
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


節分リハーサル

Category: 日常  



    カメラで撮ろうとすると・・どうしても この子
    前に出たがる。。。 まりっぺと・・・
    いつでも 控えめかのんちゃん

    明日は節分
    明日のリハーサルで 鬼っこになってみるよ~

            ホットドッグ



     あはは~
     いかにも・・強そうな鬼ちゃん。。
                   まりん

 
     ボーロ ボーロ。。。 
     見ない見ない
                    
                  まりっぺ



     ボーロにはすぐ飛びつく かのんちゃん
     ジッと待ったね(^o^)

             かのん&まりん


 
     性格が良く出るというか・・
     かのんが 鬼っこになると こんな情けないお顔になっちゃう(>_<)
     あっ! ボーロかなり減ってるぅ。。

             かのん鬼



     鬼が似合うのは やっぱりまりっぺのようです(-"-)
     鬼役 決定~~!


                  ヒョウ柄鬼っこ




     1月中旬に みんなで遊んだときの 鬼っこたち♡
     ひとり 可愛いイチゴちゃんが混ざってるけど~

              IMG_5048.jpg


     明日の 豆まきは・・小袋入りでやらないと
     かのまり、食べちゃうなぁ。。。
     
     

             

関連記事

 2016_02_02


Comments

Re: タイトルなし 

モーモモさんへ

そ~なの・・ふたりで鬼ボーロ食べてて
減ってるの。。w
まりんの表情・・面白い~~

鬼は外に出て貰いたいですが・・
チビ鬼さんは・・ず~っとお家に居て貰わなきゃw
まあや  URL   2016-02-05 01:21  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

あは~っ まりんのキツそうなお顔は
鬼さんにぴったりかしらぁ。。
かのんはいつも・・ちーんだから
こういう情けないお顔になっちゃう(>_<)

そ~なの(*^_^*) 青いユニフォームと赤い毛糸が
妙にあってしまうのよね(^^♪
ありがと~~♡
まあや  URL   2016-02-05 01:11  

 

写真がすすむと、ボーロが減っていってるのが楽しい~!(^^)!
まりんちゃんがカメラを見ようと頑張ってるけど、ボーロを見ちゃう表情が
とっても可愛い♡
かのんちゃん、まりんちゃん、可愛い鬼っこに変身だね~♡
鬼は外♪なんて言えなくなっちゃいます~♪
モーママ  URL   2016-02-04 06:23  

 

なんてかわいい鬼さんたち!特にまりんちゃんは、はまり役ですね~
すっごくかわいいのに「鬼」!確かにかのんちゃんはちょっと気おくれした
鬼さん??
静岡だからやっぱりサッカー、ですよね。色のコントラストもきれいだし。
まりんちゃん鬼が出てきたら「鬼は~うち」って変わっちゃうかも!!
sherrymama  URL   2016-02-03 07:30  

Re: タイトルなし 

ももママさん

ほんとに~?
鬼を被ってもらうけど・・
お豆さん、投げられないわぁ。。
モモちゃん、ちゃんとおやつ貰うんだよ(^^)/
まあや  URL   2016-02-03 00:45  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

鬼さんとサッカーユニフォーム
そ~なの。。 全く関連ないけど
ツルツルの素材を着せたくて・・

まりん鬼・・強そうに見えるし。。
一番似合ってるって 喜んでいいのかなぁ。。

まあや  URL   2016-02-03 00:40  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

鬼のパンツ持ってないからw
サッカーユニフォーム、着せちゃった。。

そ~なの・・
女子以上に女子力高い
リヴくんがいちごちゃんv-380
可愛いでしょっ(*^_^*)
まあや  URL   2016-02-03 00:35  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは~
あはっ(>_<) ありがとうございます
角、毛糸で表現すると丸くなりますね。。
一本角、昔懐かしいドリフの鬼コントみたいですよね~
はい(^^♪ お豆は食べさせられないです。。
まあや  URL   2016-02-03 00:31  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは~
あはは~ まりん鬼、サマになってますよね(^o^)
ボーロね、柔らかくてふたりともパクパク食べてました~
大豆は固くてむせるから無理ですね。。
危険ですよね~
まあや  URL   2016-02-03 00:27  

 

こんな可愛い鬼さんなら大歓迎しちゃいます~❤
明日はのリハーサルは出来ましたか?!
モモさんも明日はきっとハッスルしちゃうことでしょ~(笑)
ももママ  URL   2016-02-02 22:41  

 

鬼とサッカーが結びつかないんだけど。。。
はてな?

ふふふ。そりゃああ。鬼はまりっぺに決まりでしょ。

どこでかぶせても 一番似合ってるよ。
あとは神奈川のマロンかな。。。
ちわわん  URL   2016-02-02 19:55  

 

可愛い鬼さんだわ~♡
鬼っこはサッカー選手ね(*^^)v

本当だ~!!
鬼さんの中にイチゴちゃんが♡
言われなかったら気づかなかったかも(^^ゞ
ぶっちー  URL   2016-02-02 16:13  

 

おっはーー
かわいいなぁ~~
鬼さんの角も丸-るくていいですね?
一本角もあるんだーー
豆さんは消化が悪いですものね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-02-02 10:08  

 

おはよう♪
鬼さん似合ってるなぁ 被り物はまりんちゃんに軍配^^
ぼーろが減ってる(笑  側にあったら食べたいよね^^
大豆はあまり食べない方がいいよ 固いからね ポンポン壊すよ
はやとうり  URL   2016-02-02 08:01  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

