
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりん4歳になりました

Category: まりん  

 

     5月19日
     今日でまりん 4歳になりました
     4年前、真ん丸なお顔にひと目ぼれして
     誰よりも早く まりんのお里へ そのお顔を見に行ったのよ
     小っちゃくて 掌に収まるその姿に きゅんきゅんさせられた

                  パピーまりん


                  真ん丸

      
       どうしているかなぁ 妹ちゃん 
       お誕生日が来ると ちょっと気になるね

                  姉妹


        お里さんが送り出してくれた日の朝

                  しあわせになりまちゅ

        初めて我が家に着いたときから・・・
        怖がることも 怯えることもなく あまり泣かなかったまりん
        かのんが初めて来たときは 2日は夜泣きして 可哀想になったけど
        まりんは この時から動じてなかったの
        その性格は今も変わっていないね(^_^.)

        
        最近は めっきり落ち着いて かのん姉さんとのバトルも
        あまり見られなくなったね・
        幼い頃はよく バトルしたものだった
    
                 DSC06390-2s_201605180150547d2.jpg



        怪獣まりんと呼んでいた頃が 懐かしい

                  怪獣まりん

 

       でも結局は。。。 かのんがすぐにペロペロしだして
       バトルは長く続かないことが多かったね
       
                 ぺろぺろ


         
       今年になってからの写真

       まだまだBABYFACEで 通るかなぁw

                ミニーまりん


   
              

       カメラを向けると 舌がチロってね。。
       イタズラそうなお顔(笑)

                 舌チロ

    
       かのんの背中に前足付けてるw           
               
                かのん&まりん


       眠くなると・・未だにキティちゃん咥えて ちゅぱちゅぱ♡

                ちゅぱちゅぱ


       
       これも、ちゅぱちゅぱしながら
       アンヨをふみふみ~~動画

       この1年も まりんらしく 健やかに過ごしてね
       かのんとこれからも 仲良くねっ
   
       お誕生日記念に 明日お泊り旅してきます(^^♪
       帰ってからの お返事になってしまいます。 ごめんなさいm(__)m 


                  [広告] VPS
    

  
関連記事

 2016_05_19


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さん

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
ですよね~(>_<) 4歳となると。。
あっまだギリギリ大丈夫かな(笑)
怪獣まりんのときの写真は 本当にやんちゃ盛りです
もうあれから4年ですものね~
ありがとうございました(*^_^*)
まあや  URL   2016-05-28 01:40  

 

少々遅れましたが、まりんちゃんお誕生日おめでとう!^^
もう熟女のお年頃、なんですね。(ウチのルネもおっさんですが^^;)
怪獣まりんが想い出されます^^
いつまでも可愛いまりんちゃんでいて下さいな。
”M”  URL   2016-05-27 00:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-23 16:44  

Re: タイトルなし 

smileママさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

やって来た当初は、まりんの怪獣ぶりに
かのんも戸惑っていたけど
今ではすっかり 姉ぶり(ママぶり?)を発揮してくれて
とっても助かっています。。

ありがとうございました(^^♪
まあや  URL   2016-05-22 13:02  

Re: タイトルなし 

まゆさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
あっと言う間に4歳になってしまった感じです。。

BABYの時代と比べると・・
やっぱり大人ですねぇ
でも、喜怒哀楽がはっきりしてて面白いですw

ありがとうございましたm(__)m
まあや  URL   2016-05-22 12:58  

Re: タイトルなし 

ren母さん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
パピー時代は、貴重な写真ですよね~
二度とこんな表情出せないですからねっ(>_<)

病気しないで健やかに過ごしてくれたらと思います~
ありがとうございましたm(__)m
まあや  URL   2016-05-22 12:54  

Re: タイトルなし 

ももママさん

お祝いコメントありがとう~~
ホントに・・飼い主がびっくりするくらい早いわぁ

かのんには頼りっぱなしかな
家の中でも・・かのんの後追いばかりしてるし
病気のときとか、かのんだけ散歩行ってくると
もう家の中でびーびー泣くの・・
可愛いでしょ ← 親バカ
ありがとうごじましたm(__)m
まあや  URL   2016-05-22 12:51  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
ね~っ! 飼い主もびっくりするくらい早いです。。
あの、怪獣ちゃんでしたから(笑)

えへっ(>_<) BABY FACEだんだん年齢重ねると
恥ずかしくなってくる~
でも嬉しいデス(^o^)

