
Category: スポンサー広告  


 --_--_--




         台風が近づいて・・今日は涼しいけど
         残暑はまだまだ暑かったですねぇ(-"-)
         
         先週の話ですが かのまり、川で遊ばせたいなぁって。。
         小国神社の森林の中の小川へ 行ったよ~
         子供達も サワガニ獲ったりして気持ち良さそう


                 わくわく。。


          水着に着替えた かのん
          水を目の前にして 固まる。。   
          

               かのん固まる


          まりんは足だけ 浸かってたけど
          これ以上進めない
          川魚でも 見つけたのか! 目が真剣


               まりんも固まる


         まり~んって呼んだら 向いてくれた
         「 ど~しろって言うの?」  笑

               なに?


        このあと、まりんを抱え もう少し深めのところに入れた
        バシャバシャ 手足をばたつかせ
        全く泳ぎになってません
        動画撮ったんですが 母が写り過ぎなので。。
        かのんの初泳ぎを どうぞっ!
        母と父の会話は 音量下げてね(>_<)


                     [広告] VPS





           ランチは お決まりのおにぎりランチ
    
             おにぎりランチ

     
          別腹ってことで・・抹茶かき氷も。。
          この氷の中に、小豆と抹茶アイス、抹茶寒天が入っているの~
          しかも驚きの 400円だよっ!
      
                抹茶氷


          冷たい器をぺろぺろ

                まりん

               
          夏ももう終わりかな。。
       
関連記事

 2016_08_29


Comments

Re: タイトルなし 

Mさん

今年の夏、暑かったですね。。
あはは~かのん
溺れてるように見えるかな(*^_^*)
直ぐに岸に戻ろうとしているものね・・
ルネくん、やはりビビりさん(笑)
来年は、家でおけの水から練習する?
まあや  URL   2016-09-06 00:55  

Re: タイトルなし 

smileママさん

そちら台風大丈夫でしょうか・・
その影響で 蒸し暑いですよね

かのん、もっと怖がると思ったんですが
入れたら出たいが為に 必死で泳いでましたね(>_<)
わんこ用水着、、書き方悪かったです。。
濡れたら困ると思って、普通のクール素材のわんぴを
水着のつもりで着せただけです^^;
まあや  URL   2016-09-06 00:48  

 

川遊び楽しそうですね。特に今年は暑いから^^
かのんちゃん、溺れてる!?
ルネは足を水につけただけで慌てて戻ってきます^^;
ビビリ~
”M”  URL   2016-09-04 21:52  

 

川遊び、涼しそうでいいですね~
ホントに暑いから、もう死にそう~~(T_T)
かのんちゃん、必死で川から上がろうとする姿が可愛い(笑)
ワンコ用の水着もあるんですね!知らなかった~
うちも、涼しい川とか連れて行きたいけど
ミニィが音に敏感で、水が流れる音でもビビルから
無理だろうな~~

コメント有難うございます。
アリスはもっと高カロリーなお肉がいいのですが
たまには違うのもいいかな~と思って。
まりんちゃん、フードを見せると逃げるんですか?
信じられな~い!
食べない子に食べさせるのって、一番難しいでしょうね。
でも、馬肉ならいいんですね、がんばって馬肉パワーで元気になりましょう!
万田酵素、いいですよね。私がヨーグルトにかけて食べてますよ(*^_^*)
smileママ  URL   2016-08-31 23:37  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

まりんねっ(>_<)
バタバタ足ばかりばたつかせ
溺れているみたいだよね・・笑

かのんが、こんなに上手に泳いでくれるなんて
思いもしなかったよ~
そそ! やれば出来る子だったぁ(*^_^*)
まあや  URL   2016-08-31 14:17  

 

ふふふふ。
マリン面白かったね~~

かのんはさすがだわ。。。
やっぱり やるときは やれるかのんちゃんでした。〜♥
ちわわん  URL   2016-08-31 12:07  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

書き方悪かったけど・・水着のつもりでした(笑)
かのんはペッパラのクールマックス?
まりんはクークチュールさんの。。

取り敢えず岸に上がりたいから・・・
くるっと回ったのかなw
へえ・・お尻押してあげるといいんだぁ
また、泳がせてみたいな(>_<)

