
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


犬のおまわりさん

Category: 日常  



       わんこ界で流行ってる 「犬のおまわりさん」 
       ショッピングモールとかの ガチャガチャコーナーにあるらしい


               犬のおまわりさん



       かのまり近郊を探したけど どこもなくて・・
       お友達が送ってくれたの~~
       何と、その友達 ボックスにあるガチャ買い占めたらしいわ(笑)
               
                   婦人警官?


       かのんちゃんは ピンクが合ってるね。。
       手錠と拳銃は ニセモノです ← 解ってるって        

                    婦人警官パート2

                  

       いたずらっこは 逮捕しちゃうぞ!! 
       まりんはどうよ。。

                  横向いて~


    
      くどいけど・・ ピンクバージョンはこれ
      ちょっと 怪しい雰囲気な婦人警官になりそう(笑)

                 まりん警官

                 


       さぁ 白バイで パトロール始めるよ~~(^^)/
       静岡県警機動隊でしゅっ

               白バイ

   
       交通ルールを守ろうね(*^_^*)
       スピード違反したら・・・ かのまりが追跡するでしゅょ。。

             パトカー


 
関連記事

 2016_08_25


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

あはは(>_<) これは・・
イベントで警察車両が来ていたときなの・・
ちゃっかり。。かのまり
白バイに乗せて貰いました(*^_^*)
後ろの方で本当の警官、笑ってるんですよ~~(>_<)
まあや  URL   2016-08-28 23:46  

 

パトカー、白バイにも乗ってる~♪すっごいですね☆
こんな可愛いかのまりちゃんだと、悪いことする人なんていなくなって
安全なのにね~。
帽子を嫌がらずに乗せて、偉いんだわ~♪
モーママ  URL   2016-08-28 20:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-26 12:26  

Re: タイトルなし 

ももママさん

そうそ! がちゃがちゃ。。
でも、あるところばかりじゃないみたい
ドンキとイオンにあるって聞いたけど
ないところもあるって。。
楽天でもあるって今日知ったの
送料かかっちゃうけどね~~
ありがと~~(*^_^*)


まあや  URL   2016-08-26 00:10  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

わぁありがとうございます(*^_^*)
わんこ好きさんに大人気になってます♡
そ~なんです。。楽天にありました
知っていれば、5種類セット買ったのになぁ・・

白バイとパトカー、本物ですよ~
イベントに静岡県警が来てて
写真撮らせてもらいました(*^_^*)
後ろに小さく写っている警官、笑ってますww
まあや  URL   2016-08-26 00:07  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

私もイオン、ドンキ探したけどなくって。。
そしたらね、楽天にあるって言うの(^o^)
5種類セットで1400円位で売ってます・・
送料がかかってしまいますが^^;

やっぱり婦警さんが乗るミニパトかな~っ(>_<)

まあや  URL   2016-08-26 00:03  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

かのんはやっぱりピンクです(*^_^*)
まりんもピンクですかぁ
女の子らしくなります・・

イベントに静岡県警の白バイとパトが
来てました(^^♪
奥で本物の警察官の方、笑っていますww
まあや  URL   2016-08-25 23:58  

 

ガチャガチャにあるんだ~可愛いね
私も探してみよう!
こんなかわいい子だったら逮捕されたいな~♪
ももママ  URL   2016-08-25 21:34  

 

かのまりちゃんかわいい~~~
何でもよくお似合いですね~~
色々と流行りますね~~
楽天などでも販売していますね?
白バイとパトカーは本物ですね?
白バイカッコイイ~~乗ってみたいなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2016-08-25 17:05  

 

犬のおまわりさん、激しく欲しいけど
やっぱりうちの近くにはないのよぉぉ~(ノД`)・゜・。
きっと・・・いまさら?って思われる頃に見つかるような気がする(;´∀`)

かのんちゃんもまりんちゃんもミニパトに乗ってそうな感じよ~♪
可愛いんだわぁ💛
ぶっちー  URL   2016-08-25 12:31  

 

おはよう♪
かのんちゃんピンク似合ってるよ
まりんちゃんもピンクの方がいいよ^^
これどこ 本物の静岡県警 ええ~~っ
白バイに乗ってるお二人さん かっこいいね^^
はやとうり  URL   2016-08-25 09:07  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

