
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


軽井沢つづき

Category: ドライブ > 軽井沢  


     先月のまりんのお誕生日と・・・
     もうすぐ7歳になる かのんのお誕生日を一緒にやりましたよ~
            お誕生日近いと助かる

     ケーキを見ずに・・何とかカメラを見てくれる ふたり
     おめでとう~

               ケーキ



      ローソクの火
      お母さん、消してあげましたw

              うまうま。。


     取り分けてあげたら・・・
     かのんちゃん、「食べていいの?」 ってな感じのお顔
     

           かのん



      まりんはこちら側で。。ふくれっ面かなぁ
      あたち・・遠いでしゅ

             まりん


 
     お母さんたちも・・ご馳走頂きました(*^_^*)

            夕ご飯



     他所さまの ソファは落ち着かないでしゅ
                         byかのん
           かのん


    宿のホールで待ち構えてるカメラマンさん
    断りにくくて・・・3ショットだけ撮ってもらいました・・
       お高い値段設定だったので。。びっくり(@_@)

            記念日





     翌日 軽井沢ショッピングプラザで 待ち合わせした メロくん♡ブレアちゃん


            4チワワ

 
       メロくんに見つめられて・・ちょっと恥ずかしい 

            メロくん・ブレアちゃん

           
       メロくんには・・可愛いお嫁さんがいるのだぁ。。
       かのん、残念だったね


            ブレアちゃん

         
       ペットパラダイスの前で

           ビミョーな距離感


      このふたり・・おやつちょーだいアピールが。。
      末っ子ってやっぱり性格にてくるね(>_<)
      

           末っ子同志

        
       かのん(今月)、まりんのお誕生日記念の軽井沢行き
       素敵な景色に恵まれて 可愛いお友達に会えて うまうま食べて~~ 
       とっても楽しい旅でしたー♡
            

関連記事

 2016_06_05


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさん

かのまりにお祝いコメ ありがとうございます(*^_^*)
そーなの・・かのんも7歳
まだ信じられないけど・・
フードもシニアと書いてあるのは7歳からって
なってますものね。。

かのんは、ずっと変わらず優しいお姉さんで
居てくれると 嬉しいかな~~
まあや  URL   2016-06-08 01:36  

Re: タイトルなし 

ももママんさん

ホントにね~1年、早過ぎよね。。
ももちゃん、
すぐに追いついてきてね~~

ケーキ、冷蔵庫に翌日までと保管したけど
大きくて・・結局食べきれなかった。。
大型犬さんなら、がっつり行くわね~~
まあや  URL   2016-06-08 01:27  

Re: タイトルなし 

まゆさん

ありがとうございます(*^_^*)
軽井沢、静岡から遠いんですよね。。
もう少しアクセス良いと、通いたくなるのですが・・
なんせっ遠い~
お友達が 案内してくれたので
助かりました(*^_^*)
まあや  URL   2016-06-08 01:15  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

お久しぶりです(*^_^*)
まりんとかのんにお祝いのお言葉 
ありがとうございます
ケーキは、宿に頼みました、、
1年に1回ですもんね~
お食事も美味しかっったです~
まあや  URL   2016-06-08 01:11  

Re: タイトルなし 

モーママさん

軽井沢、標高高いので涼しかったです(^^♪
ケーキ、食べ切れませんでした。。
大型わんこなら大丈夫だったかも(>_<)

ケーキより。。私が立ち上がってどこかに
行ってしまわないか・・それが心配だったみたい~(笑)
初めて訪れるところだったので。。
はーい(^^)/ ありがとうございます(*^_^*)
byかのん
まあや  URL   2016-06-08 01:06  

 

かのんちゃん、まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
かのんちゃん、もう7歳なのね~
そろそろ健康に気を使う年頃ですよね。
いつまでも、元気で、妹思いの優しいお姉さんでいてね。
それにしても、ケーキが美味しそう!まるで人間用みたい。

コメント有難うございます。
腎不全と、膵外分泌不全とは、治療法が正反対なので
ほんとに苦労します。
でも、なにより頑張ってるのはアリスなんだから・・・
アドバイス、有難うございます。
アリスのために、まだまだ勉強です。
smileママ  URL   2016-06-08 00:06  

 

かのんちゃん一足お先に7歳ですね~まだだけど
一緒にお誕生会良いですね~ゴージャスだし。。。羨ましい
ケーキも人間様より美味しそう~♪
近くに居ればお祝いに駆けつけるんですけどね~
遠くからおめでとうーーー!と叫んでます(笑)
ももママ  URL   2016-06-07 18:48  

 

かのんちゃんも9日で7歳になるのですね
おめでとうございますv-353
軽井沢でお祝いなんてステキだわぁ~
ケーキも豪華で
ママたちのディナーも美味しそう~
お友達にも逢えて楽しいお祝い旅行になりましたね(^^)v
まゆ  URL   2016-06-07 17:10  

 

お久しぶりです!!
まりんちゃん先月19日に4歳のお誕生日おめでとうございます!!
かのんちゃん7歳のお誕生日、9日ですね。
おめでとうございます!!
ケーキ美味しそうです~~
お宿のお料理、食欲そそりますね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-06-07 10:12  

 

軽井沢へバースデー旅行♪また一つ素敵な思い出になりましたね~♡
ケーキが大きくって美味しそう。私も食べたくなりました。

ケーキを前に目線をカメラにくれるかのまりちゃんは賢いわ~。
モーは絶対ケーキを見ますから^m^
もうすぐhappyバースデーだね~、かのんちゃん♡
モーママ  URL   2016-06-07 08:03  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
そーなんです! もう7歳。。
早過ぎて。。哀しいです(T_T)
若干、弱いのも居ますが・・
概ね、元気で有難いです~

地元の写真屋さんは、とってもリーズナブルで
ついつい沢山撮って貰ってしまいますが・・
写真もさることながら・・
写真を加工したグッズが・・お高いんです~
今は、ネットでも写真送ればお安く出来るところ
ありますものね~~
まあや  URL   2016-06-06 23:40  

 

まあやさん おはよう♪
かのんちゃんのお誕生日は9日なのね
7歳か~~速いような気がするね^^
でもかのまりちゃん揃って元気で何よりです
美味しそうなケーキ良かったね
まあやさんたちのお食事も豪華だわ
なになに写真撮影がびっくりするようなお値段なの?
断りにくい時あるよね 判るわ~~
はやとうり  URL   2016-06-06 07:57  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

お誕生日ケーキ、大きすぎて食べられなかったわ・・
かのんちゃんは・・ばくばくだったけどw
広いドッグランもあったんだけど・・
全然かのまり遊ばなくて。。 そんなものです(>_<)

滅多に会えないお友達と・・逢うのもまた楽しみです♡
まあや  URL   2016-06-06 00:11  

 

かのまりちゃんは、お出かけ慣れしていて、どこへ行っても
良い子にしているから、こんな素敵なソファにいても
まあやさん、安心ですね。
そして、ケーキもおいしそうだけど、まあやさんたちの
お食事もなんて素敵な!!
お友達とも会えてロングドライブした甲斐がありますね!!
sherrymama  URL   2016-06-05 14:22  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

