
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おひなさま

Category: 日常  


      3月3日 ひなまつり

      かのんとまりんのお雛さま 
      娘ちゃんの雛人形を 出さなくなってしまったので・・
      こんな小さなお雛様で 楽しんでます(*^_^*)

           
            ちわわ



      今年は ネコちゃんのお雛様も飾ってみました
      何だか、ほのぼのしちゃう

           ネコちゃん雛



      かのまりには・・・お決まりの。。
      三色団子と ポンデリングになって貰いましたよん

          ポンデリングと三色団子



     あたちは お団子担当でち  byまりん

           団子娘


     ホントはね・・あたちもお団子担当になりたかったのに。。
     お母さんがね、かのんはポンデリングじゃないとダメって(>_<) 上と同じ写真でごめんなさい

                    ポンデかのん


      さくらケーキを買って、お祝いねっ
      いちごだけ、食べたよ~  byかのん

             桜ケーキ
    


     < 番外編 >


      眠くなるとこのキティを探してきて
      チュパチュパ始めるまりんです。。  以前、動画にも載せたように
      お手手はふみふみ~が入ります。
  
             ちゅぱちゅぱ
 

       咥えたまま ネンネします。。。

             ネンネ



        かのんちゃんは、まりんに譲ったキティちゃんの代わりに
        プーさんで遊んでます(*^_^*)
        本当に、いつも譲ってくれてありがとうね~
  

             ぷーさん



             
関連記事

 2016_03_03


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

あはっ(>_<) 三色団子が登場するとは思わないよねぇ・・
これ、一個しかないから同時に被せられな~い^^;
かのんのお顔は白いから、かのんの方が似合うかも~♡

ケーキ屋さん行ったら、ひな祭りケーキが
ホールで売っていて、めちゃ欲しかったけど・・
ショートケーキで我慢したわ。。
まあや  URL   2016-03-06 23:15  

 

可愛いチワワの雛飾りでお祝い、いいですね~♪
かのまりちゃんも、へ~んしんして、いつも可愛い姿を見せてくれて
癒されてます♡
お雛様のかぶりものって、どんなのかな~と思ったら
三色だんご、ピッタリですよね~。
かのんちゃんも三色だんご、かぶりたかったのね~(*^_^*)
今度こっそりかぶってみせてね♡
ケーキもおいしそう~。ショートケーキだけど、ちゃんと中のスポンジが
三色になってるんですね~。かのまりちゃんもイチゴのおすそ分け、
美味しかっただろうな~♡もらえてよかったね♪
私もやっぱりケーキを買えば良かった~って思っちゃいました^^;
モーママ  URL   2016-03-05 06:50  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

家は男女じゃないから、このちわわ雛、うちの子に
出来なかったんですよね~
でも、お雛さまはちょっとまりんに似ている感じを
お願いしました♡
かのんのポンデリング、笑えるでしょ~~♪
でも、何だか可愛らしいなって。。
ありがと~~
まあや  URL   2016-03-05 00:10  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

再び、ありがとうございます(*^_^*)
そんなことないですよ~
一緒に暮らせば 可愛くなるのは当たり前ですよ~
わんこもにゃんこも、1歳~2歳までは元気があって
お転婆ちゃんは同じですよね~
まあや  URL   2016-03-05 00:06  

 

かのまりちゃんの陶器のおひなさま、よく似ているし、本当に
かわいいですよね。
かのまりちゃん自体がお雛様のように華やいでいるから、
飾るお人形は小さめでも十分!!
まりんちゃんだけでなく、かのんちゃんも、被り物、似合って
かわいいですねー。来年はお団子担当かな?
sherrymama  URL   2016-03-04 21:48  

 

再びのお邪魔です^^
ごめんね だい坊が可愛いと言い続けてごめんね~~
甘噛みさえしなければほんと良い子です
私はそれに関しては怒ります だめ~~ってね
まだまだお子ちゃま 大人になったら直ると思います^^
にゃんこのお雛様買っちゃった あらあら^^
はやとうり  URL   2016-03-04 11:44  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

ちゅぱちゅぱふみふみ~ これ毎日やってるぅ。。
可愛い仕草だからいいよねっ?

まりん、ぷりんママの懐大好きだよね~
いつも、お顔うずめてるよねぇ(*^_^*)
甘えるのが上手なんだよね~
まあや  URL   2016-03-04 00:17  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

めいちゃんのお雛さま、ちわわちゃんの可愛いですよね(*^_^*)
もう、完売してますよねっ

かのんの三色団子、顔が白いから似合うかも~笑
頭、入るかなぁ。。

ちゅぱちゅぱふみふみ~ これ、ほぼ毎日やってます。。
もう寝る前の儀式になっちゃってる~
5月に4歳になるんですけどね(T_T)
まあや  URL   2016-03-04 00:14  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは~
そーなんです(^^♪ 出し入れあっという間です(^o^)
にゃんこのお雛さま、ギャラリーで売っていたので
ついつい買ってしまいました。
大ちゃんの影響、大きいですよね~

ちゅぱちゅぱふみふみ・・これは、眠る前のルーティンみたいに
ほぼ毎日やってます(>_<)
かのんは、本当に控えめでイイ子です~(*^_^*)
まあや  URL   2016-03-04 00:09  

 

ちゅぱちゅぱ ふみふみ・・・

最高じゃない!(o^^o)

いつでも おばちゃんの胸を貸してあげるわよーーー

にいひひひひ。。。♪\(^o^)/♪
ちわわん  URL   2016-03-03 11:16  

 

うちもチワワのミニミニお雛様しか出してませんよ~♪
てかそれしか無いんだけどぉ~(笑)

ポンデリングに三食団子、可愛過ぎるわ~♡
かのんちゃんの三食団子姿も見たいな(*^。^*)

眠くなるとチュパチュパにフミフミ。。
まだママが恋しいのかしら~(・・?
ぶっちー  URL   2016-03-03 10:25  

 

おはよう♪
こんなミニ雛で充分だよね 出し入れも楽だしね^^
にゃんこのお雛様もあるのね
最近にゃんこグッズに目が行きます(笑
ポンデリングに三色団子 可愛いじゃない
ちゅぱちゅぱふみふみ堪らないわね 眠くなるとするよね
かのんちゃんお利口ちゃんだね^^
はやとうり  URL   2016-03-03 07:21  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

