
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


仲良し

Category: かのん  

 秋の風が心地よい昼さがり
 和風カフェの庭先。2人仲よく1つのにイスに
    P1050042.jpg

 1人たそがれている、お姉さん。
    P1050058.jpg

 ねえねえどうしたの?何か悩みごとがあるの?
    P1050057.jpg

 どれどれ、アタシが匂いを確認。。
    P1050049.jpg

 元気だしてね! いつでも力になるよ~  
    P1050064.jpg


 マーガレットコスモス。きれ~ぃ! 家の前の土手にて 
    P1050787.jpg

 これが最後か(笑)コスモス  こちらも家の前の土手
    031.jpg
 
 いつも下校中、可愛がってくれる小学生のお姉ちゃん達
    P1050836.jpg

 来年4月になったら中学生だから会えなくなると寂しいな。
初めて会ったのはこの子達が小学4年生。 年月の経過が早く感じるこの頃。。。
  P1050843.jpg
  
関連記事

 2011_10_17


Comments

Re: NO TITLE 

すももさんへ

周辺の環境は田舎だからねっ。
人や動物にとってはのんびりしてていいかも。。

すーくんは女の子苦手なんだぁ。。
すももさんが、抱っこしてれば大丈夫かな?
初めは抱っこで慣れさせるといいかもね~

かのんは逆に、犬連れではない男性少し苦手みたい。
犬を連れているか、お爺さんならいいみたい(笑)
まあや  URL   2011-10-18 21:15  

NO TITLE 

かのんちゃんはお友達も多くて、社交性があって羨ましいな。
周囲の環境もとっても良さそう(*´∇`*)

すーはお友達もいないし、子供は(特に女の子)が苦手みたいで、
かわいい~って近づいてきてくれてもグルル~って唸っちゃいます。
すもも  URL   2011-10-18 09:44  

Re: NO TITLE 

チャコママさんへ

ぷりんちゃんは、落ち着いていますね~
貫録が違う。少しの事なら動じない強さもありますね^^

こちらこそ、チャコちゃんとよろしくね(^^♪
まあや  URL   2011-10-18 00:31  

Re: NO TITLE 

ハルチワさんへ

家が学校の通学路にあるので、小学生とよく会うの。
ハルちゃん、小さい子ダメですか。。
かのんもあまり小さい子は苦手みたい^^;

あの悪さをした後のお顔、ソックリなんだぁ。
同じ血が流れているものね^^
今度そのお顔、見せてね~
まあや  URL   2011-10-18 00:22  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

まだまだぷりんちゃんも恋は出来るんですよねー☆
この前の様に突然やってくる事もあるし。。

発作、大丈夫ですか(@_@)
心配ですよね。。
気を付けてね~
まあや  URL   2011-10-18 00:13  

NO TITLE 

プリンちゃんとカノンちゃんは本当に仲良しですね。。。
プリンちゃんのお姉さんっぷりも見事ですね。。。
さすが、プリンちゃん(*^◯^*)
カノンちゃんも人懐こくて可愛いな〜!!
機会があったら、チャコとも仲良くしてねo(^▽^)o
カノンちゃん。。。よろしくねU^ェ^U
チャコママ  URL   2011-10-17 21:43  

NO TITLE 

かのんちゃんとぷりんちゃん仲良しだねー^^
こうして近所の子に撫で撫でしてもらった方が良いんだよね。
ハルはすっかり子供が苦手になってしまいました;

↓ つい先月も。。ってかのんちゃんの写真 ハルの
こうゆう時の顔にソックリ!さすが親戚犬^^
ハルチワ  URL   2011-10-17 16:25  

NO TITLE 

ふふふ。
あたしの悩みはね~~
恋狂い・・・

なんてね。(笑)

先週の終わりにちょっぴし発作が起きて
お母さんを心配かけちった。。
ちわわん  URL   2011-10-17 08:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

