
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんのペロペロ

Category: かのん  

     まりんのことを いつも可愛がってくれるかのん
     ありがとうね~~
        

        [広告] VPS




      やっと、寒の戻りも弱くなり 春らしくなってきました♡ 
      お天気のいい日は、かのまりのマットやベッド
      日干ししたくなりますね(*^_^*)

      お陽さまの匂い好き~~

               日干し


      ファブリーズして。。 おひさまに

               ベッド


      このベッド、定員1チワだからぁ
      あたちの~~~☆  byまりん
      お口に泡ついてますよ。。

                    あたちの~~


      
      あたちだって・・入りたいもん。。 byかのん
      かのんちゃん、若干窮屈そうだけどw
      
                    かのんの~~



     ふふっ  しまホイはあたちのだからね~~
     そんなに意地悪そうな顔しなくても笑
               しまホイ



    まりんの舌チロ編
      どれも同じようで 微妙に違うw

      歯が上下小さいため 舌が良く出てしまうまりん・・
      でも~~っ すっごく可愛いんですよぉ
      ↑ バカですから・・お許しを
     
      「チロっ」

           チロっ

      「ペロン」
 
           ぺろん


      「ぺっ 」

           ぺっ
 
 
     あはは~ 違い判りました?



     
関連記事

 2016_03_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-02 20:14  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-02 07:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-02 06:21  

Re: タイトルなし 

モーママさん

お返事おそくなりごめんなさいm(__)m
まりんの調子が良くなかったので。。


まりんの舌チロ、判ってくれました?
ペロンちょって出すときもあるんですよね~~
かのんは、いつもこんな感じでペロペロしてくれるのですが
度が過ぎると・・まりんのお顔、匂ってくるんですよね。。

コラージュのアプリ、動画と写真がミックスしたものが
出来るようになって・・最近はすごいよね~(^^♪

まあや  URL   2016-04-01 23:16  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

お返事、おそくなりすみません。。
まりんの調子があまり良くなかったので^^;

お陽さまに当てた ベッド、いい匂いしますよね~
かのんちゃんの、優しさにいつも救われます♡
あはっ(>_<) まりんの舌チロ、判ってくれました?
何だか、とっても憎めないお顔なんですよね~
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2016-04-01 23:11  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
まりんの体調がちょっと良くなかったので・・・

花粉。。ホントですよね~~
この時期、主人も出さないで欲しいって言います^^;
こたつ、こっちゃん達好きよね♡
我が家は、こたつ出さないのでベッドが
あちこち点在してる。。

まりん、本当は歯が綺麗に生えそろってないだけなの。。
めいちゃんの同胎くんでしたっけ
可愛いぼくちゃん♡ 舌チロしてたような・・
まあや  URL   2016-04-01 23:07  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
お返事おそくなりすみません。。
まりんの調子が良くなかったので・・

女の子同志だと・・どうしてもピンクっぽいの
買ってあげたくなっちゃうんですよね~
あはっ(>_<) 舌チロ、判ってくれました?
ちょっと違いますよね~~(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2016-04-01 23:01  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

お返事おそくなりごめんなさいm(__)m
まりんの調子が良くなかったので・・・

かのんには、本当に助けられています♪
ベッド類、どうしても女の子だから
ピンクとか明るい色に揃えたくなっちゃうんですよね~
舌チロ、色々あって飼い主が楽しんでる親バカよん(>_<)
正直言うと・・癖というより
歯がちゃんと生えてないから・・出ちゃうだけなんですけどね~
まあや  URL   2016-04-01 22:58  

 

まりんちゃんんお舌チロのお顔アップ~♪
可愛い~♡違い、もちろんわかりますよ~(#^.^#)
お目目もクリクリまんまる~(^_-)-☆
動画のかのんちゃん、ペロペロきれいになめてあげて
優しいお姉ちゃんなんだわ~。コラージュっていうのかな、そんな風で
一枚を動画にして音楽とアップできるんですね☆すごいです~(^_-)-☆
モーママ  URL   2016-03-31 06:21  

 

ホカホカのベッド、気持ち良さそう~~
かのんちゃん丁度いいよね~~
まりんちゃんの舌チョロ、判りましたよ~~
親ばかでなくても可愛いです~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-03-30 15:47  

 

うちもベッドとか干さなきゃ~~。。
花粉付くからと躊躇しちゃってるの。。
うちはコタツ出しちゃうとワンコベッドを殆ど使わなくなるから
余計かな^_^;

まりんちゃん、舌チロ可愛い♡
めいも舌チロ遺伝子持ってるんだけど←なんだ?
残念な事に出ないのよね。。
舌チロ好きなの~~羨ましい♡
ぶっちー  URL   2016-03-30 15:15  

 

こんにちは♪
干し物がどれもピンクで可愛いね♡
まりんちゃんの舌ちょろの違い判るよ
どこの親もわんこにはメロメロだよ
親馬鹿ではないよ^^
はやとうり  URL   2016-03-30 11:16  

 

かのんちゃんはほんと、穏やかで優しいお姉ちゃんですねー。
かのまりちゃんのベッドなど、ピンクでかわいすぎて、怪しいお兄さんが
お洗濯もの、盗みに来ちゃいそうですね。
まりんちゃんの舌ぺロ写真、二枚目のは意図的にべーって
しているみたいで、それもまたかわいい!
sherrymama  URL   2016-03-30 10:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-30 06:12  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

