
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆修善寺足湯だよ~

Category: ドライブ > 伊豆半島  


     元旦に伊豆修善寺に出かけたことです
     暖かい お正月でしたね(^o^)
    
     

     この下の川に足湯があるんだよ~

                 修善寺川


     早速 降りてみました

                足湯


     足湯のすぐ傍でお利口さんに 待っててくれたね


               足湯?


     ちょっと お湯を覗いてみたいのかな かのんちゃん

              落ちる~~


    気持ち良かったぁ
    ぬるめのお湯に ゆっくり浸かった
             
                 足。。

             
        
     お寺でお参りもしなくちゃね。。

                 お参り
      
                
   
   
  
     昨年も訪れた 「虹の郷」  冬季のみわんこOKです
     冬以外は 四季の花が楽しめるのですが・・ 
     やっぱり わんこはこんな時しか入れないのよね~


               イギリス村

      かのまり探し どこに居るかな。。

                  どこだぁ?

             
     ここにも ひょっこり~

                ベアちゃん


                   
     それでも暖冬のせいか 薔薇がすこ~し残っていたね・・

                 バラ~!


     少ない花の中でも 葉ボタンが見事に イギリス国旗を表してる~
     
  
                イギリス




      広い園内を蒸気で機関車が 走っているの
      だから鉄道駅もあるよ

                ロムニー駅
      かのまりは、お母さんが勿体ないからって 機関車には乗らず・・・
      カートでお散歩コースを時には 歩いてテクテク♪ 
             

      しゅっぽ~~って音がする汽車だよ~

              蒸気機関車


   ちゃんと整備工場も 備わってる。。

              整備工場



    カートの中に犬たんぽで  更にぬっくぬく(>_<)
        
            犬たんぽ

    昨年のお正月は 暖かい伊豆高原にも 雪が降り
    通行止めなどで 大変だったけど
    今年は 本当に穏やかな 暖かい日で助かりましたよ(*^_^*)
              

              
            
 
関連記事

 2016_01_17


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
はいっ! 静岡は雪も降らず
助かります。。 ありがとうございます(^o^)
徳島はどうですか?

沢山歩くときは、カートは必需品ですw
寒い冬も、カートの中にホッカイロや
ぬくぬく入れると暖かいようです。。

まあや  URL   2016-01-21 01:01  

 

こんにちは~~
昨日から全国で大荒れですが、
被害はないですか?
ホント、今年はいいお正月でしたね?
穏やかなお天気でかのまりちゃん温かカートで、
おりこうさんにしてますね?
ふふふ、かくれんぼしているかのまりちゃん
かわいいなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-01-20 14:26  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

本当に・・ 2年くらい前?
トナカイのそりに乗ったこと
覚えてるよ~

外のお蕎麦屋さんでお蕎麦食べたりしたね(^^)
懐かしいね~
まあや  URL   2016-01-19 00:22  

Re: タイトルなし 

モーママさん

そーです!そーです♡
ペッパラが出している、犬たんぽです(*^_^*)
手を入れてみても・・めちゃ温かいですよ~
お勧めしま~す(^^)/
カートじゃなくても お家の中でもいいですし。。
これはMサイズですが、今回まりん用にと
キティちゃんのSサイズを買いました~♡

わんちゃんに優しい施設になって欲しいですよね~~
まあや  URL   2016-01-19 00:17  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
中伊豆温泉病院、ありますね。。
虹の郷もちょうど、25年くらい経つので
行かれたかもしれないですね(^^♪
今は、バイパスみたいな道が出来て
もう少し、アクセスいいです(*^_^*)

カートの中で、ペットパラダイスが出してる
おくるみのような物を「犬たんぽ」と言います(*^_^*)
めちゃ温かいらしいです♪
まあや  URL   2016-01-19 00:10  

 

ふふふ。

なつかしいなああ。。。

ぷりんと一緒にでかけたっけねええ。。。
ちわわん  URL   2016-01-18 10:45  

 

かのまりちゃん、お出かけ楽しそう♪
いぬたんぽで更に寒さ知らずだね。このいぬたんぽは
ペッパラさんのかしら~。
ペッパラさんの店頭で見て、気になってました(*^_^*)
良い場所だから、他の季節にも入れてくれたらいいのに。
こういった場所に連れてくる飼い主さんなら
絶対汚さないですよ~(*^。^*)
モーママ  URL   2016-01-18 10:13  

 

おはよう♪
伊豆修善寺 ここは行った事があるよ
20年前に中伊豆温泉病院に入院した事があるからね
虹の里も行ったような記憶があります
20年前はまだ元気だったのよ あの頃から比べると随分悪くなってる
カートの中のかのまりちゃん 湯たんぽ入れて貰ってるの
温かいんだから~~~
はやとうり  URL   2016-01-18 07:43  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

大きなベアちゃんが多いの~
かのまり、小っちゃいねw
ベアちゃんの後ろで、私
必死に二人を抱えてるの。。重い・・

犬たんぽ、内側ふかふかで暖かくて
くるまってると、気持ち良くてネンネしちゃう(>_<)
まあや  URL   2016-01-18 01:04  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

修善寺って、伊豆への通過点って感じで
あまり立ち寄ったことなかったんですよね~
道路も良くなって アクセス良くなりました♪

元旦の虹の郷、めちゃ空いてました♡
やっぱりお花がないからね。。

昨年は、やれやれでしたよ~
だって、タイヤのチェーン持ってないんですよ。。
雪が滅多に降らないから^^;
今年は寒さでお家に籠ることも少ないよね~
まあや  URL   2016-01-18 00:58  

 

伊豆でお正月、なんていいですねー。
ベアと一緒のかのまりちゃん、かのまりちゃんもお人形さんみたいに
見えますね。メルヘンの世界から抜け出てきたみたいにカワイイです。
犬たんぽっていうの?暖かそう~~。
sherrymama  URL   2016-01-17 21:25  

 

元旦から修善寺なんてステキ~♪
そっか‥県内だもんね(^^ゞ

虹の郷でテディベアの影からひょっこり~って
かのまりちゃん♡可愛いなぁ~♡♡
うんうん!昨年は元旦から雪降ったもんね。。
(静岡行ったので覚えてる^^;)
今年は暖冬で出かけ易い(*^^)v
ぶっちー  URL   2016-01-17 08:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

