
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


姉妹の散歩

Category: 日常  



     温度差が激しいここのところですが
     涼しい曇りの日は るんるんで散歩に出ます
     がしかし。。  途中でかなりスピードダウンします(笑)
     まりんは、途中で抱っこと言って 立ち止まりその後ずっと
     私の腕の中です(>_<) 
      
             [広告] VPS





     あたちはもう ずっと抱っこでちゅっ
     お家に着くまでは・・ 歩かないでちゅよっ(>_<)

           くんくん



    かのんは最後まで 歩くよ~♡
    諦めたことがない かのんちゃん

                  むむっ?



                   ひまわり

                

     相変わらず眠くなると チュパチュパが止められないまりん
     必ず、フミフミとセットですが(笑)

            ちゅぱちゅぱ



     咥えたまま寝る準備です

            ネムネム



     でも気が付くと。。
     ふたりでこんな寝方してるんですよね~
     エアコンで冷えたかな^^;


            Wでネンネ



         

                 
関連記事

 2016_07_10


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-13 23:16  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

かのん、体力あるからねっ
と、言っても元気なsherryくんよりは
劣ると思いますが(笑)

まりんは体力的に。。後半スタミナ切れです。。

かのまり姿、可愛いでしょ(笑)
エアコンが効きすぎて、涼しかったのかも~
まあや  URL   2016-07-12 21:57  

Re: タイトルなし 

smileママさん

まりん、甘え上手ですね・・
家に居ても、私の後追いするし
すぐに身体寄せてきます(>_<)
ちゅぱちゅぱは・・眠る前の儀式みたいです(*^_^*)

白桃パフェ、手軽に買えていいですよね(^o^)
まあや  URL   2016-07-12 21:52  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

めいちゃんも~(>_<)
始めは調子いいのに。。
スタミナ切れだよね~~
もう、絶対歩かないですもん・・
ふたりとも小ぶりちゃんだものね~~
まあや  URL   2016-07-12 21:48  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
速いでしょ~始めはテケテケです(^^♪
後半、まりんスタミナ切れです。。

ちゅぱちゅぱふみふみ~ 猫ちゃんやるそうですね(*^_^*)
TVでネコちゃんやってるところ、見ました。
いつまでやるんだろ。。
キティちゃん交代したいけど。。 探しても似たようなの
見つからないんです(>_<)
まあや  URL   2016-07-12 21:45  

 

かのんちゃんはアスリート系で、さらに長女としての精神力も
充実!?
まりんちゃんは、本当は歩けても、甘えん坊さんを発揮するのかも
しれませんねー。まりんちゃんは小柄だから、歩いて・・抱っこ・・が
ちょうどいいかもしれませんね。
夏でも体を寄せ合って眠る仲良し姉妹、ほのぼのしていいですね~!
sherrymama  URL   2016-07-12 09:30  

 

まりんちゃんは甘えん坊さんですね~。
チュパチュパも可愛い~(*^_^*)

コメント有難うございます。
ゴーヤ初体験のアリミニコは、なんだろ~?って感じでしたよ。
そうそう、先日ミニストップの「白桃パフェ」食べました!
美味しかった~~♪
smileママ  URL   2016-07-11 22:56  

 

まりんちゃんも燃費が悪い系かな~?
めいがそうなの(;^ω^)
最初に飛ばし過ぎちゃっうタイプ。。
ペース配分すればいいのにね~💦
ぶっちー  URL   2016-07-11 13:25  

 

おはよう♪
意外な足の速さにびっくらぽんです
途中でダウンかぁ 仕方ないよね 体小さいんだものね
ちゅぱちゅぱふみふみ 赤ん坊の時の名残なんですってね^^
これにゃんこに多いのよ(笑
エアコン高めに設定すると人間が暑いね~~
でも我慢してる^^
はやとうり  URL   2016-07-11 04:38  

Re: タイトルなし 

モーママさん

始めはスタスタなんだけど・・
途中で、ペースダウンよ~

このキティちゃん、パイル地で出来てて
噛んでも柔らかいところが
歯が未熟なまりんには丁度イイみたい(^^♪

エアコン、このふたりが丸くなってくっついてる
と、言うことは。。
少し寒いのだと思います。
でも、人は暑いのよね
まあや  URL   2016-07-11 00:41  

Re: タイトルなし 

ももママさん

これ、いくつになっても止められないのよね~
ちゅぱちゅぱ・・
パイル地で出来たキティちゃん
これベビー用品だと思うんだけど
新品欲しいんだけど・・探してもないの~
見かけたら。。教えて~~

夏はかのまりも、くっつかないように
なったけど・・エアコン入れるとまた
くっつくね~(*^_^*)
まあや  URL   2016-07-11 00:36  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

かのん、身体がまりんよりしっかりしているだけあって
疲れにくいかもしれません(^^♪
まりんは、小ぶりなので体力がないのですよねぇ。。
ありがとうございます(*^_^*)

巴太鼓・・・そうそ~
太鼓のように真ん丸になってます(笑)
お顔が茶色なので「黒糖饅頭」と呼んでいます(>_<)

まあや  URL   2016-07-11 00:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-10 23:57  

 

スタスタ、上手に歩いてますね。
歩き方を見てると、途中で止まっちゃうようには見えないです~。
まりんちゃん、キティちゃんをしっかりパクしてますね。
この時の顔がとっても可愛くて好きだわ~。
冷房、私も心配になる時があります。ききすぎてないかなって。

モーママ  URL   2016-07-10 22:17  

 

まりんちゃ~ん可愛い❤❤❤
チュパチュパしながらおねんねですか~
姉妹で一緒に寝るなんて本当に仲がいいんですね♪
ももママ  URL   2016-07-10 21:51  

 

かのんちゃんは頑張り屋さんですよね?
でも、あんまりがんばらないでね?
ふたり揃ってお散歩、可愛いなぁ~~
ふふふっ、まりんちゃんは甘えん坊さんね!!
巴太鼓見たい!!
ぶらっくこーひー  URL   2016-07-10 11:02  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

