
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お山に登ったよ

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 「山に上ったよ~」と、言ってもいつもの蓮華寺池公園の小さな山。
 今回は池の周りは歩かず、階段を上がり芝生広場と景色を楽しみました。
    IMG_0129.jpg

 池の周り約1.5km 公園の広さ28.8ha    
    IMG_0127.jpg

 上まで自分の足で登ったよ~ (かのんは階段は使わず、脇の道を歩きました)
    IMG_0136.jpg
   
    IMG_0155.jpg

 ジャンボすべり台 眼下に見えるのは藤枝市と焼津市
    IMG_0154.jpg

 ジャンボすべり台の入口 
    IMG_0165.jpg
 
    IMG_0151.jpg
  
 青空がきれ~い
    IMG_0172.jpg

 犬の彫刻の上に犬
    IMG_0167.jpg

 ねずみもある。 この石全部で12の干支が彫られていました。
 何の意味合いがあるかは?
 干支の真ん中に大きな高い石が。。太陽系とは関係なさそうだし。。。
    IMG_0169.jpg
 つづく
関連記事

 2011_10_19


Comments

Re: NO TITLE 

ゆめさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
みすずさん×優斗君のブログの居所が判らなくて。。
訪問遅れました^^; 
ポメチワの可愛さが出てBabyちゃん達可愛かったですー☆

カフェの件ですが、私も食事した事ないのですが、
入店だけしたことある場所と似ています。
焼津だと思います。
後で、訪問させて貰いますね~
まあや  URL   2011-10-22 20:15  

NO TITLE 

ご無沙汰してすみません
色々とありなかなかお邪魔できずごめんなさいね
蓮花寺池公園 1度オフ会をやったときに行きました
こんな良い所があったんですね
でも駄目だわ 登れないです 残念!先生に止められていますので
一生ものの足を抱え 何処にも行けないですね
オフ会の昼食は ドックカフェでやりましたが
あれは?焼津なのか?吉田なのか?何処だったんだろ
お店に入ると真正面がカウンター 右側がテーブル席
左側が個室になっていました
わかりますか? もしわかればそこに行きたいです
わかったら教えてくださいね
ゆめ  URL   2011-10-22 18:08  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

ほんとにぃ? 子供さん小さい時よくいらしたの~
うちもよく連れてきましたよ。。
ジャンボすべり台、まだありますよ~

藤の時期は花見に来る人も多いねっ。
ハスの花や、花菖蒲の時期も綺麗ですね。

かのん、ティッシュが1番似合っているかもね。。
まあや  URL   2011-10-20 00:48  

Re: NO TITLE 

チャコママさんへ

蓮華寺池公園、休日は多くの家族連れ、年配ご夫婦など
で賑わっていますよ~
もちろん、ワンちゃんにも出会います。

チャコちゃん、お待ちしていますよ~(^^♪
まあや  URL   2011-10-20 00:42  

Re: こんばんは~ 

donママさんへ

Happyな話題、楽しみに待っていますよ~~

一気に多くのワンちゃんママになったね^^
沢山連れてお出かけしたら、目立つねー☆

痩せちゃったのぉ? くれぐれも、お身体は大事にして
下さいね~

まあや  URL   2011-10-20 00:38  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

少しだけ頑張れば、ここは上がれますよ~
対面の山は、この歳だとかなり息切れるけど^^;
今度、頑張りますかっ!
まあや  URL   2011-10-20 00:33  

NO TITLE 

あ~なつかしい景色!
娘が小さい頃 良く遊びに行きましたよ。
あの大きな滑り台 まだあるのかな~?
藤の花も とっても綺麗だったのを思い出します。
かのんちゃん いつもおりこうさんでうらやましいです。
女の子らしくてほんとにかわいい♪
でもティッシュ咥えてるのが一番かわいい(笑)
garomama  URL   2011-10-19 23:48  

NO TITLE 

こんばんわん\(^o^)/
蓮華寺池公園ってすごく良い所ですね。。。
カノンちゃんママのカメラを撮る腕が良いことも
あるんでしょうね(*^◯^*)

今度、チャコと行く予定なので、
今から楽しみです。。。
晴れたらいいね♬
晴れたらいいね♬
チャコママ  URL   2011-10-19 23:27  

こんばんは~ 

なかなかブログ更新できずにいる私・・・e-259
・・・なのに、いつも訪問ありがとうございます♪
早くHAPPYな話題をお届けしたいのですが、、、e-330e-330

かのんちゃん、あちこちお出かけしててとっても楽しそうです(*^^*)
私もドンや新しい子供(わんこ)たちと早くお出かけしたぁ~い!!
でも嬉しい事がひとつあります♪
それはね・・・
体重が1.5kg落ちましたe-454
新居の掃除や片づけで・・・w(笑)we-455


**donママ**  URL   2011-10-19 22:52  

NO TITLE 

へええ。おもしろい。
ここには上がってみたことがなかった
行ってみたいなあ。
ちわわん  URL   2011-10-19 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

