんですよ~

   
    左から  まだ4ヶ月ぐらいの タルトちゃん・マロンちゃん(長女)・ろこちゃん(次女)
             タルト・マロン・ろこ
    
    みんな一度会ったことあったから
    今回はとっても お利口さんでビックリ~~♪
    いつもの・・かのまりの並びじゃなくて 間にひとりづつ入ってるの笑
    

              集合~~


    仲良しとまでは言えないけど
    すっごくイイ感じ~

               こっち~向いて

              
             
    まりん殿・・ 他犬におちりの匂いを嗅がせる(^_^;)

              くんくん・・



    4ヶ月のタルトちゃん、めっちゃ可愛いんですぅ
    10ヶ月のろこちゃんは、アイドルの座を奪われてしまいそうです。。
    ママのバッグの中にずっといたの

                       タルトちゃん

 
    偶然、チワワの兄弟くんたちに会って
    わらわら~~みんなでチェックチェック☆
    こんな姿見てるだけで・・癒される~~♡

                わらわら。。

    ろこちゃんたち、また一緒に遊ぼうね~
    
   
関連記事

 2015_11_27


Comments

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

あは~女子ばかり5ちわですねっ(^^♪
まりんとろこちゃんは次女同志、
性格も似てるところありますね~
やっぱり、ブリーダーさんが目指しているお顔に
近くなっていくのかなぁと。。

ベビーのタルトちゃん、めっちゃ可愛いかったぁ
本当、まりんはお姉ちゃんだーー!
まあや  URL   2015-12-03 00:48  

 

わー、こんなカワイコちゃんの集まり、sherryが見たら、行きたがりますね~。
同じお里だと、通じるものがあるのでしょうね。
ワンコのDNAって強いなーって思いますから。まりんちゃんはいつも
babyちゃんみたいにかわいいけど、今回は本物のパピーちゃんもいて、
まりんちゃんがお姉さんに見えますね!
sherrymama  URL   2015-12-02 22:39  

Re: タイトルなし 

モーママさん

でしょ~~♡
チワワちゃんいっぱいだけで・・
癒されますよね~(*^_^*)
みんな、それぞれくんくんしあって
可愛いの~~

ベビたんは。。抱っこさせてもらったの(^^♪
あの感触、まだ手に残ってる~~
もうきゅんきゅんしてましたよ~~
まあや  URL   2015-11-30 00:54  

 

チワワちゃんがいっぱい~♡
見てるだけで可愛くって癒されます~。
私もチワワちゃんとわらわらしたいです~^m^
ベビちゃんの可愛さはたまりませんね~(#^.^#)
まりんちゃん、おちりのにおいをかがせて、ご挨拶だね~。
仲良くできてえらいんだわ~。
モーママ  URL   2015-11-28 18:50  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

あはは~
今回二度目ですが、みんな大人しくて
可愛かったですぅ
ろこちゃんファミリーは未だみんな
幼い子が多いのに、お利口さんでした(*^_^*)

公園にちわわちゃんが多く散歩してるので
ついつい声掛けしちゃいますね~
まあや  URL   2015-11-28 08:39  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

そーなんです(^o^) みんな女子♪
男子君にはチェックが早いまりんなんですよ~
こう見えてかのんも男子好きなんですが。。
まりんに先頭取られましたね^^;

でしょ~~ベビたん♡
まめくんと同じ、チョコカラーちゃんよっ(>_<)
まあや  URL   2015-11-28 08:34  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

おはようございます(^^♪
みんなまだ低年齢で・・可愛いですぅ
初めて会ったときは 互い違いは無理だったけどw
今回ははみんな お利口さんでした(^o^)
そーなんです・・
パピーってやっぱり可愛いですよね~~♡
まあや  URL   2015-11-28 08:31  

 

やっぱり、ワンコちゃんは良いですね~~
一度会ったらすぐ仲良くなって~~
タルトちゃんナデナデしたいです~~
もちろん、かのまりちゃん達も抱っこしたいななぁ~~
わらわらしてるのって
写真を見ているだけでも楽しいものですね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-11-27 20:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-27 13:22  

 

女子会ですね~♪
男子が現れた途端ワラワラしてる感じがいいわ♡
まりんちゃん、一番前のいい場所でご挨拶して
期待を裏切らないところがスキ!(^^)!

ベビっこは目の毒だわ~。。
ぶっちー  URL   2015-11-27 08:05  

 

おはよう♪

まりんちゃんと同じお里出身のちわわんちゃん 可愛いわね♡
互い違いに並べて皆お利口さん^^
4ヶ月のタルトちゃん やはりパピーは独特の可愛さがあるね
>めっちゃ可愛いんですぅ この表現判る 判る =^-^=
はやとうり  URL   2015-11-27 07:21  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

