
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハンドメイド キャミソール

Category: ハンドメイド  


       不器用と言われてる私ですが。。
       キティちゃんの可愛い リップル生地(サッカー地)を見つけてしまい
       気が付いたら・・買っていました(笑) 
       大丈夫だろうか^^;
  
                裁断




       ネットでわんこの洋服の型紙(有料)
       ダウンロードして キャミソールに挑戦(^^♪
       出来上がりました~~(^^)/
       ↑の生地と色が少し違って見えますが 明るさの加減です・・


               キャミソール
       型紙はスカート部分がついてなかったので
       つけてみました♡



      早速・・かのまりにモデルさん やって貰いましたよ~

                モデル(笑)
      白いお顔のかのんが この柄は似合うようです(笑)

  
      あっ! まりんも似合うよっ(^o^)
      身体が硬いかのん・・振り向けません。。

               見返りまりん

   
      モデルさんやらせたら・・本当に良くカメラ見てくれるものね~

               まりん

            

       これは・・ペッパラさんで購入したもの
       やっぱり、既製品は可愛い~~♡♡

                  ペッパラ




        先日、ホームセンターで買い物に行ったとき
        いつもこんな感じでカートに乗ってます
        可愛い~ってお声を掛けてくれる方多いです・・
        親バカですんで~~w


               ホームセンター



         かのまりが入れるプールないかな。。
         水浴びさせたいけど・・・お風呂でもいいかなぁって思ってしまった
         
             
                プール欲しいなぁ


         みなさんのワンちゃん、プール入れてますか?
         昨年は、浴槽に入れたら怖がって ふたりとも
         軽いパニック状態で、全く泳げませんでした(>_<)        



       


              
関連記事

 2016_07_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-23 20:24  

Re: タイトルなし 

モーママさん

わぁありがとうございます(^^♪
作り出すと・・熱中して一気に作りたくなるんですよね。。
バイヤス、ちょっと変えてみました(>_<)
かのんの方が先に作ったので・・
どうしてもレース使いとか
地味になりがちになってしまって(^_^;)
2枚目のまりんは明るくなりましたねっ♡

プールの前に・・浴槽で練習しようかと思います(*^_^*)


まあや  URL   2016-07-23 00:44  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

ほらっ周りに超がつくほど・・器用な方がいるのでね。。
こんな私は。。不器用なの~~

やっぱり・・プールへっぴりだった?
ライフジャケット着せないと・・怖いのよねぇきっと
めいちゃん、余裕でスイスイだったのね(>_<)
今度、動画取ってきてね(^^♪
まあや  URL   2016-07-23 00:34  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

お返事遅くなり ごめんなさいm(__)m

いやいや・・・細かいところはまだまだです。。
そーなんです・・かのん
かのん、身体硬くて見返り出来ないんですよね
まりんは、エビぞり得意で、いつもその格好で寝てますw
まあや  URL   2016-07-23 00:26  

Re: タイトルなし 

まゆさん

夏物のキティちゃんの生地
可愛くて、即決でした。。
かのんが、思いのほか赤が似合っていたので
ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)

ららちゃん、初泳ぎもうしたの~~
すごーーい!
そりゃ、感激しますよね~
かのまりも・・まずはお家で練習しようかな。。
まあや  URL   2016-07-23 00:21  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆ お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

わぁ本当ですか~~w
ミシンを新しいのにしたら・・以前より縫い易くなりました(*^_^*)
スカート、適当にギャザーいれましたww

あはは~親バカ発言しました(>_<)

プール、恐がりますよね。。
かのまりも 浴槽に入れたら
パニックでした・・ばちゃばちゃ足をばたつかせて。。

まあや  URL   2016-07-23 00:17  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

本当ですか。。
周りにぷりんちゃんママさんとか、とんでもなく器用な方がいるので・・
私は、めちゃ不器用の部類なんですw
サイズは、型紙どおり縫えば ぴったりになります(笑)

