
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆下田へ

Category: ドライブ > 伊豆半島  

      
      ちょっとまりんが体調が悪かったので 毎日通院してましたが
      やっと回復しました(*^_^*)  今はすっかり元気になりました。。
      
      2週間前のことになってしまいました。。
      伊豆の下田へ 久しぶりにお友達と出掛けました(*^_^*)

      マロンちゃん家と待ち合わせする前に
      2年ほど前に 河津でお会いした下田のけいこさん・タイガーくんのお宅にお邪魔しました。
  
      手作りパンを焼いて 待っていて下さった けいこさん
      ありがとうございますm(__)m
      お惣菜パンも アンパンも程よい甘さで とっても美味しかったです♪
      ごちそう様でした。 お土産まで持たせて下さり・・・おやつに頂きました。

                手作りパン


      ちびっこまりん、他所様にお邪魔しているのに
      タイガーくんに一喝してしまったので
      タイガーくん・・引っ込んじゃいましたよ。。 
             何とも強気なお顔だこと・・

                まりん・・



      ごめんね。。

                タイガーくん
      けいこさん、ありがとうございましたm(__)m




      ホテルの目の前は 素敵なビーチ
      こんな綺麗なビーチ、かのまりは初めてかも。。
      サーファーもいるね
               砂浜&海



                見つめる


     波乗りには 絶好な場所なんだろうな~
     下田の海は子供たちと 海水浴に来たとき以来・・
     十数年ぶりかな笑
             

             海岸




     わんこ達のお部屋は ビーチハウスと言って
     本館とは カートで移動しなくてはいけほど 離れています・・

             ビーチハウス



     テラスから見る 海もステキ~☆
     こんな景色をゆっくり眺めるのも 久しぶり♡

              テラス



     お隣に泊まったマロンちゃんも一緒に・・
     3チワ 気持ちいい~~♡

              気持ちいい~~


     
     あまりの気持ち良さに ウトウトしちゃうよ。。


              マロンちゃんと



     このテラスには ジャグジーも備え付けられてて
     ちょっと 寒いので入らなかったけど・・・
     夏だったら サイコーですよね(^^)/

                 ジャグジー


     
     かのまり・・ 「ここはどこ?」 って顔してましたけど。。       

                 みんなで・・




      お部屋の目の前にも こんな綺麗なドッグランがあって
      楽しめるんですよ~(^^♪
      

            ドッグラン


      次に続きます。。
      
関連記事

 2016_04_09


Comments

Re: タイトルなし 

Smileママさん

まりん、すっかり元気になりました(*^_^*)
ありがとうございます。。
これから、暫くは注意してみていかなければ
ならないかなぁとは思っています。
アリスちゃんも、本当に頑張って欲しいです・・

伊豆は真冬でも、暖かいですね・・
のんびり海を眺めるのも、伊豆らしいです(^^♪
まあや  URL   2016-04-15 00:22  

 

まりんちゃん、病気になっていたんですね。
食の細いまりんちゃんが、病気になるなんて、とても大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
アリスもそうですが、小さな体で一生懸命病気と闘っている姿をみると
胸が苦しくなりますよね。
健康が一番ですよね。

おいしそうなパン!プロ並みですね~。
伊豆って、とても気候がよくて、いつか行ってみたいところです。
のんびり過ごせましたか?
羨ましいです~。
smileママ  URL   2016-04-12 22:33  

Re: タイトルなし 

renくんママさん

ありがとうございます(*^_^*)
大きな病気じゃなかったけど
毎日2本注射をしなければいけなくて
強いまりんでも、可哀そうでしたw

病気になると、健康って本当にありがたいなぁって
実感しますね。。
言葉に出して、痛いや辛いって言えないのだから
判ってあげられなくて。。
もう元気ですので、、大丈夫です!
ありがとうございます(^^)/

まあや  URL   2016-04-12 20:24  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

下田、海が近くていいですね~
お邪魔したお友達のお家は
白浜の高台でした~
ホテルは、多々戸海岸の大和館の近くよ~

まりん、ひと安心です・・
今回、ドキドキだったんですが
これからも病気にならないような
身体作りしてあげなきゃっ。。
強いまりんでも・・
流石に毎日、注射は可哀想でした(>_<)
ホントっお財布もねーー!

