
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


熱海梅園2016

Category: ドライブ > 伊豆半島  


 
   熱海梅園 つづき
 
  雲っているけど さほど寒くなかった熱海
  

        人の通りがなくなった時をみて 
        ずらっと並んだ。。

               橋の上で


        そう言えば・・この日の顔ぶれ
        みんな、可愛い女子だったわw


               DSC02884.jpg


        こんな可愛いぷりんちゃんも居たんですよ~

               ぷりんちゃん


       まりんと同じお里のロコちゃん
       並ぶと・・そっくり♡

                まりん&ロコ


       マロンちゃんと紅梅
       「 一番の見頃です」 と、駐車場の方に言われたとおり
       満開の梅でした・・ 1月23日で満開とは。。早かったです

               マロンちゃん


      
       雨がパラパラし出して お腹も空いてきた。。
       わんこが入れるカフェなどを 検索してもこれと言ってでてこないんですよね・・
       ちょっと南に下っていけば、伊豆高原や城ヶ崎海岸のほうへ行けば
       わんこOKのお店 沢山あるのに。。
       熱海は、わんこ連れにはちょっとなぁ なんて思っていたところでした。

       桜まつりのイベントをやってて、 その近辺のレストランやカフェを紹介していた
       マップがあったので、わんこを車に置く覚悟で寄ってみました。
       マロンちゃんママが、わんこOKのお店じゃないのに
       大人しいワンちゃん達ならってことで、許可をもらいました(*^_^*)
       すっごく有難かったです♡

       そのお店 「季の環」 きのたまって読むんだったかな。。 
       優しいオーナーとスタッフさんに感謝です(^^♪
       来年あたり、別の場所でわんこのテラス席を作って下さるようです。。


                       季の環

       
         店内、おしゃれな雑貨が丁度、ぷりんちゃんの大きさに
         マッチすること~~


              ぷりんちゃん


         野菜たっぷりカレーが美味しいんです(^^♪
         さすが熱海、もう1月で菜の花が入ってます・・・

              野菜カレー


         あたちたち、大人しくジッとできたよ~ 
                    byかのん・まりん

              かのんまりん



     1歳のロコちゃんも、めちゃ大人しいイイ子~♡

              ロコちゃん

                
      パパさんのお膝で お利口さんなマロンちゃんだったね♪

              マロンちゃん

      食事が終わってホッとしました。

      少しでも 春をお届けできたでしょうか。。
      最後まで ありがとうございました。
          



                                                       
関連記事

 2016_02_18


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさん

まだ朝晩冷えるけど、日差しも春の光だし
夕方の陽も沈むのが遅いですよね~~

わんこ好きなオーナーさんだったようです(^^♪
ラッキーでした♡
お店に聞いてみると、意外とOkだったりしますよね(*^_^*)
来週、お天気良いといいですねっ
アリスちゃん、頑張れ~~(^^)/
まあや  URL   2016-02-23 00:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-22 15:14  

 

春ですね~~!
こちらもあちこちで梅がチラホラ・・・
まだ寒いけど、そろそろ見ごろです。
かのまりちゃん達、とってもお利口さんだから、カフェもOKだったんですね
ワンコ好きなオーナーさんだったのかな?
私も最近はオバサンパワーで、「吠えたりしないのでワンコも一緒じゃだめですか?」って聞いたりしてます(笑)
来週は梅を見に、お出かけしようかな~

アリスに激励のメッセージを有難うございます。
そうですよね、ずっと前からのアリミニをご存知だと、お分かりですよね~。
毎日のようにミニィと追いかけっこしていた元気なアリスが戻ってきました!
あんなに苦労したのに、たった20日で200gも増えるなんて、ミラクルです。
この調子でもっと元気になって欲しいです。
smileママ  URL   2016-02-21 23:37  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

