
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマス イヴ

Category: 日常  


    クリスマスイヴだから どうってことは何もしなかった かのまり家。。 ケーキとチキンを買ったくらい
    それでも娘が居たころは 喜んでくれるから少しやったけど
    何だかヤル気が起きなくなってしまった かのん母です。。。

    それでも、嬉しいことがひとつ
    遠いうどん県から サプライズ♡ お友達がプレゼントを送って下さって
    ココロ温まる気分になりました(*^_^*)  ありがとう~


                    プレゼント


     かのまりは・・ もうぐっすりネンネしてて。。   
     この小さなベッドに ふたり寄り添ってました(^^♪

              ネンネ
         
 
     起きてくると かのんがまりんを 一生懸命ペロペロしてました・・・
     かのんは まりんが可愛くて仕方ないみたい。。(*^_^*)

              ペロペロ

              
      
     
     10月に 写真工房さんのご自宅で 撮って貰ったのですが  
     優しいご夫妻にあやされて 自宅で遊んでいるような そんな感覚で
     撮って頂けます。。    
              クリスマス


       カメラが苦手なかのんちゃん
       目線も外れてますが これがかのんにとっては精一杯かなぁ

                        かのん



       一方、恐い物知らずな まりんちゃん
       堂々としています(笑)
                        まりん

       

       公園で ぷりんちゃんに借りたトナカイケープを羽織って
       トナカイまりんに変身

             トナカイまりん


       先週は 街中に可愛いツリーを見つけに行ったんだよ~ byまりん

       静岡パルコ前には こんな可愛いツリーがあったので
       人目もはばからず。。 オバちゃん お母さんたち、パシャパシャやってました
       目線がお母さんじゃなくて ぷりんママかな・・・

                パルコ前


       葵タワー入口 ココでは しっかりお母さんを見てくれましたよ~~

                メリークリスマス

    

       呉服町通り パルコ前
       植えられている樹を生かして 電飾☆  

               呉服町通り
   
 
       みなさん、楽しいクリスマスを お過ごし下さいね(*^_^*)

                
関連記事

 2015_12_25


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-31 05:26  

Re: タイトルなし 

Mさん

もうXmas過ぎてしまったけど
記念ですね。。 ありがとう~~♡

まりんが仮想子育てwしているので
なぜか・・まりんの後ばかり付いていくかのんです♡
ルネちゃん、お父さんと一緒に
入ってもらって~~(>_<)
まあや  URL   2015-12-29 01:33  

Re: タイトルなし 

モーママさん

もう過ぎてしまったけど。。
ありがとう~~
マフラーと、ツリーの帽子だけですよ~

写真工房さんは、やっぱり素敵ですよね(^^♪
ケーキぐらいは食べないと、何もなく
終わってしまいそうですよね。。
まあや  URL   2015-12-29 01:22  

 

クリスマスファッションよく似合ってますね。
可愛いです^^
寒くなってきましたね。猿ダンゴならぬチワダンゴ
暖かそうです。ふたりだといいですね、ルネはひとり
寂しく毛布に丸まっています^^;

”M”  URL   2015-12-29 00:15  

 

クリスマスの可愛いお写真が一杯♪
サンタにトナカイ、マフラーにツリーの帽子☆
どれも手作りですよね~。みんな可愛いな~♡
写真やさんのもどれもかわいくって、雰囲気最高で可愛いです~♡
もみのきのライトが光ってる感じも素敵です~☆
やっぱりクリスマスにケーキは必須ですね(*^_^*)
モーママ  URL   2015-12-27 23:09  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

うんうん(^^♪
可愛いツリーに、可愛いちわこ
もうっ最高に親バカ~~♪
まあや  URL   2015-12-27 02:28  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

遅くなってごめんなさい・・
クリスマスじゃなくなっちゃった(>_<)

昨日、今日と暖かい日だったね・・
静岡、一昨日19度だったとか。。

少し前に、街中をウロウロして
可愛いスポット見つけてたぁ(^^♪
人通りの多いところだから
よくジッとしてたなぁって、感心したよ~~
まあや  URL   2015-12-27 02:27  

Re: タイトルなし 

smileママさん

実は・・ちょっぴり寂しいですねぇ
でも、夫婦ふたりだけのXmas写真が
届いたら安心したけどね~~♡

かのんは、まりんが可愛くて仕方ないって
感じですね(*^_^*)
かのんが優しい子で、助かってます
まあや  URL   2015-12-27 02:20  

Re: タイトルなし 

ももママさん

クリスマス当日は・・かのまり、ケーキさえ
食べさせて貰ってないのw
母たちだけ・・ガトーショコラ。。

かのまりサンタ、県内ならどこでも
プレゼントお届けに行くのにな(*^_^*)
ありがと~~♡
まあや  URL   2015-12-27 02:16  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
クリスマス、そ~なんですよね~
街中もイルミネーションや クリスマスソングが
流れたりして気分は上がりますよね~

