
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


キットカット☆オリジナルデザイン

Category: 日常  


      宅配便で届きましたよ(^^)/

             届いた


      もう、バレンタイン♡も過ぎちゃってるけど
      こんなキットカット、作って貰えて嬉しい~~


             いつもありがと

      キットカットのHPで オリジナル(我が子)デザインを自分で選んで
      写真や文字を貼りつけるだけで、簡単にできます(^o^)

              よろしくね 

      チョコの中身を食べたら 表紙の部分は切り取れるように
      なってるので・・思い出に残せるの

             シンプル

       どれも似たようなデザインになっちゃう。。
       好みなのかな~~

             着物



       親バカついでに・・ もう一枚(^o^)
       お嫁に行った娘や、お友達に 差し上げようかな~
           
              Thank You



    

                  
    フラミンゴの形をしたおもちゃ オーマ・ロー
    歯磨きおもちゃらしいので、早速かのまりに与えてみた

    モチロン、夕食後は歯磨きしたあと
    歯磨きシートで仕上げもするかのまりですが。。
    楽しく遊べて効果も少しあればいいなぁと
    

             [広告] VPS


 

     まりんの身体に合わないかな。。
     大きい人参だけど、カミカミ・はぐはぐしてましたw
 
             [広告] VPS

           


     

関連記事

 2016_02_25


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

キットカット、こんなコラボあるの知らなくて
思い出に作っちゃいました(*^_^*)
チョコラボ キットカットでググってみてね♡
始めから、テンプレがあるので好きな物を選んで
写真を貼りつけるだけよん♡
モーちゃん可愛いから、イイ物できるよ~
私も、桜のデザイン気に入ってます~♡
まあや  URL   2016-03-01 00:16  

 

こんなに可愛くって美味しいキットカットがもらえたら
嬉しいだろうな~♡
簡単に作れちゃうんですか。私も作ってみたいな~♪
可愛いデザインがたくさん、迷いそう。
どれも可愛いけれど~、その中でもデザインとお洋服と
背景もバッチリ決まってる桜のが好きです♡
モーママ  URL   2016-02-28 21:05  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

キットカットさん、中々いいことしてくれるって
感心したよ~
うんうん・・まだ手をつけてないんだけど
パッケージだけ、保存できるから
中身は食べちゃうよ~

いつもは・・かのんのおもちゃ、横取りするよ・・
かのんちゃん、譲っちゃうんだよね。。
このときは、何故か横取りしなかった(^o^)
まあや  URL   2016-02-27 21:56  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは~
こんな家の子キットカット、嬉しいです~
お友達や娘に渡そうかと思います(^^♪
ありがとうございま~す♡

かのんの動き、可愛いですよねっ(>_<)
まりんは、負けん気だけは・・たとえおもちゃでも
譲れません。。笑
まあや  URL   2016-02-27 21:51  

 

面白いよねーーー
いいわこれ。。
可愛い~♪
でも食べちゃうのがもったいなくて 食べれないよね。
外箱だけ残しておけるならいいね。

よくかのんのおもちゃを取らなかったじゃん。
ふふふ。
気の強さが現れてるなああ 遊び方噛み方に。。
ちわわん  URL   2016-02-26 08:18  

 

おはよう♪
キットカットさん こんな事してるのね
どれも可愛いわ~~
カミカミ人参 かのんちゃん可愛い!!
まりんちゃんの激しさに笑えたよ あっはっは
はやとうり  URL   2016-02-26 07:57  

Re: タイトルなし 

ももママさん

えへっ(>_<) ありがと~~♡
これ、思い出になるよね
中身は食べたいから・・パッケージは保存できるよ(*^_^*)
娘や、お友達に配っちゃぉ。。
まあや  URL   2016-02-26 01:18  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

えへっ、限定販売しちゃおうかなっ(>_<)
これ中身だけ、食べちゃいます。。きっと
パッケージは、切り取って保存できそうよ~

オーマ・ロー、サロンにあったんだぁ
これ、めちゃ興奮します♡
まりんは柔らかいおもちゃじゃないと遊ばないので
イイ感じです。。
音もまりんの顎の力でも鳴るのがいいですよ~
シェリーくんも、ぜひ~っ お勧めだよ(^^)/
まあや  URL   2016-02-26 01:14  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

このおもちゃ、なかなか良かったです♡
まりんは固いおもちゃが苦手で・・
柔らかい素材や、毛足の長い物が好きなので
ちょうど良い感じです。
まりんの顎の力でも、音がなるのもe-278です。

キットカット、もう随分前からあったそうですが・・
こんなの出来るんだぁって、すぐ注文しちゃいました♡
ありがとうございま~す(*^_^*)
まあや  URL   2016-02-26 01:09  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

こっちゃん達も作ったことあったんですね(^^♪
テンプレ、悩んじゃう。。
結局、似たような春っぽい感じになっちゃった^^;
中身食べても、パッケージ保存できるからいいよね~

まりんは、硬いおもちゃが苦手なんだけど・・
これ、柔らかいしまりんでも音が鳴らせるから
いい感じよ~☆
まあや  URL   2016-02-26 01:00  

 

おっといいのが出来ましたね~
写真を眺めながら美味しいキットカットを食べるいいな~
近くに居たら絶対にほしいと手をあげてるだろうな(笑)
ももママ  URL   2016-02-25 21:42  

 

かのまりちゃんのキットカット、どれもかわいくて、もしも販売したら
あっという間に完売ですよー。
もらった人は、食べるのはもったいなくて、きっと、とっておくで
しょうね。
このオーマ・ロー、sherryの行くサロンでも先日初めて見つけて
どうかなーと、気になっていました。かのまりちゃん、楽しそうに
遊んでいるから、sherryにも買おうかな。
sherrymama  URL   2016-02-25 21:40  

 

かのまりちゃん楽しそうにカミカミ!!
かわいいなぁ~~
一挙両得ですね?
オリジナルキットカット作ってもらえるのですね?
みんな素敵です~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-02-25 11:17  

 

可愛いのが出来たね~♪
コレ、貰った方は嬉しいだろうな~♡
羨ますぃ~(^^♪
うちも昔作った事あるんだけど・・・
テンプレが増えてる。。
来年は久々に作ろうかな(*^。^*)

かのんちゃんもまりんちゃんも夢中でカミカミ♡
楽しく遊べて歯磨き効果もあるなんてイイネ(*^^)v
ぶっちー  URL   2016-02-25 08:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

