
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しまむらホイホイ?!

Category: 日常  


   ちわわ界、いやっ わんこ界で大ブームになっている
   「 しまむらホイホイ。。」
   何だか ゴ〇ブリホイホイみたいで嫌だけど・・

             しまむらホイホイ

   正式名は しまむらロールクッション
   とっても 暖かそうなので 母と娘にひとつづつ購入してきました・・
   近隣3店舗探して、最後の店にやっと2つ在庫を倉庫から出してくれた。


   早速、母に使って貰ったけど・・
   何だかイモ虫さん状態で。。
   一度履くと、 トイレや用事のときに いちいち脱がなきゃいけなくて
   どうやら面倒くさいと。。言い出した^^;
   それならってことで・・ かのまりちゃんが貰いました(^^♪ やった~っ!


               しまホイ



    丁度、散歩のあと 初めて見せたので
    まずは・・乗ったときの感触を確認。。
               かのまり
    
   
   
    夜になって かのんがもぐり始めたよ~
    全国的に品切れ状態らしいです・・
    入荷もいつになるか・・未定だそうです

              かのん

  
    やっぱり・・すむこ
              真っ暗

    完全にもぐると。。 上からは全く分からないので
    常に入っていないか確認が必要かな笑


    まりんは 「しまホイ」 より  昨年買った こちらがお気に入りみたい(>_<)

            まりん


    完全に寝てる~

            もぐる

    寒くなるこれから こんな袋に入ったら可愛いですよね~
    ペットパラダイスの犬たんぽもヒットらしいです

    かのまりの 犬たんぽはプーさん(昨年購入) 

            プーさん


    ぬくぬくらしい。。
            犬たんぽ


    カメラ撮ったら おメメがパチっ
   
            まりん

   
   母も入りたいなぁ。。ねっ(>_<)

  
    
   ぽんっさんに マナーポーチ作って貰いましたよ~
   似てるかな?
   お散歩バッグに こんな感じに吊るすと バッグの中臭わないね


               マナーポーチ


 
             


           
 
    
関連記事

 2015_12_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-11 05:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-09 09:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-08 07:07  

Re: タイトルなし 

smileママさん

そうそ~ 人間用ですから
人が使うのが一番です(*^_^*)
本当に暖かいですよ~(^^♪
でも・・全国的に品切れ状態らしいですよ。。

毛布そ~ですよね・・私も必ず掛けてあげます(^o^)
穴蔵式カドラーに、ふたり寄り添って
生きています(笑)
まあや  URL   2015-12-08 01:28  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
そーなんですよ。。
腰の辺りまで入れたら、すぐに脱げなくて。。
あったかいんですけどね~っ
私なら・・イモムシあん状態でピョンピョンしそうですけどw

これ、にゃんこちゃんはぬくぬくで
イイと思いますよ~♡
品切れ続出中らしいですけど。。
まあや  URL   2015-12-08 01:21  

Re: タイトルなし 

サンちゃん

そーなの。。
もう全国的に品切れ状態らしいです。
いつ入荷することも判らないみた~い♪
まあや  URL   2015-12-07 00:51  

 

しまむらホイホイ?(笑)知らなかった~~!
でも、欲しいかも。私、椅子に座ってると腰が冷えて冷えて・・・
早速しまむら行かなきゃ。
ぬくぬくにはまり込んで寝てるまりんちゃん、可愛い~
一緒に入って寝たい気持ちわかります。
うちの子達、寒いだろうと毛布とかかけてやっても
必ず上に乗って寝てます・・・寒くないのかしら?

smileママ  URL   2015-12-07 00:50  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

あは~ 人間の娘ようだよ~冷え性なのよね^^;
母のような年齢になると
脱いだり着たりするのが・・面倒になってくるみたい。。

かのんは穴蔵式カドラーが小さな頃から
好きだから、こんなところも好きよ~

しぇりーくん、もぐると暖かいよ~~(>_<)
まあや  URL   2015-12-07 00:47  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

そーなの・・
私だったら イモ虫状態でぴょんぴょん跳ねながら
移動しちゃうんだけど。。笑

かのん、やっぱり穴蔵の中好きだよね~
そうそ! 危ないあぶない(>_<)
ふかふかなだけあって 入ってても
判らないの~~
まあや  URL   2015-12-07 00:38  

 

