
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鯉のぼり&兜

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  


      お立ち台のように 堂々としていますが
      真下は池です。。
      リードを持っていますが・・冷や冷やもんです(笑)

            
                 まりん


      お家の鯉のぼりさんも お外に出してあげよう~

              鯉のぼり



     かのんちゃんは まりんと違ってビビりさんなので・・
     ここまでで、終了~!

                   かのん


     この公園の藤棚は 毎年楽しみにしている 藤だよ~
    

                   藤棚


     デッカイ植木の藤も 手に届くところにあって楽しませてくれる

                   藤の前で・・


     藤娘風に ちょっと髪飾りのように付けてみた

               藤娘~

      
      この日は陽差しがちょっと強いから・・
      麦わらさんの出番

               麦わら帽子

 
     まったく ヤル気無しなまりん(>_<)

              まりん・・


     明日は子供の日ってことで
     お友達から・・ こんなプレゼントが届きました。。

     京都の 「緑寿庵」 さんの 金平糖が届きました
     その金平糖が入っていた容器は
     こんな立派な兜がついてました~~
    
     兜 金平糖



     こんな素敵な兜が付いてたら。。
     被せない訳にはいかない 笑
     まりっぺに ぴったりハマったんですよ~

             まりん

   
  
      浴衣に着替えてみて・・・
      男の子顔な まりんにハマりましたぁ
      因みにかのんは・・ 頭が大きいのか。。
      すぐに落ちちゃって断念。 何回も挑戦したのですけどね~~



             兜とまりん



      明日は、かのん&まりんも一緒に こどもの日のお祝い♡

           かのん&まりん


          
             
     
関連記事

 2016_05_04


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

かのん、基本ビビりさんです(^o^)
お顔によーく出ていますねw
まりんの堂々としたお顔に比べ
かのん・・伏し目がちなどこか不安げなお顔と
対照的です(笑) そこが可愛いんですけどね~

兜被せたら。。一層男の子顔になっちゃいましたぁ(T_T)
まあや  URL   2016-05-08 23:51  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

まりん・・度胸すわってるんですよねw
高いところでも、興味があると
どんどん行っちゃう(>_<)
飼い主は怖いけど。。 かのんみたいな性格が安心だわ(^^♪
被り物しても、ジッとしててくれるのは
かのんもそうだけど かのんはちーーんってなっちゃうから
まりんはその点、やっぱり堂々としているのよね。。
まあや  URL   2016-05-08 23:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-07 18:19  

 

ふふふ、かのんちゃんは君子危うきに近よらず、ですね?
でも、興味はあるようですよね?
藤棚、綺麗ですね~~
いい香りにかのまりちゃんご満悦!!
まりん君兜がよくお似合いです~~
(私女の子よ)ね?ごめんね?
でも、とっても可愛いです!!
ぶらっくこーひー  URL   2016-05-07 17:35  

 

まりんちゃんは、すぐ下が池でもへっちゃら、ちゃんと
ポーズとって、モデルさん、務めてくれますねー。
考えてみると、5日は「こどもの日」だから、女の子も
お祝いするし、イマドキはかぶともかぶればいいの
ですよね~。かのまりちゃんは硬派なかぶとから、
かわいいお帽子まで何でも似合うから、写し甲斐が
ありますね!
sherrymama  URL   2016-05-07 09:17  

Re: タイトルなし 

モーママさん

ほんとにね~~
まりんの心臓には毛が生えてるんじゃないかしらぁw
被毛は少ないのにね・・
モーちゃんも、きっとかのんと同じだなぁって
イメージしてました~~(笑)

金平糖、手作りの味がよく出ていて
ずっと舐めてても溶けました
聞いたところ、皇太子妃雅子さまの結婚式の
引き出物に出された金平糖のお店らしいですよ~(^^♪
まあや  URL   2016-05-06 20:19  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

まりん・・泳げるかなぁ^^;
ここボートが浮いてて、落ちたら深そうだよ。。

金平糖にこんな素敵な兜がついてるなんて・・
嬉しかったぁ(*^_^*)
まりん・・これ武将だもんね笑
ハマってるわ。。
まあや  URL   2016-05-06 20:14  

 

まりんちゃんの度胸の良さにはいつも感心させられちゃいます~♪
モーはかのんちゃんとおんなじで、こわがりなので^^;
まりんちゃんのやる気ナッシングの顔が可愛いくっていいです~(*^_^*)
こんな可愛い兜があるって初めて知りました。
ピッタリサイズでいいですね☆お味もきっと美味しいんだろうな♪
モーママ  URL   2016-05-06 10:31  

 

あははは。

ぽっちゃん! って 落ちても。
平気でまりんなら 泳ぐと思うよ。きっと。ニヤ(o^^o)ニヤ

兜・・素敵だね。よかったね。〜♥
似合いすぎるのが。。どういうべきか。。。
女の子なんだけれど。。ねぇ。。(o^^o)
ちわわん  URL   2016-05-05 18:35  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

まりん・・この池来ると必ず
このちょっと高い岩に登りたがるんですよ~
ホントにお転婆ちゃん(>_<)

金平糖、手作りらしいです。
美味しかったです(*^_^*)
兜、ちょうど欲しかったんですよ~
まりん・・被せてもジッとしてくれるので
助かります・・
かのんは、気になるのか すぐにポトンしちゃいます(>_<)
まあや  URL   2016-05-05 17:57  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

まりん・・こういう男の子ものは・・
ハマるよね(>_<)
キリっとしてるのよねぇ

今日は車で小一時間くらいの
海辺に行ってきました♡
スウィーツフェアに誘われて。。笑
のんびり木陰のベンチで 大道芸とか見てきました~
まあや  URL   2016-05-05 17:53  

 

こんにちは♪
まりんちゃん 落ちないでよ 
リード持っていてもお母さん大変よ~
おてんば娘ちゃんだね^^

この金平糖いいね 流石京都の老舗らしい兜付き
こんなの貰ったら嬉しいわ^^
まりんちゃん 良く似合ってるわ 被り物はまりん嬢の独壇場だね
はやとうり  URL   2016-05-05 10:43  

 

兜被ってまりんちゃん、似合ってますよ~♡
浴衣の方がお色も合っててハマってるかな!(^^)!

明日はこどもの日ですもんね♪
かのんちゃん、まりんちゃんとどんなお祝いするのかな?
・・・・うちは何もナイ(・・;)
ぶっちー  URL   2016-05-04 17:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