ぶっちーさん、軽井沢情報ありがとうございましたm(__)m
ハルニレテラス、素敵でした~
まあや  URL   2016-05-22 12:48  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
パピーまりん・・こうして比べると
かなり違いますねぇ
お姉さんになってますよね。。

そーなんですよね・・
やって来た当初は、やんちゃ全開で
かのんが戸惑っていたんですよね。。
今では、かのん姉ちゃんがいないと びーびー泣くくらい
かのんに頼っていますねぇ(-"-)

ありがとうございました(^^♪
まあや  URL   2016-05-22 12:33  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

もう4年って感じですが・・
懐かしいねっ
新幹線で撮ってくれた写真
大事に保存してあります・・
その日、ご飯のことで精いっぱいで
写真撮ってなかったのよねぇ

このキティちゃんが大事なアイテムなの~
ありがとうございましたm(__)m
まあや  URL   2016-05-22 12:28  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
4歳は32歳なんですね~
ちょっともうそんなに・・寂しいわぁ
かのんがツンデレに対して
まりんは甘え上手なんです・・
すぐにごろりんってお腹見せて甘えてくるので
私もキュンキュンですね~~♡

ありがとうございましたm(__)m
まあや  URL   2016-05-22 12:25  

 

まりんちゃん、4歳おめでとう~!
いつまでもベビーフェイスで、可愛いまりんちゃん。
優しいお姉ちゃんの、かのんちゃんの妹にお迎えされて良かったね。
これからも元気で、仲良くね~♪
smileママ  URL   2016-05-21 00:27  

 

まりんちゃん♪
お誕生日おめでとうございます
4歳だけれど
まだ赤ちゃんみたいな可愛いお顔
素敵な4歳を過ごしてね
楽しいお祝い旅行記楽しみにしています
まゆ  URL   2016-05-20 22:34  

 

まりんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
パピーちゃんのお写真とっても可愛いですね^ ^
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように〜(*^◯^*)
ren母  URL   2016-05-20 16:07  

 

まりんちゃん4歳のおたんじょびおめでとう~♪
もう4歳なんだね、まだまだ赤ちゃんぽいのにね(笑)
かのん姉ちゃんがいてくれたおかげで淋しくなく今まで過ごせたんだね。
これからもやんちゃなまりんちゃんでいてくださいね~
4歳の年も元気で楽しい年になりますように。
おめでとうございます。
ももママ  URL   2016-05-19 20:01  

 

まりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
もう4歳?ってちょっとびっくりしちゃった~💦
時が経つのは早いわぁ~。。

まだまだ全然BABY FACEで通りますよ~♡
ベビの頃からめんこちゃんだもの(^_-)-☆

4歳の毎日もかのんちゃんと仲良く楽しくね♪
ご旅行も楽しんできて下さいね~(*´з`)
レポ、待ってマース!
ぶっちー  URL   2016-05-19 17:59  

 

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
Babyちゃんの頃の写真と今のまりんちゃん、変わって
いないようで、やっぱりお姉さんになったかな?
まりんちゃんがまあやさんの子になった頃、ちわわんさんの
ブログで、拝見していて、最初はかのんちゃんの複雑な
気持ちが表現されていたのですが、今では寄り添って
仲良し姉妹ですね!これからも、そのかわいいお顔、
しぐさで、みんなを癒してくださいね!
sherrymama  URL   2016-05-19 17:46  

 

あははは。懐かしいねえーー

こおんなお顔をしてやってきたよね。
新幹線の駅であった頃を思い出しちゃった。

ふふふ。
ちゅぱちゅぱ・・かわいいなあああ。。
ちわわん  URL   2016-05-19 16:19  

 

まりんちゃん♡
4歳のお誕生日おめでとう♪
まりんちゃんらしく健康で元気に過ごしてね!(^^)!
動画、何回も見ました。くわえてチュパチュパする姿は可愛すぎます♪
表情がまだまだ幼くてかわいいまりんちゃん♪
活躍をいつも楽しみにしてま~す!(^^)!
まりんちゃんのベビちゃんの頃のお写真、もっともっと見たくなりました♪
お里だから、こんなにちっちゃい頃の写真もあっていいですね~。
モーママ  URL   2016-05-19 08:51  

 

まりんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
人間で言う所の32歳 熟女だね~~^^
パピーの頃のまりんちゃん 本当に可愛いね
まあやさんがメロメロなのは無理無いわ =^-^=

かのんちゃんとのバトルが減った 大人になったのね
これからも元気でね かのんちゃん共々幸せな毎日を送ってね
はやとうり  URL   2016-05-19 07:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

