
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのん7歳おめでとう♡

Category: かのん  


      6月9日 かのん7歳になりました
      バラ園でぷりんママに撮ってもらった お気に入りの1枚
      

             バラとかのん



       いつも控えめで 自己主張しないかのんちゃん
       あまり 怒ったことがないのよね。。
       
                   マイメロベッド



 
     
       妹のまりんに先に順番を譲ってしまうことも時々ある。。
       そんなかのんが愛おしい

              かのまり


                 
        
       まりんに譲ったあとは・・・
       ホットドッグに入るのが大好きで ここにハマってるよね
 

             ホットドッグ




      争っていたのかと思ってたら すぐにこんな風にまりんの
      傍にいって 優しくしてくれるし かのんには感謝ばかり


              なかよし~



                                                                                 
       息子の部活の応援に走っていた毎週土日

       そんな応援も終わりになった時、ただ寂しさがこみあげてきた

       何かせずには居られなくなった

       息子の代わりじゃないけど・・ お世話してあげることが出来るもの

       わんこを飼おうと決めた。 決めてから 手元に可愛い子が来るまで

       そう時間はかからなかった 
 
       かのんちゃんが我が家の子になった 2009年8月5日 



                 かのんパピー

  
     

       お友達がお誕生日プレゼントを送って下さった
       お花畑(押し花)のなかに かのまり 素敵でしょ~~
     

                アイフォンケース
                                           

       
       かわいいチャームも一緒に入ってたから カートにつけようかな
       Jさん ありがとうございます(*^_^*)


                 にこちゃんチャーム



      これからも かのんらしく 「マイペースかのん」 で過ごせたら
      母は嬉しい~~♡
      まりんとずっと仲良くねっ(*^_^*)


               仲良しかのまり


      GWに西湖に出かけたとき 肉球ぺったんしてきた焼き物が 届きました
      これも想い出ね~


               肉球

      


              
       
関連記事

 2016_06_09


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

本当にびっくりするくらい早くて・・
辛くなる~~(^_^;)

かのんに助けられることすごくいっぱいで・・
落ち込んだり、泣きたいときとか
かのんが傍に居てくれたから
癒されたし頑張れたなあって。。
まりんの面倒も見てくれるしね~

本当に最高の子に巡り合えたと思ってる~~
ありがとうね~

まあや  URL   2016-06-15 14:17  

Re: タイトルなし 

イヴママさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
いつもは・・ちーーんってお顔するんですよ~
この日は曇りがちで 良かったです(^^♪
もう7歳って飼い主がびっくりしちゃいます・・
時が経つのが速くて。。
ありがとうございました(^o^)
まあや  URL   2016-06-15 14:14  

 

もう。そんなになったんだねええ。。
早いなああ。。

穏やかな性格のかのん。
いい子だよねええ。。
最高の子にめぐり合えて幸せだったね。〜♥

これからも長生きしてくださいなああ
ちわわん  URL   2016-06-14 00:04  

 

とても遅くなりましたが
可愛い可愛いかのんちゃんの
お誕生日おめでとうございますー(*´▽`*)
パピーのころから可愛いコだったのですね。
大きくなった今は薔薇の花が似合う
素敵なレディちゃんですねー♪
イヴまま  URL   2016-06-13 23:26  

Re: タイトルなし 

モーママさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

わぁ嬉しい~~見て下さって♡
パピーかのん、名残りはあるけどちょっと違って可愛いでしょw
私もです~~ モーちゃんも牛柄スムっこちゃんで
お耳の感じとかかのんに似てて 大好きなモーちゃんです(>_<)
モーちゃんの大きな瞳には いつもきゅんきゅんさせられています♡
お互いに 元気で過ごせたらいいですね~

まあや  URL   2016-06-10 14:59  

Re: タイトルなし 

まゆさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

うんうん♡かのまりと・・ころららちゃん姉妹
関係性・・似てるよね~
妹の強いところ、お顔まで似ているものね~
あ姉ちゃんは、大人しくて控えめ
お顔も、そういう雰囲気出てるよね~二人とも
この1年も健やかに 元気で過ごしてくれることが願いです☆
まあや  URL   2016-06-10 14:52  

Re: タイトルなし 

ももママさん

お祝いコメントありがとう(*^_^*)
うん・・モモちゃんももうすぐね・・
そっか~ 8月5日はモモちゃんの誕生日♡
これも何かのご縁だよね~~

かのんは自分が産んだ子のように
可愛がってくれて。。助かってます(^o^)

