
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お山に登ったよ つづき

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 始めに、お薦めキャリーバッグのご紹介
 先日、ハンドメイドのキャリーバッグを購入しました。
    a57.jpg
 このバッグのお店は↓
 犬のハンドメイドのキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy~軽くて・ふかふか・洗えるかわいいキャリーバッグ   
 バッグ全体にキルトを使用しています。
 軽くて・ふかふか・可愛いぃ~☆ 2㎏少しのかのんでも、30分も抱えていると結構重い^^;
 重くないキャリーバッグを探していました。 こちらはホント、軽いですよ~

 バッグの底は、中敷き&キルトを使用しています。 苺柄が可愛いぃ。
    IMG_6650.jpg

 肩にもパットを付けたので、くいこまない。 
    IMG_6653.jpg
 
 早速、バッグの中に入りこみましたぁ。
    IMG_0275.jpg
   
 こんな可愛い、う〇ちばっぐもお揃いで作って頂きました。
 もったいないから、当分はおやつや小物を入れます。
    c22_20111019220056.jpg
 気になった方、お店には冬仕様のファー生地などもあります。
 お店を覗くだけでも、わぁ~可愛ぃって思いますよ。
 
 
 「お山に登ったよ~」 つづき
 頂上の芝生広場  草のいい匂い♪
    IMG_0177.jpg
 下の野外音楽堂で派手なROCKっぽい演奏をガンガンしてたので、
 怖くてしっぽが丸くなりました
    IMG_0176_20111019002226.jpg

 徐々に坂を下っていくと林の中はヒンヤリ冷たい。
    IMG_0189.jpg
           
 冬ざくら? 初めて聞きました。
    IMG_0184.jpg

 白くポツポツ咲いているのが判りますか?
 ホント、枝や咲き方が冬っぽい。。
    IMG_0187.jpg

 リスさんとご挨拶をしましたよ~(笑)
    IMG_0204.jpg
   
 あいさつ代わりにどんぐりを貰ったよ。 
    IMG_0198.jpg
 山に登ったから、今日はわんちゃんと会うのは初めて。
 トイプーの「まりちゃん」 まだ1歳になっていないけど、ご挨拶できておりこうさん♪ 
    IMG_0211.jpg
 
 アタシお姉さんらしく見えるかしら。。
    IMG_0209.jpg
 いつも出掛ける公園でも、山に登るだけで全く違う景色に出会える。
 聞こえてくる声も違うし、空の高さも違って見えた。    
関連記事

 2011_10_20


Comments

Re: NO TITLE 

ぴょここさんへ

初めましてー
訪問ありがとうございます。
Sweet Happyさんのバッグ、とっても軽くてgoodですー☆
ファー生地も欲しくなってしまいます^^;

ぷりんちゃん。そうだったんですね!
可愛いですよ~ぷりんちゃん。
まあや  URL   2011-10-26 22:48  

NO TITLE 

始めまして☆
Sweet Happyさんのブログからお邪魔しました☆
とっても可愛い生地で使い心地も良さそうですね♪
私も来年はオーダーしたいです(*^_^*)

↓プリンちゃん発見!ちわわんさんのお友達なんですね♪
 私はブログで仲良くして頂いてるんですよ~(^^♪
ぴょここ  URL   2011-10-26 12:01  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

そう。これです~
すっごい軽いよ~
サイドの生地もふっかふっかです(*^_^*)
まあや  URL   2011-10-22 17:14  

NO TITLE 

あ・・これだね。例のバック。
いいねええ。。
軽そうだし。春には良さそうな色合いだねえ。

ちわわん  URL   2011-10-22 09:02  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

始めは、狂い咲きでポツポツ咲いていると思ったら、
冬も咲く品種でした。。

T7→今度、大きく手を振ってみますね(笑)
ひっくり返ってくれるかしらww
まあや  URL   2011-10-21 22:42  

NO TITLE 

フユザクラ!? 年に2回も咲くの?
サービス満点ですね。(^^)
見てみたい!



”M”  URL   2011-10-21 01:15  

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

福ちゃん&吉宗くん 可愛いでしょ~
皆さん、ウチの子だけのデザインがお気に入りらしくて
注文する方多いようですねー☆
出来上がるまで、楽しみですよね。
私もこの後、ランチョンマット友達の分も頼みましたぁ。
まあや  URL   2011-10-20 20:27  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ポーチ、自分用にしますー☆

リスさん、なんか可愛かったから、写しちゃった^^;
かのん、舐めようとしたよ。。
まあや  URL   2011-10-20 20:21  

NO TITLE 

コメありがとうございました~^^
カワイイBAGですねー☆
かのんちゃんは小さいのぅ・・・。
まあやさんの記事をみて
福ちゃんのマスコット、私も頼みました!
と~っても楽しみにしています☆
こうゆうママ  URL   2011-10-20 14:04  

NO TITLE 

ほんとに、可愛いバッグですね~
ポーチも自分用のしたいくらい!!

リスさんと挨拶しているかのんさん、ちゃんと両手も乗せて可愛いですね(*^_^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-10-20 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