カメラは、フラッシュが間違って出たりすること
あるから、それが原因だったりすることもありますね。。
トナカイまりん、ありがとう~ございます(>_<)
まあや  URL   2015-12-27 02:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
遠くのお友達って こういうイベントのとき
嬉しくなります(*^_^*)

そ~なんですよ。。 娘の居ないクリスマス
寂しかったですよ・・・

クリスマス、年に一度、毎年同じ物着てますw
まりんは、怖いもの知らずなところ あるから~
堂々とし過ぎてるわ。。
まあや  URL   2015-12-27 02:07  

Re: タイトルなし 

サンちゃんママ

サンちゃん、ツリー見てないの?
駅前とか行ったら・・見れるかな。。
まあや  URL   2015-12-27 02:03  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

お家では・・意外と普通に過ごしますよね~

可愛いロケだとどうしても人も
多いですよね。。
気が付くと、自分たち以外にも皆さんスマホ撮りしてますw
先日の新東名ネオパーサ
隣国のバスツアーのオバちゃん
私にカメラを持たせて、写真を撮れっていうのよ(-"-)
しかも、かのまりのリードどんどん持っていって
嫌がってるのに、自分も一緒にカメラに
収まろうとしている。。 ビックリしたよ(@_@)
まあや  URL   2015-12-27 01:59  

 

みんな可愛かったよねええ。

トナカイは別の時にアップしようかな。。。

ちわわん  URL   2015-12-26 19:49  

 

かのまりちゃん、まあやさん、メリークリスマス!
クリスマスは家族で過ごす日だから、かのまりちゃん家は
十分、暖かくてハッピーなクリスマスになっていますね~
かのまりちゃんは、早くから素敵なお写真を撮っていたから
本番の日はゆっくりしてもいいかも。
静岡のツリー、素敵ですね。そしてこれはやっぱりかわいい
「置物」に見えるかも!!みんないい子でそろってますね!
sherrymama  URL   2015-12-26 00:36  

 

お嬢さんが嫁がれて、淋しいクリスマスですか?
でも、可愛いサンタさん達が癒してくれますよね。
まりんちゃんを優しくペロペロするかのんちゃん・・・
優しい気持ちになりますね~、愛って偉大!

コメント有難うございます。
手作りゴハンは、どうしてもアリスを軸に考えてしまうので
消化の良さを追求するんですよね~。
もうほとんど離乳食レベルです(笑)
smileママ  URL   2015-12-25 23:47  

 

クリスマス満喫してますね。
今年は忙しすぎて何にもしてあげられなかった。
こちらでクリスマス気分味あわせていただきました。かのまりちゃん可愛いサンタさんだこと。
家に来てくれないかな~(笑)
メリークリスマス。
ももママ  URL   2015-12-25 22:41  

 

こんにちは~~
クリスマスは宗教上は何の関係もないのに、、
嬉しくなります~~
チキンだけ、一応買いました!!

かのんちゃんの目線、かわいいです~~
まりんちゃんはカメラも平気ですね?
トナカイさんカワ(・∀・)イイ!!~~
うちの猫たちもカメラ嫌いです・・・

ぶらっくこーひー  URL   2015-12-25 15:58  

 

おはようございます♪
うどん県からのプレゼント良かったね
そうねお嬢さんが居なくなると張り合いがないよね
クリスマスのお洋服とても似合っていますよ
トナカイさんもばっちり
かのんちゃんはお写真嫌いなの
まりんちゃんはまるでモデルさんだね
いつも視線が合ってる!!
はやとうり  URL   2015-12-25 08:39  

 

楽しいクリスマスだね。僕は、今年は、、、ツリーも見てないかなぁ~ー
サン  URL   2015-12-25 08:00  

 

我が家も普通に過ごしましたよ~(^_^;)
ケーキは今日買ってくるし~(遅)
チワワの卓上カレンダー、可愛いよね~♪
毎年愛用してますよ~(*^^)v

街中でパシャパシャ、分かるぅ^_^;
アタシ、その場にいたらかのまりちゃん達をパシャパシャしちゃうわ~♪
あ、ちゃんと『撮っていいですか?』って聞くからねww
↑勝手に撮る人多いよね(--〆)

゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆
ぶっちー  URL   2015-12-25 07:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