かき氷も。。もう終わりですね。。
残り少ない夏を楽しみましょう~~

まあや  URL   2016-08-31 01:55  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

今日の朝は涼しかったですよね~
夜も冷えてます。。
日中は、まだまだ暑さが戻りますねぇ
お彼岸までは・・・

かのん、何とか泳げてますかね笑
スパルタ母に何度か水に戻され。。
必死です(>_<)
実際は水着じゃなくて クール素材のお洋服を
水着代わりに着ました(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2016-08-31 01:27  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
書き方悪かったです。。
水着ではないのですが クール素材なので
水着の代わりに着せましたw

かのん、思いのほか上手で嬉しかったです(*^_^*)
軽いまりんがもっと上手かと思っていたら
アンヨをバタバタ 溺れそうな雰囲気だったので
動画止めましたww

ここのかき氷、ハズレないです400円なんて(@_@)
まあや  URL   2016-08-31 01:21  

Re: タイトルなし 

モーママさん

かのん・・何度も母に連れ戻され。。
それでも、岸に行こうと必死だったね(>_<)
初めて泳いだの見たから
感動した~~♡

モーちゃん、川に落ちた?
そういう場面だったら。。きっと必死よね
はーい(^^)/ 夏の思い出ですぅ☆

かき氷、これだけの内容400円、安過ぎよね~~
まあや  URL   2016-08-31 01:04  

Re: タイトルなし 

モモママさん

何だかほんのちょっと前の写真なのに
今見ると。。冷たそうに見えるね(>_<)
あはは~水着・・書き方悪かったわ
着替えがないと寒いと思って
クール素材の洋服を水着に着替えてって書いちゃった。。m(__)m

かのん、必死でしょ~~
水の中にぽちゃしたら自然に泳げたのよね(>_<)
まりん、同じように放したら
バタバタ溺れてる人みたいにww
断念したよぉ(^^)/
まあや  URL   2016-08-31 00:54  

 

かのまりちゃん達が着てるの水着なの~?
可愛すぎるわ~ヾ(≧▽≦)ノ
泳ぐとき、くるっと回るよね~(笑)
うちもそうだったー!
お尻をちょっと押してあげるといいみたいだけど
それでも回転して戻ってきたし(^^ゞ

ランチもかき氷も美味しそー💛
涼し気でいいわぁ~♪
ぶっちー  URL   2016-08-30 16:54  

 

昨日の早朝の雷雨で、こちらは急に肌寒く感じています。
又暑さはぶり返しそうですが、もう少しの間ですね?

うふふ、かのんちゃん泳げてる?
連れ戻されてもまた歩いて逃げて~~
可愛い水着、よくお似合いですね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-08-30 12:23  

 

こんにちは♪
彼女が水着に着替えたら お二人さんの水着可愛いってかもったいない 充分に良いドレスだよ^^
かのんちゃん泳ぎお上手ね まりんちゃんも大丈夫 お姉ちゃんを見ていたら泳げるよ^^
おにぎり定食久しぶりに見るわ~~
抹茶かき氷美味しそう!! 内容が濃いわ!!
はやとうり  URL   2016-08-30 12:15  

 

かのんちゃんの必死の泳ぎ、可愛いよ~♡
何回か見返しちゃいました♪
後からまた見ようーっと♪
かのんちゃん、すぐに足のたつほうへ行ってますね。
賢いわ(*^-^*)
モーは前に予期せず川に落ちて50センチほど、必死で泳いでました(;^_^A
泳いだのはそれっきりです。
楽しい夏の思い出ができましたね。
それにしてもかき氷の400円は安くていいな~!
モーママ  URL   2016-08-30 09:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-29 21:41  

 

ひゃ~冷たそう~
ちゃんと水着に着替えるんだね(笑)
かのんちゃん必死で泳いでますね、流れがまああるところだから
ダイエットになって良いかも、モモさん行かなくちゃ(笑)
まりんちゃんは泳がなかったの?!
今度お願いいしまーす。
ももママ  URL   2016-08-29 20:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-29 17:22  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