あはは~親バカ発言
炸裂しちゃいました(>_<)
まあや  URL   2016-07-23 00:12  

Re: タイトルなし 

smileママさん

わぁありがうございます(>_<)
そーなの! タンクトップだけじゃ味気ないよね~
スカート欲しいよね(^o^)

あはは~っ(>_<) どこも親バカは同じよねっ
まあや  URL   2016-07-22 01:07  

Re: タイトルなし 

ももママさん

ももママさんには・・ぜひ~~
教えてもらわないとねっ(>_<)
ありがとう~~♡
今はカフェマットを作ってるところ
あはは~直線縫いのみww

わぁいいね~ももちゃん
プール遊び楽しみだね~
投稿待ってるね(*^_^*)
まあや  URL   2016-07-22 01:01  

 

既製品の服ももちろん可愛いけれど、まあやさんが作ったお洋服
とっても可愛いです♡世界にたった一つの愛情いっぱいの
お洋服、かのまりちゃんにとっても似合ってます♡
2枚とも、レースのつけかたや、バイアスが違ってて、細かい作業がすごいです。
プールは以前、ベランダに置いてモーが入ってくれたらと思ってたんだけど
ちっとも入ってくれなくて^^;処分しちゃいました。
前はホームセンターで買いました。
かのまりちゃんが入れるプール、見つかるといいですね~。
喜んでくれるといいですね♪
モーママ  URL   2016-07-21 21:59  

 

凄い凄いよ~!!
これで不器用だなんて・・・もうアタシ生きていけない(;´∀`)

うちは全員一度プールに連れて行ったことがあるけど、
全員へっぴり腰で笑った~(^^ゞ
特にまめすけがダメかな。
ライフジャケット着用させてたけどめいが一番余裕かましてましたよん♪

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ぶっちー  URL   2016-07-21 11:26  

 

まあやさん、既製品に劣らずお上手です~~
ふふふっ、かのんちゃん見返り出来ないのね?
でもかわいいです!!
それに、まりんちゃんもよくお似合いです~~
ふたり揃ってお散歩、きっと目立ちますよ~~
親ばか大歓迎です!!
ぶらっくこーひー  URL   2016-07-20 13:25  

 

kittyちゃん柄のお洋服可愛い
上手ですね(^^)v
とっても似合ってます

今年ららも初泳ぎしてきましたよ
意外と泳げるものなのですね
感激しましたよ
まゆ  URL   2016-07-20 09:50  

 

おはよう♪
まあやさんお上手 これだけ出来たら充分です
キャミソールお似合いよ シュカート部分&レースもちゃんと付いてるし立派な物です
>可愛い~ってお声を掛けてくれる方多いです・・
勿論よ 私たち可愛いものね^^
プールには入らないなぁ 水嫌いだもの
はやとうり  URL   2016-07-20 08:46  

 

いえいえ、なんて器用なんだろーーって感動しましたよ。
型紙があっても、こんなにかわいく作れないでしょう~。
まあやさん、すっごく器用ですよ。かのまりちゃんにとっても
よく似合っているし、サイズもぴったりなのでは?
かのまりちゃんが、カートに乗ってホームセンターにいたら
あまりにかわいくて、みんな振り返ります~!
sherrymama  URL   2016-07-19 22:46  

 

キティちゃんのお洋服、とっても素敵~カワイイです!
やっぱりスカートが着いているほうがかわいいですよね~。
初めてとは思えない、お上手!!
お揃いのお洋服着せて、カートに乗せたいですよね~
親バカは、みんな一緒ですよ~(*^_^*)
smileママ  URL   2016-07-19 22:31  

 

凄い凄い、初めてとは思えないくらい上手(上から(笑))
本当に上手だよ、教えてもらわないと。
かのまりちゃんにとってもお似合いですよ~これからどんどん作ってね!
ついででいいのでモモにもお願いします(笑)
確かに既製品は可愛いししっかりしてるけど手作りは愛情がてんこ盛り!

プールメーカーさんが去年くれたから今年友人宅でやろうって事になってる!
その模様はまた今度。
モモさんは川では泳いだけど家で泳いでくれるかな~?
ももママ  URL   2016-07-19 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

