
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


暑かったお正月

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  


     のんびりとしたお正月も過ぎ
     いつもの公園へ かのまりお散歩♪

     コートなんかいらない(>_<)   ちょっと歩いただけで じんわりと汗が。。
     暑い訳だぁ 20度ありました(^^♪ 

                 20度~!


     ここの梅は開花も早いけど。。
     今年は特に早い~~!

                 梅開花


     まりんちゃん 梅の香りするよね~
     ほのかに梅の香りが ぽわんと。。 逆光ですみません(T_T)

                 まりん

     かのんちゃんも 眩しくてち~んっ
     というか。。いつもだけど~~

                 ちーーん・・



      椿はもっと早くから 咲いていたよね

                    椿
  


      ふたりの後姿が可愛くてね。。

                後ろ姿


      池にはカモさんが 水遊び
      カモさん大好きなまりんは 身を乗り出して
      今にも落ちそう

                お~~い!



      いつもそうだけど カモや鳥から 目線外さないんですよね~
      じぃ~~っと見つめてるんです
      獲物だと思ってるんですかね。。笑

               カモさ~~ん!

       今年1年も ここの公園には お世話になりそうです・・・
       そうそ、すぐ前にもスタバが出来たんですよ~
       外にも行列で諦めました。。
       平日にまた お茶しようかと思います(*^_^*)
関連記事

 2016_01_07


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

やっぱり暖冬だし、地球温暖化かしら。。
ゲリラ豪雨とか、災害が多いですよね
夏だって、昔はこんなに暑くなかった気がします~

かのんはいつも・・ちーーんですから笑
まりんは、カモさん大好き♡♡
まあや  URL   2016-01-12 00:54  

Re: タイトルなし 

モーママさん

まだまだ暖かいですよね~
このまま春になってしまうのかしら・・

そ~なの(>_<) 梅も早々咲いてしまってます。。
いい香りしますよね~

後ろ姿って、顔は見えないけど
何考えてるのかなとか、どんな顔してるの?とか
想像するだけで 可愛く見えちゃう(>_<)
まあや  URL   2016-01-12 00:50  

 

きょうは10日戎、なのに雪がない~~
私の若い時は何時も雪でした~~
暖かすぎもちょっとねーー
かのんちゃん折角のカメラ目線なのにね?
まりんちゃんは鴨ちゃんと遊びたいみたいね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-01-10 12:23  

 

ホント、今年のお正月はこちらも暖かくって
助かってますが、でもなんだかお正月らしくなくって(^_^;)
かのまりちゃん、あっったかそうなコートでお散歩、良かったね。
えっ、もう梅が咲いてるんですね~、ビックリ\(◎o◎)/!
梅の花は甘い香りがするもんね~。
まりんちゃんもいいにおいしたでしょう~。
後ろ姿が可愛いって、わかる~(^^♪
モーママ  URL   2016-01-10 09:02  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

布団から朝、スムーズに起きられるっていうのが
助かりますよね~
でも、また変な影響が出ないか心配です・・
エルニーニョ現象とか。。

新聞では蝋梅が満開で綺麗だったの~
あの香り大好き~~

まりん、カモさんには視線外さないですよ(^o^)
困ったちゃんです。。
まあや  URL   2016-01-08 02:01  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

今日あたり、寒さが少し戻ったけど
それでも14,5度あったらしいの~
例年より暖かいはずなのに・・
寒く感じましたよ。。

えへっ(>_<) ありがと~~♡
ちーーんっ顔のかのん
カメラ向けたら・・途端にこうですもん。。
スムチの謎だね~~
いいよね~後ろ姿・・ちーんが誤魔化せるぅw
まあや  URL   2016-01-08 01:56  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
もう、桜が咲いてしまってるところが
あるようですね・・

ママさんも後姿お好きですかぁ
私も好き~~♡
後ろ姿で、その状況が判ってしまうときって
いいですよね~~
かのんが、ちーーんなので後姿で誤魔化してますw

本当に落ちそうなので・・
すぐ抱っこしてその場から去りました。。
まあや  URL   2016-01-08 01:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-07 21:19  

 

温暖な静岡はいっそう、暖かかったようですねー。
寒くないのはうれしいけど、季節感が狂ってしまうのは
心配でもあり・・・。
梅が咲くと、「春遠からじ」ってワクワクしますよね。
かのまりちゃん、次の早春のお出かけはどこかなー?
まりんちゃんとカモさんの対決?交流?も見たいような。
sherrymama  URL   2016-01-07 09:50  

 

今年は本当に暖かいよね~♪
もう梅が咲いてるんだ~。さすが静岡だね♡
かのんちゃん、ちーん顔♡アタシは好きよ~!
スムチってこういう顔多いよね。。なんでだ~(・・?

後姿ってアタシも大好物です!(^^)!
ぶっちー  URL   2016-01-07 07:49  

 

おはよう♪
もう梅が咲いてるの 外に出ないから何も分からないの
こう暖冬だと咲くわね
後ろ姿って好きよ お顔見えなくても違う魅力があるわ
まりんちゃん 落ちないでね
お洋服着ていたら泳げないよ
助けに行く人も大変だからねv-356
はやとうり  URL   2016-01-07 07:43  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

