
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


三保の松原

Category: 地元のこと  


     のんびりしているうちに
     アッという間に 8月に突入してしまいました

     毎日、暑いですね・・
     体温と同じくらいの気温のところもあるとか・・
     わんこのお散歩も考えちゃいますよね
     かのまりは、夕方6時半ごろ散歩に出ます
     それでも 道路はまだ生暖かい。。
     昼間の木陰の方が涼しいくらいなので  木の多い公園に散歩のときもあります。
     それでも、暑さのこと考えて 短時間散歩ですが。。


     ドッグフェスタの続きですが
     お友達とのふれあいが殆どにまります(*^_^*)

     肉球パンだけど 人間用です

                肉球パン

     ちょっと お高いよね。。

                      わんこパン


      このマイメロのマット、欲しいなぁ・・・
      母、躊躇する。。


               サンリオコーナー

 

       予め、かのまりのご飯台を頼んであったので
       名前入りを購入できました(^^♪
      


              ご飯台


      みかんの洋服も、キャミも300円とリーズナブルだし
      このリードも500円! おしり拭きも アンケートに答えて無料よ(^^♪

              試供品

               


     さっさっと ここ出て
     うまうま食べにいこ~~  by かのん・まりん・めい
     これ本音かもねっ(>_<)


                テケテケ


      カフェで ゆっくりと休憩
      まりん、どこ嗅いでんの~

                くんくん
      
      匂いのチェックチェック♡
                 
                ねえねえ

     

      あたちね、エリカ様って呼ばれてるの
      わがままだからって。。 byめい

                エリカ様

      
      みんな、おやつ意識し過ぎ~(>_<)
  
                 カフェ




     このあと レンくんたちと合流し 「三保の松原へ~~」
    
                   松原
    

        松林の中、夏でも そこそこ涼しいよ~

                  松の上で



          立派な松の上に乗ってますが・・
          決してチッコんなんぞしませんよっ(>_<)
  


                揃ってそろって~

           では みな様 暑さに十分ご注意くださいね~~(^_^)/~     
                 
関連記事

 2016_08_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-14 23:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-14 22:36  

Re: タイトルなし 

モーママさん

ね~~っ(>_<)
食器台可愛いよね~

↓ 食器台のグラフティウッドさんのブログです
 良かったら見てね♡
 
http://ameblo.jp/graffiti-wood/

かのまりも載ってるよ(*^_^*)
まあや  URL   2016-08-14 00:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-13 20:29  

 

食器台、めちゃくちゃ可愛い~♡
いいな、いいな、いいな~(*^-^*)
私もほしいです★名前入りなんて、素敵です。
毎日使うものだから可愛いものがいいですよね♪
モーママ  URL   2016-08-11 19:47  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

香川と高知にお友達がいるんですが
やはりイベントなくて、残念がってました。。
今回、ステッカーがとっても気に入っています(*^_^*)

台風が近づいていたとき
フェーン現象で猛烈な暑さでしたが・・
最近は少し落ち着きましたね。。
熱中症など、きを付けたいですね。。
まあや  URL   2016-08-11 15:00  

Re: タイトルなし 

smileママさん

先日の猛暑よりは・・だいぶ気温が下がって
良いですが。。まだまだ暑いですよね~~
アンケートに答えると、プレゼント貰えるのは
どんどん参加しちゃいます(>_<)
わんこに優しい社会になって欲しいですよね~
まあや  URL   2016-08-11 14:55  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

いつもはフェスタでも、あまり購入しないほう
なんですが・・
今回は。頼んでいたものがあったり
可愛い物があって、購買意欲わきました(^^♪

三保の松原はレンくん達の、ホームグランドなんですが
松原が木陰になって気持ちいいんですよね~
まりんはテンション上がってましたよ~(笑)
まあや  URL   2016-08-11 14:50  

 

ドッグフェスタ楽しいイベントですね~~
こちらは無くて残念なんですよ~~
かわいいのを沢山買っちゃいましたね?
かのまりちゃんの為ならエーンヤコーラですね?

