
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグフェスタ

Category: 地元のこと  


     しばらく涼しかった静岡も・・やっと暑くなり
     夏らしくなりました。。嬉しくないけど~
 
     静岡では 年に何度かドッグフェスタが開催されるので
     今回は お友達を誘って 行ってみました



                ドッグフェスタ


     会場入ってすぐ わんわんパラダイスのゆるきゃらちゃんに会い
     抱っこして下さいとお願いしちゃった(>_<)

     流石のまりんも ビビってる様子・・・

                    まりん。。


     かのんも 戸惑ってる顔してるね・・
     わんこのイベントには やっぱりわんこは必須ねっ
     
                     かのん

 
      MINIのブースで 看板犬スパイクくんと一緒に(^^♪


                    MINIのブース


      メルセデスベンツの電気自動「スマート」
      さすがに。。乗車させてくれないね

               ベンツのブース



      約束したお友達は めいちゃん
      まりんと同じ4歳~

               めいちゃん


      こんな可愛いステッカーのお店があって
      かのまりに似ているの探してもらった(>_<)

               ステッカー



      似てるでしょ~~ 
      とくに まりん・・  おでこの真ん中に白い線とか
      お鼻の感じとか・・


                  ステッカー
    

      今回、お他所のわんちゃん、あまり撮ってなくて
      かのまりオンリーになってました(笑)
      お時間かかって 申し訳ないのですが・・・
      続きは。。次回へ


      
   
関連記事

 2016_07_31


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

この日のドッグフェスタ、過去最高の人出(犬出?)
だったらしいです(^o^)
ゆるキャラも、わんこから見たら
お顔の大きい訳わからない動物ですもんねぇ・・
ステッカー似てるでしょ~~
モーちゃん、スムチだから
かのんと同じようになりますよね~♡
まあや  URL   2016-08-07 23:44  

 

ドッグフェスタ、にぎわってますね。
わんパラさんのゆるキャラなんているんですね。
抱っこされて、ちょっと緊張気味だけど、お利口さんでだっこされて
すごいな~。モーは抱っこされるの嫌いだから~。
ステッカー、似てますね。私も似てるステッカーほしいわ~。
モーママ  URL   2016-08-07 17:17  

Re: タイトルなし 

まゆさん

スパイクくん、もう終了なんですね・・
現役で頑張ってました(>_<)

まりん、真ん中の白い線も同じで
迷わず買っちゃいました(*^_^*)
かのん、ちょんまげあったら最高ね~(>_<)
カラーとお耳が似てるかな~
ありがと~~
まあや  URL   2016-08-05 01:41  

 

MINIも出店していたのですね(^▽^)/
スパイクくんはもう生産終了なので貴重なんですよ(*´艸`*)

まりんちゃんそっくり可愛いね
かのんちゃんちょんまげがあれば良かったのにね
でもカラーが良い感じ♪かわいいです~
まゆ  URL   2016-08-03 14:58  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
ドッグフェスタ、館内で開催しているので
思ったほど広くないんですよ~

ゆるきゃらくんですか?
めちゃ大きいですね・・
まりんを大事そうに抱っこしてくれました(>_<)

ステッカー、オーダーみたいに
似てますよね~~(*^_^*)
ありがとうございます。
まあや  URL   2016-08-03 01:06  

 

こんにちは~~
ドッグフェスタ、いつも楽しそうです~~
広いので疲れそうですね?
流石のまりんちゃんでもワンちゃんの縫いぐるみ大きすぎ?!!

ステッカーふたりともよく似ています~~
かわいいなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-08-02 11:54  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

フェスタ、今回過去最高の人出?犬出?だったらしいです。。
愛犬家さんも、わんこのフードに拘りあったり
グッズに興味あったりする方、多くなってますね・・

あはは~まりんですか・・
「かわいい~」と、言う単語に弱くw
すぐ尻尾ぶんぶん振って愛想いいです(>_<)
かのん、ちょっと居心地悪そうですね。。
まあや  URL   2016-08-01 00:44  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

この日のフェスタは 過去最高の人出?わん出?
だったらしいの~

そうそ~めいちゃん
お名前一緒よね~~歳も一緒かな。。
本当に・・ぶっちーさんとそのかわいこちゃん達に
お会いしたいわぁ(>_<)

フェスタの続きはちょびっとですw
まあや  URL   2016-08-01 00:37  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは~
静岡県は ドッグフェスタちょくちょく開催されて
愛犬家の多さにびっくりします(>_<)
カートも多いですね~
試供品を無料で頂けることも楽しいです(*^_^*)

ステッカー、似てますよねっ(^^)/
嬉しくなっちゃいました(^^♪

静岡も急に暑くなり・・身体がついていけません。。(笑)
まあや  URL   2016-08-01 00:30  

 

こういうイベントは人間の方がワクワクしちゃいますよねー。
まりんちゃんは、自身もゆるキャラみたいなかわいさ
ですよね。かのんちゃんは、考える、か、祈るワンコ??
ステッカー、よく似たのが見つかりましたね。
続きも楽しみです。
sherrymama  URL   2016-07-31 13:14  

 

ワンコイベントってテンション上がるよね~ヾ(≧▽≦)ノ

約束したお友達は めいちゃん
って一瞬ドキっとしちゃった(笑)
いつか約束して会いたいよね~(;´∀`)

つづきも楽しみにしてます。
ぶっちー  URL   2016-07-31 13:05  

 

おはよう♪
ドッグフェスタこれは凄いね
こういう場所行った事が無いのよ
賑やかね~~でも面白そうだわ^^
ステッカー かのまりちゃんにそっくりだわ
なんか暑くなったね 体力奪われそうだわね
はやとうり  URL   2016-07-31 08:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

