
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


靴下フェチなかのん

Category: かのん  


     どこから引っ張り出してきたのか
     靴下大好きかのん・・
     しかも、お父さん限定(>_<)
     イケないことしてるの判ってるから 目線合わせません。。

               あたちのもの~~

   
     取り返そうとすると。。
     小さな声で 唸ってるぅ 「ぅぅぅーーぅ」

               フンっ


      母も意地になって 取り返そうとするが
      靴下ごと引っ張ると かのんが持ち上げられる位
      顎が丈夫なかのん・・・笑
      こういう時ほど 頑固なかのん。。
      一方、物に執着しないのはまりん

               いやぁぁーーっ
      この後、 かのんを抱っこしてkissの嵐を浴びせると
      咥えたもの 離します。。 
    

  

      ここは?・・・ いつもの公園だよ~
      ぷりんママ一押しの ミニーちゃん風わんぴ
      素材がと~っても暖かそう
      静岡では 冬でもこれ1枚でイケそうなくらい
      
     
             かのまり



      小川では ホタルを飼育しているとか。。
      長閑でいいでしょ~~

             小川




      たこの足が滑り台になっている たこ公園なの~ 見えにくくてスミマセン

             タコ公園




      ミニーちゃんには 成りきれてないまりんでした。。
      
             まりん



             
関連記事

 2016_01_27


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さん

あ~そうでしたね。。ルネくん
どうして左限定なんでしょうね~

やっぱり新品は・・大好きな飼い主さんの
匂いがないですもんね~笑
あははっ☆ 湿ってきますよね・・舐めたり咥えたりして。。
まあや  URL   2016-02-01 00:24  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

あはは☆ 成りきれてますかぁ♡
ありがと~~

まりんは・・靴下とか全く興味ナシですねぇ
だって臭いですもんね(>_<)
そう~なの。。かのんは完全にお父さん派♡
お父さんの物なら・・何でもひっぱり出してきます(^o^)
まりんは、私の横にピタってくっつくことが多いですぅ

まあや  URL   2016-02-01 00:18  

 

ウチのルネはスリッパフェチ^^;
それも私の左のスリッパ限定!?
新品は興味を示さないんですが、数日経つと
すきあらば咥えて持ち去ります。。。^^
そのうちねちょねちょになって買い替えに至ります^^;

”M”  URL   2016-01-31 22:39  

 

かのまりちゃんのミニーちゃん、すっごくかわいいですねー。
まりんちゃん、なりきれてますよ!
これはもう、チワワのファッション雑誌を作って、かのまりちゃんに
トップモデルとして活躍してもらわねば・・・
パパさんの靴下、まりんちゃんはあまり興味がないのですか?
やっぱり長女はパパっこ?あ、そもそも、まあやさんの靴下は
におわないと思いますよー(パパさん、失礼!)
sherrymama  URL   2016-01-30 09:37  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

やっぱりママさんお勧めは
間違いないわぁ♡
これ、生地もしっかしてて可愛かった~(*^_^*)

あたま、小さいまりんに丁度いいかな♪

こんなかのん、たまに出現するの~
頑固でびっくりするときあるぅ
まあや  URL   2016-01-30 01:02  

 

おお。めちゃめちゃ似合ってるよーー

可愛い可愛い~〜♥
ふふふ 頭の大きさと耳があってるような気がするわ

かのん。そんなところ オバサンには見えないなあ。
いっつも素直で優しいかのんだよ。
ちわわん  URL   2016-01-29 19:28  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

かのんも主張するときがあって・・
絶対に放したくないとき
頑固ですね。。

このお洋服、素材がとっても肌触りよくて
暖かそうです(^o^)
たこ公園、わんこも多く見かけます(^^♪
ありがとうございます~~
まあや  URL   2016-01-29 01:46  

Re: タイトルなし 

ももママさん

大人しいかのん、実は頑固ですねーー!
そーなの・・ KISSをめちゃ派手にやってあげると
ポトンと落す~~(>_<)

ミニーちゃん、ペッパラさんで売ってますよ(^^♪
今日も暖かい日だったね~
明日は雨・・ 気を付けてね~
まあや  URL   2016-01-29 01:36  

 

おはよう♪
かのんちゃん やるね~~
頑張れ~~って応援したくなるね^^
何と可愛いお洋服でしょう これだと温かいね
ミニ―ちゃんお似合いよv-287
大きな蛸さんだね 小ささが際立つわ^^
はやとうり  URL   2016-01-28 08:00  

 

かのんちゃん執着心って言うの?私のだーって感じ
可愛いね、Kissの嵐って…(笑)それで放しちゃうんだ~負けるな!!
まりんちゃんと同じでモモさんも物に執着は無いな~おやつはね・・・
でも取っても唸ったりはしない、母が怖いから
でも必死で守るよ逃げたりしてね(笑)
ミニーちゃん手作り?!とっても暖かそうで似合ってます。
最近やっと暖かくなって助かってます、ここ何日か布団から出られませんでした。。。危ない
名無しさん  URL   2016-01-27 22:58  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

ロンちゃん、落ちている軍手ですか?!
それは気持ち悪いですよね。。

普段、温厚なかのんも この時だけは
必死なんですよ~
だから、もういいよ~
あなたにあげるって譲ってしまいます(笑)
半日くらいすると どこかに落ちてます(*^_^*)
ありがとうございま~す♡
まあや  URL   2016-01-27 22:31  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

やっぱり・・ぶっちーさん家も~~
どうしてパパさん限定なんでしょうね(>_<)
わんこにしか判別できないくらいの
僅かな匂いが取れないのかなぁw

足~~!うちも~~
すねのところとか・・ぺろぺろ^^;

ち~~ん顔のかのんじゃなくて
こんな表情もね・・たまにはするねっ(^^♪
まあや  URL   2016-01-27 22:27  

Re: タイトルなし 

モーママさん

ね~っ! どうしてなのかな・・
お父さん限定w
しかも使用済みじゃないから 洗い立てなのに
臭いはまだ残ってるのかしら。。笑
ハミングフレアしてるのにね

本当にこういう時だけ 頑固ちゃんなの~
普段は温厚なかのんちゃんなのに。。
まあや  URL   2016-01-27 22:22  

 

パパさんの靴下人気、あちこちで見掛けますね?
そう言えばもう20年以上になりますが、
初代の犬のロンちゃん落ちている軍手を拾って遊んでいました~~
取り上げようとすると怒られたことを思い出しました。
かのんちゃんガンバレ~~
かのんちゃんのこんな所も大好きですよ?
まりんミニー可愛いです~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-01-27 15:03  

 

どうしてどこの家でもパパさんの靴下って人気なのでしょうか~?笑
うちもアタシの靴下には見向きもしないのに夫のは絶大な人気なの~!
あとさ・・・靴下じゃなくって足人気も凄いのよ~(>_<)
靴下咥えて'あたちのなんだから!'って言ってるみたいなかのんちゃん♡
いつもとは違う感じで新鮮だわ~~めんこ~い♡
ぶっちー  URL   2016-01-27 08:03  

 

靴下大好きかのんちゃん、それもまあやさんのでなくって
パパさんの~!(^^)!なんでパパさんのなんだろう~。
同じ洗剤で香りは一緒なのに、違いがわかるなんて、かのんちゃんの
嗅覚はすごいんだわ~。
靴下をくわえたままで写真が撮れるって、かのんちゃんの離さないのは
すごい~。カメラを向けるとすぐに離してしまいそうなのに~。
靴下を咥えてるかのんちゃんの表情がとっても可愛い~♡♡
モーママ  URL   2016-01-27 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