まあや  URL   2016-04-12 20:17  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

ありがとうございます(*^_^*)
ひと安心しているところです・・
テラスから海が見えるって最高ですね~☆
ジャグジーからも見えますが
夏じゃないので・・断念しました。。
まあや  URL   2016-04-12 20:11  

 

まりんちゃん元気になってよかったです。
ちわわんさんから毎日病院とお聞きして
大きな病気なのかな…と思ったりしたので
治って元気になってホントよかったです♪
わんこが病気なんて辛いですものね。
これからも元気で過ごせますように(*^^*)
ren母  URL   2016-04-12 19:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-04-11 23:43  

 

下田のお宿、素敵ね~♪
白浜かな?目の前なんていいわ~♡

まりんちゃん、回復したのね!
よかった~ヽ(^。^)ノ
病院通いは疲れるもの~ワン達は勿論、飼い主もお財布も(笑)

ぶっちー  URL   2016-04-11 16:22  

 

まりんちゃん良くなってよかったですね?
海は良いですね~~
テラスからのオーシャンビュー、
広々していて気持ちいいですね~~
ジャグジー、テレビで見たことあります!!
かのまりちゃん楽しそう~~
ぶらっくこひー  URL   2016-04-11 11:01  

Re: タイトルなし 

モーママさん

まりんにありがとうございます・・
もう、回復したので大丈夫です(*^_^*)

パン屋さん、私も好き~~♡
食べる専門だけど。。笑
ホテル、のんびり過ごすことができますね(^^♪
温泉や、プールなど・・
ジャグジー、夏だったら入ったけど
屋外はまだちょっと寒いですね・・
後ほど、メッセ入れます♡
まあや  URL   2016-04-11 01:22  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

けいこさんのパン、生地が美味しくて
沢山食べちゃいました~~♪
本当に、嬉しいおもてなしe-266
マロンちゃん、ご存じだったんですね・・
たまに静岡に遊びに来て下さります(^^♪
まあや  URL   2016-04-11 01:17  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

ほんとっ、体調良くなったらいいけど・・
今回は・・ちょっと心配しました。。
でも、もう元気印だから大丈夫ですっ!
ありがとう~~

春先の海、サーファーしか居なくて・・
静かでいいわぁ(*^_^*)
夏は賑やかになりそうだもの。。

続き、ちょっと時間かかりそうで・・
ごめんなさい。。

まあや  URL   2016-04-11 01:07  

Re: タイトルなし 

ももママさん

ジャグジー、室内だったら入ったけど
お外だったから・・諦めました。。

けいこさんのパン、すっごく美味しかったよ~~
こんなの作れたらいいなぁって思っちゃう(>_<)
夏はきっと、海水浴する人やわんこで
賑やかなのかな~~

つづき・・時間かかりそうで。。のんびり待って下さいませ
具合が悪かったのはまりんなのよ。。
ありがとうですぅ♡
まあや  URL   2016-04-11 01:02  

 

まりんちゃん、体調が悪かったんですね。
毎日通院はかわいそうでしたね。治ったときいて良かったです。

焼き立てパンはおいしいでしょうね~。
焼き立てパンのかおり、たまらなく大好きです♪
学生時代はパン屋でバイトしてたくらい(笑)
過ごすのが楽しい素敵なホテルですね。
泊まってみたいです。お部屋にジャグジーなんて憧れます♪
どこのホテルですか、良かったら教えてください。
モーママ  URL   2016-04-10 21:47  

 

おはようございます♪
お友達作のパン美味しそうですね
この様なおもてなし嬉しいね
此処のホテル素敵ね~~
マロンちゃんも一緒だったのね
こんな所で過ごせて贅沢の極みです^^
はやとうり  URL   2016-04-10 08:50  

 

まりんちゃん、こんな素敵なホテルに泊まったら、一気に
元気が戻ってきたかな?
かのまりちゃん、マロンちゃん、超セレブチワワちゃん
ですね。ジャグジーでくつろぐ3美女チワワ!
真夏の海より、春先のほうが静かだし、心地よいですよね。
続きが楽しみです!
sherrymama  URL   2016-04-09 20:02  

 

わぁ~凄い所にお泊りされたんですね~
いいな~いいな~私もジャグジー入りたい(笑)
お友達のパンも美味しそう♪食べたいな~
綺麗なドックランにワンちゃんにとっては環境もいい所ですね
海もきれいだし良い所ですね~
続き楽しみにしてますよ~

かのんちゃん具合が悪かったて、もう大丈夫との事で安心しましたが
お大事にです!!
ももママ  URL   2016-04-09 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

