
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


熱海桜と熱海梅園

Category: ドライブ > 伊豆半島  

     
    1月23日に遡ります。。 

    ここは・・・熱海
    梅園はよくテレビでもやるけど・・
    桜もステキだったんです 

             熱海?


   ぷりんちゃんも一緒に 連れてきたよん   

             ぷりんちゃん


    まだ1月の後半と言うのに・・桜が満開
    熱海、暖かいんですね・・

             熱海さくら

    
       かのんちゃん。。怖がってる(-"-)
       ちょっと重たいから・・リフト大変

                      かのん


       まりっぺも・・ちょっと怖そう。。
 
                      まりん


       待ち合わせをした マロンちゃんも~
              マロンちゃん


       一足先に春を感じることができましたよ~

              さくら


            
       < 梅園編 >


          梅も満開を迎えるころで・・・
          ダブルで楽しむことが出来たよ


            梅園

         辺りは梅の香りがほのかに・・・好きっ

            紅梅白梅

          
          こういう処では カートが便利♪
          人の足を気にしなくていいからねっ

            かのまり


         まりんと同じお里の ロコちゃん(右) マロン姉ちゃん
         生後半年のタルトちゃん(後ろ) めちゃ可愛いの♡

            マロン・ロコ・タルト


  
         久しぶりのマロンちゃんにも 挨拶したまりっぺ

              こんにちは~


        長くなってしまったので。。
        続きにしますm(__)m         

              
            

            
              
関連記事

 2016_02_12


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

そ~ですよね・・
梅と桜は、見ごろが違いますものね~
これは、熱海桜と言うそうですよ~~(*^_^*)

梅もそろそろ、見ごろですねっ(>_<)
楽しみですよね~~
えへつ(>_<) かのんちゃん、ぽっちゃり~
まあや  URL   2016-02-14 01:09  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

桜の花びらと同じ大きさの
ぷりんちゃんv-252
可愛いよね~
まあや  URL   2016-02-14 00:57  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

暖冬とは言え、ホントに早くてビックリしました(>_<)
早咲きの品種も、暖かくないと育たいですもんね。。
桜って、やっぱり日本人なら「春」を実感することのできる
一番のお花ですよね~
かのん、よく一緒に出掛けたこと
覚えていてくれてるかな~
まあや  URL   2016-02-14 00:55  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

そ~なんですよ(^^♪
ぷりんちゃんはいつも、ママさんが連れて来ます♡

持ち上げられるとちょっとビビります。。
あは~(>_<) ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2016-02-14 00:51  

 

梅と桜と同時に見られるなんて
大阪では絶対にないです~。
桜は河津桜というのですか~?
今年もまた梅を見に行けてないので、今年初の梅と桜♪見られて嬉しいわ~♪
かのんちゃんのおなかがプリっと可愛い~♡
モーママ  URL   2016-02-14 00:26  

 

ふふふ。
桜のお花。ありがとうねーー

ちわわん  URL   2016-02-13 22:43  

 

さすがに熱海は春が早いですねー。
梅だけでなく、桜も!!ピンク系のお花は、「春です!」って
教えてくれているようで、ふんわりした明るい気分になれますね。
ぷりんちゃんも一緒、かのんちゃん、また気遣ってあげていた
ことでしょう。
sherrymama  URL   2016-02-13 22:00  

 

ぷりんちゃんも参加の梅園見物!!
仄かな香りもしてきそうです~~
かのまりちゃん上は怖いのかな?
何処へ行ってもぴったりはまって可愛いなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-02-13 13:12  

Re: タイトルなし 

ももママさん

朝晩の太陽の光が、随分と早くでて
春だなぁっておもいますよね。。

来週から? わお寒くなるのかぁe-441
やだねぇ~^ありがとう~~
まあや  URL   2016-02-13 01:36  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
暖冬と言われた前半でしたが
後半は寒さが戻りましたよね。。
熱海は、伊豆半島の付け根・・暖かそうでした

まりんと同じお里のロコちゃん
まだ1歳になったばかりですが・・
フレンドリーで、大人しい子です(*^_^*)
まあや  URL   2016-02-13 01:22  

 

おぉ~春はそこまでって感じですけど
来週からまた冷え込むんですよね~もう嫌だ!!
かのまりちゃんも春を一足お先に感じられて良かったね。
ももママ  URL   2016-02-12 22:55  

 

おはよう♪
熱海は温かい 桜に梅 見る分には良いけれど此処の所寒くて
引き籠っています
かのまりちゃんの抱え上げポーズ 可愛いけど大変ね
まりんちゃんと同じお里の子 やはり良く似ていますね
マロンちゃんもいつも見てますよ^^
はやとうり  URL   2016-02-12 08:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

