
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大好きなもの

Category: かのん  

見たわね~
    015.jpg

 大好きなティッシュ!離さないんだから!
    017.jpg

 あっ!これは昨日貰った犬用ラーメン
    022.jpg

 あ~ん。どうしよう。。ラーメンVSティッシュ  
    021.jpg

 この後、30分以上もず~っとこのまま
    024.jpg
 秋の花粉に悩まされる家族の中の約1名。
 お願いだから、ちゃんとティッシュをゴミ箱の中に捨ててー!
 投げたりするからゴミ箱の横に落ちるのよー
 かのんはすかさずその行動を見逃さないよ。

 無理矢理取り上げようものなら、犬格が変わるほど怒りまくる女子チワワ
 こんな風に。。。
    003.jpg
 普段めったに鳴かない子だけに、この時は唸りまくって怖ささえ感じる。。

 つい先月も食べました^^;
    P1040998.jpg

ティッシュを離すくらいならお肉なんかいらないよっ!
    P1040993.jpg

    kero75_20111015001726.jpg  家の前、ほとんどの葉が枯れ落ちた桜並木
    032.jpg

  その中で可愛らしく、たくましく咲いた小さな桜
    036.jpg
    038.jpg
 たそがれてみました。。かのん
   
関連記事

 2011_10_15


Comments

Re: 初めまして…こんばんは。 

maikoさんへ

初めまして☆maikoさん
コメントありがとうございます^^
すっごく嬉しいですー☆
かのんの姉妹ちゃんとやりとりができたのはmaikoさんで2人目です。

うぶちゃん、先住犬や猫ちゃんと同居で賑やかですね~
お転婆さんなんですねっ。それも可愛い時期ですよね。
かのんは一人っ子だから、寂しいかなって思う時あります。。

vanicoさんのお洋服、ガーリーで可愛いですよねー☆
かのんも先日購入したワンピ、今日届きました。

お散歩が出来るようになったら、近いようなので
ぜひ、お会いしましょうi-185

メールフォームから連絡いただけると、maikoさんに直接返信出来るので
直にやりとりができます。私の連絡先などお教えできますので、
良かったらメールフォームからお願いしますm(__)m


まあや  URL   2011-10-16 23:51  

初めまして…こんばんは。 

まあやさん…初めまして♪

ゆめさんの所から来ました、かのんちゃんの妹の「うぶ」です。
時々こちらに遊びに来てますがかのんちゃんの事をすごく可愛がってる様子が伝わります。かのんちゃんも幸せですね。

かのんちゃんはお利口さんの様で…我が家の「うぶ」、家に来て1ヶ月と一週間経ちましたがずいぶん前から居るみたいで先住犬、猫に威張り、お転婆娘です。

かのんちゃんと同じで、ティッシュなんてお手のもの…トイレから少しはみ出してるシートの角を見つけて家の中を大きなトイレごと引きずりまわしてます。

今日、まあやさんがリンクしてるからかのんちゃん御用達かな!?vani*coでお洋服を購入しました。

いつかお逢いしたいですね。よろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。
maiko  URL   2011-10-16 21:29  

初めまして…こんばんは。 

まあやさん…初めまして♪

ゆめさんの所から来ました、かのんちゃんの妹の「うぶ」です。
時々こちらに遊びに来てますがかのんちゃんの事をすごく可愛がってる様子が伝わります。かのんちゃんも幸せですね。

かのんちゃんはお利口さんの様で…我が家の「うぶ」、家に来て1ヶ月と一週間経ちましたがずいぶん前から居るみたいで先住犬、猫に威張り、お転婆娘です。

かのんちゃんと同じで、ティッシュなんてお手のもの…トイレから少しはみ出してるシートの角を見つけて家の中を大きなトイレごと引きずりまわしてます。

今日、まあやさんがリンクしてるからかのんちゃん御用達かな!?vani*coでお洋服を購入しました。

いつかお逢いしたいですね。よろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。
maiko  URL   2011-10-16 21:25  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

笑えるでしょ。
どんなお肉差し出しても、ティッシュだけは出さないよ~
下手をすると、ティッシュ飲み込んでからお肉食べようとするから、
この方法はあまり良くないんだけど^^;
まあや  URL   2011-10-16 01:06  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

かのん、唸りますよ~^^;
普段、大人しい子だけど、こういう時は心が強いっていうか。。
ガンコというか。。
ね~っ!怖いですよね(-"-)
まあや  URL   2011-10-16 01:00  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

桜並木ですよ。家の前がそうなの~
大きな桜の木じゃないけれど、毎年春は楽しみですv-252
まあや  URL   2011-10-16 00:53  

NO TITLE 

v-291かのんちゃん かわいい~(笑)
かなり笑っちゃいましたよ!
ティッシュホントに大事なのねぇ。。。
ラーメンより お肉より ティッシュだなんてv-346
イヂラシイ・・・
garomama  URL   2011-10-16 00:03  

NO TITLE 

かのんちゃんも唸ることあるの?
可愛いレディが・・・・
でも1枚目やっぱ、ちと怖い・・・・


”M”  URL   2011-10-15 22:13  

NO TITLE 

すごい並木道。。。。
桜?
春にはお花見が出来そうな。。。(笑)
ちわわん  URL   2011-10-15 08:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