大阪などより涼しいと思っていましたが、
ここ4日間猛暑日になりました。
お互いに気を付けましょうね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-08-10 13:57  

 

まだまだ暑いですね~。
こちらでは夕方6時になっても暑くてお散歩なんて無理ですよ~。
ドッグフェスタ、面白そうですね~プレゼントももらって
こちらでも、そういうのあればいいのに・・・田舎だからね

コメントありがとうございます。
末っ子ニコは、さすがにお姉ちゃん達にはマウンティングできないから
ぬいぐるみ相手に毎日乗っかってますよ。
smileママ  URL   2016-08-09 22:50  

 

ドッグフェスタ、まあやさん、戦利品もたくさんあっていいですねー。
どれもかわいくて、かのまりちゃんに似合いそう。
そして三保の松原は、世界遺産避暑地!って感じで
涼しい風がきそうですね。
レンくんたちの地元だから、まりんちゃんも気持ちがUPかな?
sherrymama  URL   2016-08-09 21:11  

Re: タイトルなし 

モモママさん

夕方のお散歩も、陽が沈むちょっと前くらいかな
でも、まだまだコンクリートには
熱がこもってて、わんこ達も
お口開けてるから、ちょっと大変なのかも~
帰ったら、冷たい牛乳をあげてるよ(*^_^*)

マイメロ、買わなかったの・・・
しまむらとかに、似たようなもの売ってないかな~
なんて、思っちゃって(笑)

ドッグフェスタ、行けるといいねっ(^^)/
試供品とか、その場で食べさせてくれる
馬肉とかその他のお肉もあるし・・
わんこも、大勢の人とわんこが居ると
疲れるみたいね・・ 帰って爆睡だったよ。。

まあや  URL   2016-08-09 11:35  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

ここのところの暑さは半端ないですね。。
本当は朝の方が涼しいですよね~
夕方は昼間の熱がまだコンクリートに籠ってて
ふたりとも、お口開けてるものね。。

ご飯台、可愛いんだけど
ちょっと大きかったわ(>_<)
まあや  URL   2016-08-09 11:28  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんにちは(*^_^*)
本当にここ2,3日は「あぢい~っ」 と、いう単語しか出ませんね・・

パン、いくらお腹空いてても買わないかも~
でも、わんこの物になると・・・
お高くても買ってしまうんですよねぇ

マイメロマット、欲しかったけど
止めました。。
まあや  URL   2016-08-09 11:24  

 

この時期のお散歩は躊躇しますよね~
夕方って思ってもまだまだ暑いし、って言ってたら暗くなってるし~
最近行ってません。

ドックフェスタ良いですね~都会は本当にいいな。
一度でいいから参加してみたい!!
マイメロは結局買ったの?ご飯台別注?!!!!凄い!
可愛いはずだ~お洋服も安くていいね~おしりふき無料。。。サイコー!
みんなでカフェはおいしかった~?
かのまりちゃんもお友達も人がいっぱいいると疲れるよね
美味しいもので忘れようね~おやつもらった?
やっぱ一度でいいから参加したい!!!願望
ももママ  URL   2016-08-08 22:45  

 

毎日暑いよね。。
うちは朝んぽがメインだけど、ちょいちょい起きれない事もあって~(^^ゞ
そういう日は夕方、やっぱり6時過ぎかな。。

ゴハン台、めっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちー  URL   2016-08-08 11:56  

 

おはよう♪
毎日の暑さで外へは1歩も出ていません(>。<)
パン高過ぎだわ これは買わないわ(笑
お洋服・リードはお安い ゲット^^
マイメロのマット これはかのまり家にはぴったりね
ピンクがベストマッチだわ^^
はやとうり  URL   2016-08-08 07:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

