
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


5月のバラを・・・・



    季節は梅雨の最中。。 ジメジメか、雨のあとの
    ピーカン照りの蒸し暑さですが

    5月に出かけたバラ園の投稿がまだだったのでww
    季節外れで・・ちょっと違和感あるけどぉ お許しを~~
    
   
              ピンク


    ぷりんちゃんララくんも 一緒だったよ
    
            
              可愛い~~
    

       花びらの先だけ 濃い色に変わっていく マーブル柄

             オリエンタルな・・・



       こ~んなおっきなお化けのようなバラも あったのですよん
       ちわわ達 食べられちゃいそうね。。
              
              巨大なバラ

           
       必死に支えてくれた ララパパさん ありがとです

              真っ赤なバラ
       やっぱり赤系のバラ・・豪華だし素敵~


       オレンジ色はちょっぴり 優しいオリエンタルな感じ

              ミニミニ


      黄色も好きなカラー 元気出ます!

                  黄色バラ


      かのんちゃん・・ど~こだっ?


             かのんどこ?


              

      かわいい天使ちゃんたち~
      あっ 親バカ出た。。

             天使たちw

     
      曇りがちで・・わんこにとってはとっても有難い陽気だったけど
      お写真が・・どんより暗い感じになってしまいました(^_^;)
      
              巨大なバラ
      またまた 巨大なバラが。。 
      まりんの方に倒れてきそうだったので
      こんな強いまりんでも怖がっているのよね。。



      薔薇のトンネルみたい~
      可愛くて好きです♡♡


             バラのトンネル

      また、来年もこれたらhappy だね~


                  

             
             

                 
関連記事

 2016_06_27


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

ここはやっぱり・・いつも手入れがなされていて
作業員の方が一生懸命作業されていたよね~

だから、雑草も殆どなく
綺麗に咲かせてるわね(*^_^*)
育て方、聞いたけど。。めちゃ大変そうだったよね~
まあや  URL   2016-07-11 00:27  

 

この日の薔薇は最高だったねえ。。
ちわわん  URL   2016-07-10 07:55  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

5月のバラはやはり見応えありますね~
スマホじゃなくて・・カメラで撮ったら
もっと鮮やかな綺麗な色だったのにと・・後悔しています

巨大なバラは・・オブジェ(笑)
まりん、倒れてきそうだったので
怖がってました(>_<)
まあや  URL   2016-06-30 00:35  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
かのん・・見つけてくれましたか~(笑)
主張しないから 溶け込んでいたかと。。

巨大なバラ、オブジェみたいですよね~
やはり、生のバラとわんこ達
これが一番ですよね~~(笑)
まあや  URL   2016-06-30 00:28  

Re: タイトルなし 

モーママさん

5月と言っても、今年は暑い日が多かったので
曇りがちなこんな日で。。助かりました(>_<)

まりん・・巨大な薔薇が倒れてきそうで
怖がってました^^; まりんらしくないのよw

ちゃんとしたカメラで写せば綺麗ですが
スマホじゃ無理がありましたねっ(-"-)
まあや  URL   2016-06-30 00:25  

 

バラは一年中、見ていたいので、この季節は目の保養に
なりますよ~。
この巨大バラさんは愚問かもしれませんが、オブジェ?
かのまりちゃんたちがほんものの妖精みたい。
ぷりんちゃんやララちゃんも一緒に行かれてよかったですね!
sherrymama  URL   2016-06-28 17:27  

 

こんにちは♪
薔薇もわんこ達も綺麗だよ
かのんちゃん見~~っけ(笑
可愛いからすぐに判るよ うふふ
しっかし巨大薔薇は可愛くないね
わんこの方がいいわん^^
はやとうり  URL   2016-06-28 10:13  

 

たくさんの綺麗な可愛いバラに囲まれて、みんなでお出かけ♪
かのまりちゃんも嬉しかったでしょうね~♪
写真的には青空がいいけれど、曇りは暑くなくって、いいですよね(^^♪
まりんちゃんの座り方が、お姉さん座りで可愛い♪後の写真では
おっきなバラがこわいのね~。そんな姿も可愛いです。
私は今年、バラは見に行けなかったので、まあやさんのお写真で
楽しませてもらいました!(^^)!
モーママ  URL   2016-06-28 08:16  

Re: タイトルなし 

ももママさん

巨大バラ、良く出来てるの~
これが倒れて来そうで・・
ビビらないまりんが。。ビビった(笑)

そうでしょ~~バラに負けないちわわず
天使ちゃんだもんwww

ほんとっ! どのお家も我が子が一番よ(>_<)
まあや  URL   2016-06-28 01:10  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

特にかのん・・日差しに弱いみたいで
おメメを開けていられないんですよね・・
涼しい日でわんこ達には 丁度いい~

どちらにしても・・最近横着して
スマホ撮影ばかりで・・画像はイマイチなんですが(笑)

ちわわの前じゃバラも引き立て役♡
↑ どんだけ~親バカ~~
まあや  URL   2016-06-28 01:06  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

薔薇はやっぱり。。いつ見ても素敵ですぅ
香りも癒されるし、カラーにもつい見とれてしまいます(*^_^*)

例に洩れず・・我が家も立派な親バカww
ありがとうございます♡

確かに・・どの飼い主さんも親バカになったら
捨てるわんにゃん居なくなりそうですねぇ・・・
まあや  URL   2016-06-28 00:57  

 

見渡すかぎり薔薇薔薇薔薇!さすがバラ園(笑)
巨大薔薇初めてみました、写真だと本物?!って感じですが・・・
かのまりちゃんやぷりんちゃんやララ君、バラに負けてないよ~
みんな可愛いよ~天使だよ~親バカに乗ってみました(笑)
我が子は皆天使ですもんね!
ももママ  URL   2016-06-27 20:48  

 

薔薇、綺麗ですね~♡
確かに曇り空ってワン達には良いけれど
お写真撮るとなるとね~(^^;
でも、そんなの吹き飛んじゃうくらい綺麗な薔薇と
なんといっても愛らしいチワワ様達(。・ω・。)ノ♡
絵になりますわぁ~🌸
ぶっちー  URL   2016-06-27 17:33  

 

薔薇、み~~んな大好きです!!
綺麗ですよね~~
親ばか、とってもいい言葉ですね?
かのまりちゃんの可愛いお写真で癒されています~~
ぷりんちゃん、ララちゃんもお空から綺麗なバラを見てるでしょうね?

みんなが親ばかになれば捨てる人はいなくなります。

ぶらっくこーひー  URL   2016-06-27 11:09  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