シニアなんて・・寂しいけど
まだまだ元気で若くあって欲しいね(*^_^*)
そんなのかんけーないよ~~
まあや  URL   2016-06-10 14:44  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

お祝いコメント ありがとうございます(*^_^*)

マイペース・・色んな捉え方があるよね~
でも、せっかちの先に先に~っていうよりは
マイペースいいわぁ♡

本当にご縁って人の繋がりも結びつけてくれるもの♡
ぶっちーさんやブロ友さん、まりんも・・
かのんに出会わなかったら 知り合うこともなかったかも。。
そう思うと・・かのんに感謝ね~
この1年も健やかに過ごせますように・・
ありがとう~~
まあや  URL   2016-06-10 14:38  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

お祝いメッセありがとうございます(^^♪
パピーかのんは・・あどけないお顔して可愛いですよね~(笑)
本当に縁って判らないもので・・
最初は他の子を・・と、予約してたんですが
結局、かのんになりました(>_<)
本当にありがとうございます
まあや  URL   2016-06-10 14:30  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
薔薇、タイミングよく撮れました。。 
パピーのころ こんなにも姉妹とじゃれてたんですね~
可愛らしい♡
この1年も健やかに過ごしてくれたら 嬉しいです(*^_^*)
まあや  URL   2016-06-10 14:18  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
そう言えば、かのんのお誕生日、いつも紫陽花が咲いています♡
ちょっと臆病なかのんだけど・・
気が優しくて・・妹思いのかのんです
ずっと、、姉妹仲良く過ごしてくれたらなって思います(^^♪
まあや  URL   2016-06-10 14:11  

 

かのんちゃん、7歳HAPPY BIRTHDAY♡おめでとう♡
かのんちゃんの可愛いお写真、何回も見ちゃった♪
ベビちゃんの頃もとっても可愛い♪
かのんちゃんが白黒スムっこちゃんで勝手に親近感を感じて
ブログを通して、かのんちゃんの優しさを感じてかのんちゃんのファンになりました(#^.^#)
これからもかのんちゃんらしく、健康で元気にすごしてね♪
モーママ  URL   2016-06-10 07:54  

 

かのんちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
かのまり姉妹はころららに似ている気がします
妹が強すぎて控えめなお姉ちゃんだよね(*´艸`*)
でもとっても優しい事知っているからね
素敵な7歳を過ごしてね
まゆ  URL   2016-06-09 23:37  

 

かのんちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
モモさんももうすぐだな~
かのんちゃんが我が子になった日にモモさん誕生!なんか縁を感じちゃってます・・・勝手に(笑)
まりんちゃんの良きお姉ちゃまぶりにはいつも感心させられてます。
本当に優しいかのんちゃん、モモに爪の垢飲ませてほしいわぁ~

かのんちゃん7歳の年も楽しくて素敵な年にしてくださいね~
シニアの仲間入りだけどそんなのかんけーねーって感じで
モモさんと一緒に張り切りましょうね~(笑)
本当におめでとうございます。
ももママ  URL   2016-06-09 19:25  

 

かのんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

かのんちゃんはマイペースでもKYじゃないところが素晴らしいわ~♡
(うちにマイペースなKYがいるから💦)
まりんちゃんを迎えて、素敵なお姉さんになったもんね♪
かのんちゃんが居たからこうしてまあやさんともお知り合いになれたし
まりんちゃんをお迎えすることにもなったのですよね(。・ω・。)ノ♡
沢山沢山ありがとう~♡♡

7歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように🌸
ぶっちー  URL   2016-06-09 17:33  

 

かのんちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
8月5日に来たときはこんなに小さかったのね?
お兄ちゃんの部活の応援に行かなくなったおかげで、
可愛いかのんちゃんが来たのね?
こうしてかのまりちゃんを見られて喜んでいます~~
また素敵な所での写真
ぶらっくこーひー  URL   2016-06-09 14:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-09 10:56  

 

かのんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!
薔薇が良く似合っているわ
パピーの頃のかのんちゃん 可愛いわね~~
あんなに小さかったのね
まりんちゃんの良きお姉ちゃんとしてこれからも宜しくね^^
はやとうり  URL   2016-06-09 07:42  

 

かのんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
かのんちゃんは紫陽花の季節、まりんちゃんは薔薇の季節に
生まれたお花の妖精のような姉妹なんですねー。
かのんちゃんは本当に優しくて大和撫子!「乙女」という言葉が
とっても似合う気がします。
これからもまりんちゃんといろんなところにお出かけして、
そのかわいい笑顔をいっぱい見せてくださいね!!
sherrymama  URL   2016-06-09 07:38  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

