
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元の河津桜

Category: 地元のこと  


     すっかり春らしい陽気になったここ2、3日ですが・・

     地元に咲いた河津桜は 2月20日ごろのものです。。

     満開の桜の中 まりん・・嫌がらずジッとしてくれます

                   河津桜&まりん
  

     かのんはリフトが苦手なので 下します

                   かのん



                   まりっぺ



      いつも可愛いポメのメルちゃん
      ふわっふわでしょ~~

          メルちゃん


      レンくんも サマになるね~

                  レン


      ロコちゃん・7ヶ月のタルトちゃん♡

                  IMG_6276.jpg


                  菜の花と桜


     この日、春の嵐なのか・・風がすご~く強くて
     ちゃんとした 桜が撮れなくて。。 
     
     
     カフェに行って マロンちゃん4歳・ロコちゃん1歳の お誕生日ケーキを
     皆で頂きました~


                マロン・ロコケーキ


      マロンちゃなん・ロコちゃんに似てるかな・・
      ふたり共、可愛いね~♡
      かのん・・ケーキ凝視。。

                似てる~


      女子会じゃないよぉ♡  僕たちもいるんだよ~
      とっても 大人しい男子組、ケーキには目がない。。
      これは、女子と同じねっ

               レン・リヴ

 
     そんなレン君も まりんに何やら ひそひそ話。。♡

               レン♡まりん


       あらあら。。チュッとしちゃたかなw
       まりん、お耳が後ろに下がってるよ。。

              レン♡まりん


       メルちゃんは ママのお膝が大好き~

              yaidukawa37-motomoto.jpg



       ぷりんちゃん・ララくんも一緒だよ~
       ミニかのん・ミニまりんも登場w
       この日は ボリュームたっぷりなパンケーキを皆で じぃ~~っと

      
              ミニチュア


       例によって・・皆で記念撮影~
       桜の下で撮ろうと思った着物を着て 店内で。。

       バラバラだけど・・面白い☆
       女装男子リヴくんはメルちゃんにぴとっだし
       まりんは 全然よそを向いてるし・・ 


            着物でポーズ


       着物って言ったら・・この日本髪被せないと~(>_<)
       レン殿とまりんは、自然とふたり寄り添うんですよね~
      
              レン・まりん・ロコ


       三色団子も ふたり共良く似合ってる(*^_^*) 
       ホントにそっくりな まりん&ロコちゃん
       
         

              三色団子

            

       ここに おっとりかのんを 忘れていましたよ。。

             かのん


       楽しい春のプチオフ会でしたぁ(^o^)


        

      
関連記事

 2016_03_07


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
本当におっしゃっるとおりです(*^_^*)
毎年、同じ季節に同じ場所、同じ行事
またこの場所に来ることが出来たと妙に納得しちゃいます。。

まりんとレンくんは、ふたり並べると
いつもイイ感じになってます(笑)
暖かいと思ったら、また寒くなり
それでも、ソメイヨシノの開花はもうすぐでしょうか。。
まあや  URL   2016-03-17 01:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-17 00:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-16 10:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-16 08:36  

 

毎年の行事同じようにしないと、
何か忘れ物をしたような気がしますね?
河津桜、今年も皆さんのブログでたくさん見られました~~
じっとしていてお花見ができます~~しあわせ!!
レン君とまりんちゃん相変わらず仲がいいですね?
かのんちゃんはほんとにお利口さん~~
可愛いミニちゃん達も一緒でいいですね?
漸く暖かくなりますね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-03-15 11:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-14 08:59  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

最近、3姉妹ちゃんが一緒に遊んでくれるので
賑やかになって楽しいですね~
一番下のタルトちゃんはまだ、7ヶ月で可愛いの(*^_^*)
しかもとっても人懐こくて萌え~です♡
まりんとレン君はねぇ・・・
違和感ないふたりよね~~
まあや  URL   2016-03-08 22:45  

