
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またまた藤を楽しむ

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  


      藤の季節になると 2、3度は様子を見に蓮華寺池公園に
      来ることが多いです(*^_^*)
      この日は お友達と楽しんだよ~

 
      よく張れた日、まだボタン桜が綺麗に残ってるころ
      桜と藤が楽しめるのも この公園の好きなところ

            良く晴れた日



      この市のシンボルカラーでもある 藤色
      鮮やかな藤色と長く垂れる花は ひな人形の藤娘を思い出しちゃう(*^_^*)

            藤色


    
      薄いピンクも可愛い~~
      池の周りぐるっと 藤が楽しめるよ~

             ピンク


       ここの藤はまだ 成長してなかった

                  レン・りヴ・かのん・まりん


       真ん中にいつも居たぷりんちゃんが居ないのが・・・寂しいね。。

        
                寂しいかな。。


 
       公園を散歩中だった ちわわ君が飛び入り参加してくれたよ~

                お友達

                 
      かのまりには・・ミツバチとちょうちょになって貰いましたよん
      藤の花には いい香りがするせいか。。
      ミツバチがいっぱいぶんぶんしてます(>_<)


                 ミツバチ&ちょうちょ




      この日、お洋服の打ち合わせなかったせいか笑
      虫系とディズニー系になり バラバラだったわ(^o^)


               バラバラ笑


      地面についてしまう長藤 1本の枝からなんですよね。。

                長藤



      1m2、30はありそうですね。。
      まだまだ、大きくなあれ~
      来年、またかのまりと会いにくるねっ(*^_^*)

                なが~~い!

 
 
       この日は ぷりんちゃんも一緒に藤を楽しんだのよ~

                メロンふらぺちーの



    
               

    
関連記事

 2016_05_09


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

ここの藤は本当に立派です(>_<)
色も上手く伝わらないですが 鮮やかです
香りも 癒されるいい香りですね~
そーなんですよ(^^♪
ミツバチがぶんぶんしてて
それがちょっと苦手です。。
ぷりんちゃんは、時々お空からおりてきている
かもしれないです(*^_^*)
逢いにきてくれてるかも。。
まあや  URL   2016-05-13 00:29  

 

藤の花、綺麗で優美ですね~~
上りフジ、どこまで伸びていくのでしょうね?
1m30cmも~~長~~い!!
いい香りでしょうね?
ミツバチがぶんぶんと聞こえてきそうです!!
ぷりんちゃんもお空から一緒に来ているよ?
と言っていますよ~~
かのまりちゃんのミツバチとチョウチョ可愛いなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-05-11 12:05  

Re: タイトルなし 

モーママさん

お天気良くて。。藤が映えました~~
ミツバチさんね、藤の花びら落ちてるところ
くんくんしてたから
お鼻にちょこんと付いてました(>_<)

ぶ~んって音するよね~
刺すわけじゃないけど・・怖いですよね。。
まあや  URL   2016-05-11 01:02  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

公園内に入っただけで藤の香りしてきました(^^♪
ミツバチとちょうちょって・・
この時期限定になってしまうんですよね。。
春から夏って感じですよね~~
虫・・これから嫌ですよねぇ

ぷりんちゃん・・そーなの!
鯉のぼり着てるのよ~~
まあや  URL   2016-05-11 00:55  

 

空が青くて藤とよくあってお出かけ日和でしたね。
あま~い藤の香りに誘われてかわいいミツバチさんとちょうちょが
可愛いんだわ~♡
今年、私も藤を見に行ってきれいだったけれど、
虫がとんでるのがちょっとこわくって^^;
ブーンって音がしますよね。刺されるんjyないかとヒヤヒヤ。あれは刺したりしないってきいたけれど、本当かしら~(#^.^#)
長藤、見応えありますね~。そんな長いのを一度見たいんだわ~♪
モーママ  URL   2016-05-11 00:11  

 

藤、綺麗ですね~♪
コチラまで良い香りが漂ってきそうですよ♡
ミツバチさんとちょうちょの妖精さんもなんて可愛いの~(*^。^*)
妖精といえども虫系全般苦手だけど、、こんな可愛い妖精さんなら大歓迎だわ♪

ぷりんちゃん、鯉のぼり着てるね♡
かわゆい♡
ぶっちー  URL   2016-05-10 14:08  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

ここは近いので・・毎年楽しみにしています(*^_^*)
公園の中、すべてが1年中楽しめる花や木があって
かのまりの お散歩コースですね(^^♪

まだ、ぷりんちゃんが居ないことに
慣れてないというか・・
3チワだったり、6チワだったり写っていた写真が
当たり前だったんですね。。

このメロン、何とかっていう種類なんですけど
メロンクリーム フラぺチーノって呼んでますw
まあや  URL   2016-05-10 12:35  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

ここの公園の藤は毎年楽しみにしてるの~
確かに他の市町村から 見に来る人たち多いわ。。

かのんの雰囲気にミツバチさんがぴったり
なのよね。。 スムチだからかな。。笑

ぷりんちゃんは、ママさんが分身を常に持っているから
きっと かのん達の横にいつものように
フセして待っていたかも~~(>_<)
まあや  URL   2016-05-10 12:28  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

偶然ちわわちゃん通りかかって
ぷりんちゃんとカラーも似てるし
大人しい子で・・
増えたような感じしたよね~~

昨年の事を思い出すと
まだ藤の時期は 元気にみんなと
写真撮っていたのよね(*^_^*)
まあや  URL   2016-05-10 12:22  

 

おはよう♪
此処の藤 見事ね
これなら見ごたえあるわね
かのまりちゃんのお洋服の可愛い事 本当に良く似合ってるわ
ディズニー系も可愛いわ
そうねいつもぷりんちゃんが一緒だったからね
寂しいよね
このスターバックスの飲み物と言うかクリーム 飲んだよ^^
名前が出てこないわ(笑 何か長ったらしいネーミング
はやとうり  URL   2016-05-10 07:44  

 

この公園、本当に素敵ですねー。もっと静岡を代表する名所に
なっていてもいいくらい、藤の花がとっても美しいです!
ミツバチさんとチョウチョさんの妖精がいてくれるから、
ますます春爛漫な感じ。
チワワちゃんの飛び入りさんもいたのですね。
ぷりんちゃん、きっと、みんなのセンターで優雅に
くつろいでいたと思いますよ~
sherrymama  URL   2016-05-09 22:08  

 

ありがとうねーーー

あのチワワちゃんガ居てくれて
ちょっぴり数が増えたとき・・うれしかったなああ。。

一瞬ぷりんが増えたかのようだったわ
ちわわん  URL   2016-05-09 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