ほんとだぁ~~! 熱い海で熱海♡
まだ1月だったのに咲いててびっくりしました(^^♪
そうよ~シェリーくん、後悔するよ~w

うん、ドッグカフェをうたってなくても
わんちゃんOKなカフェありますもんね~
確かに、わんこの性格も親の写しですからね。。
気を付けたいですよね~


































まあや  URL   2016-02-21 00:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-20 12:36  

 

熱海がさすがに春が早いのですねー。温暖だからこそ、「熱海」
なんでしょうけど。
ずらり、カワイコちゃん、みんな女の子なんですかー?
これは、sherryが知ったら、行きたかった・・と深く後悔?する
ことでしょう。
確かにドライブで行かれる光地はもはや、ワンコ連れが常識・・・
になっているので、同伴OKのお店を増やしてほしいけど、
表立って「OK」とうたうと、とんでもない子まで来ちゃう恐れも
あるのでしょうね。もっとも、そのワンちゃんのせいではなく、すべて
人間のせいなんですけどねー。
かのまりちゃんたちご一行はどこでもOKですね!
sherrymama  URL   2016-02-20 10:30  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
伊豆の中でも、熱海は暖かいですね~
観光も、少し前は寂れてましたが・・
また最近、観光客上昇らしいです。。

河津桜も、満開らしいですね♪
かのまりの地元にも。河津桜の咲くところあるので
日曜に見に行く予定です(*^_^*)
ありがとうございます♡
まあや  URL   2016-02-20 00:48  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
朝晩、まだ冷えますよね・・
日中はかのまり部屋、温室のように温かく
暖房いらずで助かってます♪

ロコちゃんとは、親戚じゃないのですが
似てますよね~ そう! まりんより、更におメメ大きいの♡

躾けてる感覚は全然ないのですが・・
お出掛けして場慣れしてるってことかもしれないですね(*^_^*)
まあや  URL   2016-02-20 00:42  

Re: タイトルなし 

モーママさん

今年は暖冬で、さらに早くなった伊豆でした(*^_^*)
あちこちで、梅や桜、菜の花が咲いているんを見ると
嬉しくなっちゃうよね~

レストランのスタッフ全員がまたいい人達で
わんこ好きだったのも、ラッキーでした♡
こんなカフェが、増えることを期待しちゃうなぁ
まあや  URL   2016-02-20 00:37  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

本当に良い子たちで笑

もっと、わんこ連れのお店やレジャー施設
増えるといいのにね~

マナーやルール守らない一部の人がいると
みんなNGになっちゃうよね・・
まあや  URL   2016-02-20 00:33  

 

こんにちは~~
流石熱海ですね?
梅園の紅白が綺麗です~~
河津桜が満開と📺で見ました~~
綺麗ですね~~
かのんちゃんがカメラ目線です!!
ふたりとも可愛いなぁ~~
マロンちゃんもロコちゃんもお利口さん!!
テラス席楽しみですね?

ぶらっくこーひー  URL   2016-02-19 13:19  

 

おはようございます♪
春を頂きましたよ~~でも今朝は良く冷え込んでいます
や~~ね
ロコちゃん 本当にまりんちゃんにそっくりお目目の大きな可愛い子ですね
野菜いっぱいカレーライス 菜の花ボチボチ出てきています
わんとも吠えず皆良く躾けられているのね えらいね~~
はやとうり  URL   2016-02-19 08:33  

 

みんなで春を感じる楽しい一日の様子が伝わってほのぼの~♪
今年は春が早いですね(#^.^#)
かのまりちゃん、カートで可愛くお目目パッチリ♡
ワンコOKしてくれた優しさが嬉しいですよね。
でもそれもチワワンズ、みんなが賢いワンコちゃんだからですよね!(^^)!
モーママ  URL   2016-02-19 06:31  

 

本当にみんな良い子だったねええ。

わんとも言わず。。

こおういう子達は 何処へでも入れてほしいよねええ。
ちわわん  URL   2016-02-19 05:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