Re: タイトルなし 

モーママさん

春の嵐と思うほど、風が強くて。。ちわこ達、飛ばされそうだった・・
でも、春伝わりましたか~
もう先月の話だけど・・この時はまだ気温も低めだったんですよね

かのん、食べ物には弱いね。。ちーーん顔しなくて嬉しいけどw
ミニかのん・ミニまりん、似てるでしょ~~♡
モーちゃん近くでもあったんですね(*^_^*)
モーちゃんと桜のコラボ、楽しみです~

まあや  URL   2016-03-08 22:31  

Re: タイトルなし 

ももママさん

先週末から今週は確かに暖かい・・暑いよねぇ
もうこれは先月の話だから、葉桜になってるよ。。

このパンケーキ、めちゃ甘いの~
でも、美味しいけどねっ(*^_^*)
最近、お友達の3姉妹が遊びに来てくれるから
賑やかだよ~~
まあや  URL   2016-03-08 22:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

毎年、恒例になってると・・
今年は姿が見えないことに 寂しさがこみ上げるね
季節を感じることで 思い出しちゃうよね。。
まあや  URL   2016-03-08 22:18  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

地元の河津桜、最初はこの地域の住民が
川沿いに植えたらしいです・・
そうそ~ 菜の花は必須だよね~(^o^)
えへっ(>_<) 可愛いちわこ。。

かのんは食べ物見たら、いつものちーーんが
姿消すわ・・俄然、やる気出る~
まあや  URL   2016-03-08 22:15  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは~
更新が遅れがちなので・・
今の河津桜は葉桜になっています^^;

ロコちゃんは、まりんとお里が一緒なので
似ているんですよね~
かつら姿、ふたりとも似合ってますよね~
かのんは、食べ物大好きですからモチロンお団子です(*^_^*)


まあや  URL   2016-03-08 22:07  

 

本当に、楽しいオフ会、女子会(一部男子含む)、スプリング
パーティー・・って雰囲気が伝わってきます~
よく、こんなにカワイイ子が一堂に集まったな~と
いうくらい、みんなかわいいですよね。
そしてまりんちゃんは、レンくんとラブラブ~
春ですね!!
sherrymama  URL   2016-03-08 17:01  

 

お写真では空が青くて、桜のピンクと菜の花の黄色とすてきなコラボですが
風が強かったのですね。
でも、「春」の一日、楽しい雰囲気が伝わってきます♪
ケーキをじーっと見るかのんちゃんが可愛くて、その表情がいいですね~(*^。^*)
ミニかのまりちゃんも、くいしんぼうさん♪仲良くみんなでケーキを見つめてる♪それにしても似てますね!
河津桜、近場ではないな~と思ってたら、あったんですよ。
ピンク色が濃くって、モリモリっとした感じでよく咲いていました♪
モーママ  URL   2016-03-08 08:29  

 

桜満開春だね~高知は先週まで寒かったけど
今週から暖かい・・・いや暑いかな(笑)
パンケーキ美味しそう♪食べたいな~
みんな楽しそうで見ててほっこり春が来た感じ。。。
ももママ  URL   2016-03-07 21:17  

 

楽しかったねーーー

去年の今頃を思い出しちゃうなああ。
ちわわん  URL   2016-03-07 12:38  

 

地元にこんな素敵スポットがあるなんて羨ましいわぁ~!
桜のピンクと菜の花の黄色のコラボって最強だよね!(^^)!
勿論、めんこいチワワンズが居るからこそだけど~☆

かのんちゃん、ケーキの後ろから控えめにやる気出してる~(笑)
カワユイ♡
ぶっちー  URL   2016-03-07 10:52  

 

おはよう♪
プチオフ会だったのね^^
河津桜に菜の花 皆お花と良くマッチしてるわ
お着物姿も可愛い事 日本髪も良く似合うわね
まりん&ロコちゃん良く似てるわね
かのんちゃんケーキ凝視 花より団子だよね^^
パンケーキも美味しそうね
はやとうり  URL   2016-03-07 09:28  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