こんにちは~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しまむらホイホイ面白いけど動きにくそう~~
芋虫みたいですね?
ニャン子は喜びそう~~
まりんちゃんも慣れたら使いそうですね?
犬タンポ、気持ちよさそう~~
ポーチかわいいです~~
使い勝手もよさそうですね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-12-06 16:32  

 

そんなのあるんだ。と早速しまむらに行ったけどなかったよ。僕は、洋服引っ張りおろして寝るんだよ!やめて!と騒いでいるけどね。
サン  URL   2015-12-06 15:45  

 

いろんなあったかグッズがあるものですね~
まあやさんが「母と娘に」って書いてあったので、娘はかのまりちゃんか?
それとも人間のお嬢さんか、なんて考えちゃいました。
かのまりちゃんはちゃーんと暖かい場所を知っていて、ぬくぬくして
かわいいですね。
sherryはもぐったりするタイプは苦手なようで・・まだ、ぬくぬくの魅力を
知らないのかも?!
sherrymama  URL   2015-12-06 14:01  

 

あははは。

芋虫状態になっちゃうんだね。なるほどお。(o^^o)

かのん。。可愛いなああ。

お母さん 踏んづけないでね。
ちわわん  URL   2015-12-06 09:10  

Re: タイトルなし 

ももママさん

イモ虫状態が続くと、用事に立つとき
外さなきゃいけないから
大変らしいです(*^_^*)
でも、かのまりに回ってきたので
即、使ってみました~~
あはは~ ベッド、あちこちの部屋に。。

マナーポーチ、折角だから使いますよぉ(>_<)
まあや  URL   2015-12-06 01:44  

Re: タイトルなし 

モーママさん

そ~なんですよ。。
すんごく、ふかふかなの~
3軒回った甲斐があったわ(>_<)

ペッパラさんの、プーさん、可愛いですよね~♪
うちもベッドがこんなに沢山なかったら欲しいプーさんw

すむこ、着せてあげないとね~~♡
まあや  URL   2015-12-06 01:37  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

ですよね~(>_<)
あは。。 取合いになったら
誰がゲットするんだろ? めいちゃん?
品切れ続出中なの~~

あは~このまま、うんP入れずに
持ち歩こうかな~~w
まあや  URL   2015-12-06 01:31  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

ほんと~全国的にヒットらしいです♪
ゴムが入っているので、脱げないですが・・
いざ脱ごうとすると・・大変らしいです^^;

日向ぼっこのときは 何もなくていいのだけど。。
朝晩は、この中暖かいです~
私、頭突っ込んでみましたぁ(>_<)

本当にこういう器用さって羨ましいです(>_<)
まあや  URL   2015-12-06 01:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-05 23:44  

 

しまむら色んな物作ってるんですね~私はお初でした!
いもむしみたいで可愛いけどお母さんの言われるようにトイレとか不便そうですね(笑)
かのまりちゃんにはちょうどいいかもね。
しかしかのまりちゃんはいくつベットやらなんやら持ってるのかな~
モモさんが羨ましがってます(笑)

マナーポーチはお散歩で本当に役に立ちますね
こちらは可愛すぎて入れられないような気もしますが・・・。
ももママ  URL   2015-12-05 21:57  

 

全国的に人形なんですね。見てたら欲しくなっちゃいました。
まあやさん、ゲットできてよかったですね~(*^ー^)ノ♪
家ももうかれこれ結構長い間柄、ベッドを探してます。この前もペッパラさんに行った時に、プーさんのベッドなど、見たんだけど、購入したにきたらず…(。>д<)
早くかってあけわなくちゃ(*^_^*)
かのんちゃんもうちもだけど、すむっこは寒がりで潜り込むから、いつでもどこにいるか要注意ですよね☆
眠る姿が可愛い♪
モーママ  URL   2015-12-05 16:36  

 

『しまホイ』話題になってるよね~♪
うちは取り合いになりそうだから悩み中・・・
その前に手に入るかどうかも分からないけどね~^_^;

マナーポーチ、可愛いなっ♡
うんP入れるのもったいないよ~!
ぶっちー  URL   2015-12-05 08:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-05 07:51  

 

おはよう♪
しまむらホイホイ(笑
これ面白いね わんにゃんには良いかも
人間は脱いだり着たり面倒だよね
犬たんぽはプーさんも可愛い♡ こういうの買って上げないとね^^
かのまりちゃん 温かそうだね
マナーポーチ 皆さん器用ね 羨ましいわ^^
はやとうり  URL   2015-12-05 07:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

