
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山裾野 ぐりんぱ


     

     静岡県に住んでいても・・
     中々 富士山2合目辺り標高1400メートルまでは
     来ることはあまりないですね
     ここは 富士山裾野にある遊園地 「ぐりんぱ」
 
     台風の影響で雲が多かった・・

       富士山


   
     園内シルバニアビレッジがあるんです。。
     でも・・巨大だったんです(笑) うさぎさん
     ちわわっこ 小さいでしょ~~


          シルバニア

   
      ミニチュアのぷりんちゃんも一緒に連れて来ましたよ
      ぷりんちゃんと比べると・・ この巨大さww
      

          ぷりんちゃん


      ピントが背景に合ってしまって ボケちゃいました。。
      シルバニアヴィレッジに来るってことで・・
      リスのデールちゃんの 被り物してるんですよ~(*^_^*)

                 ミニチュアぷりん



      ちわっこ達は  ハウスの前で チップとデールに変装~笑

     
              なりきり・・


       
      まりん・・・ リスになりきってますw 右から2番目
      チップでもなく 普通のシマリス?
      

              チップ&デール

 

        シルバニアハウスもアトラクションの一部
        わんこは入れません。。
        どれも 人間が使う家具とほぼ同じ大きさw
          
               シルバニアハウス


        

     お花畑の前で チョウチョと ミツバチに変身~~(^o^)
     HPでは 気温21度となっているので 涼しいことを期待してたけど
     太陽がより近いせいか。。 暑かったぁ(>_<)
     それでも 下界よりは低いと思うけど・・ 日差しが強いです
     日焼け止め塗って正解だった。。


       ミツバチ&ちょうちょ



      ダリア、巨大に見えますが。。
      そんなに大きくないです 
     
     
             ダリア


       
      HPから お借りしてきた満開のダリアは これよ~ ↓


                                                                                
     満開のダリア


              
             
関連記事

 2016_09_10


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさん

今年は台風ばかりで
お出掛けもキャンセルになること多かったですね・・
富士山2合目、標高高いせいか
日差しが強かったです。。
ね~っ(^^♪ シルバニア。。
巨大でしょ~~ 
大きなうさぎさん・・ちょっと怖いですよね(笑)
まあや  URL   2016-09-20 01:09  

 

とてもお天気が良くていいですね~
最近、台風の影響で雨ばかりのアリミニコ地方です。
シルバニアファミリーが、巨大でビックリ!!
かのまりちゃん達のほうが可愛いよね~(笑)

ニコルにお祝いのコメント有難うございます。
小さいけど、病気も怪我も無く、元気いっぱいです。
これでお散歩が上手に出来れば、言うことないんだけどな~
諦めずにがんばります!
smileママ  URL   2016-09-18 23:13  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

シルバニア、娘が幼いころ遊びましたねぇ
可愛い小さいイメージあったので。。
大きなシルバニアにびっくりです(@_@)

ここ、標高が高いのか
日差しが強かったです。。
日焼けしちゃいました^^;
まあや  URL   2016-09-17 01:03  

 

シルヴァニアファミリー楽しそうです~~
うさちゃんもわんちゃんも大きくて
かのまりんちゃん達小さいのがもっと小さいですね?
山へ行く時は日焼け止めは必需品ですね?
ぶらっくこーひー  URL   2016-09-15 10:45  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

太陽が近いって実感したもの~
浅間山? 行ったときも。。日差し強かったぁ・・
なるほど~~ 空気が澄んでるのか。。
恐ろしく日焼けするよね(>_<)

シルバニアって言ったら・・
動物さんに変身しなくっちゃねぇ(笑)
ありがとう~~♡
まあや  URL   2016-09-15 01:30  

 

標高が高いところって晴れると日差しキツいよね~(;´Д`A ```
空気が澄んでる分、紫外線が強い気もするし。。

リスさんもミツバチさんもチョウチョさんもみんな可愛いなぁ💛
シルバニアファミリーに負けてないよ~!
いんや、勝ってる(*^^)v
ぶっちー  URL   2016-09-13 16:41  

 

モーママさん
富士山二合目といっても
車で走ってると・・そんな1400mという感じじゃないけど
耳の聞こえが悪くなったり
やっぱり、高いのですよね(+_+)
チップとデール、ミツバチにちょうちょ
なりきりましたっ٩( ''ω'' )و  ありがとうございます❤
まあや  URL   2016-09-12 12:13  

 

sherrymamaさん
こちらではしきりにTVのCMが流れています(^^♪
天空のダリアなんて言う、うたい文句で。。
シルバニアと言ったら。。
ぷりんママと相談して持って行ったのよ~~
まあや  URL   2016-09-12 12:07  

 

はやとうりさん
こんにちは(^^♪
高いから耳の聞こえが悪くなったりしました。。
そうなんです・・元々小さい子たちだけど
さらに巨大なシルバニアちゃんが目立ち過ぎましたww
まりん、ちんまり。。
正面からの写真も、背中の写真もかのんの隣りです(^^♪
まあや  URL   2016-09-12 12:04  

 

ぐりんぱって初めて知りました。
富士山2合目でもう標高1400メートルあるんですね。
さすが富士山だわ。
ぐりんぱでみんな可愛く変身♪チップとデールにミツバチさんに
変身、楽しい夏の一日になりましたね。
暑いと変身もできないけれど、できる季節になってきたんですね。


モーママ  URL   2016-09-11 20:03  

 

こういう遊園地があること自体、知りませんでした。
富士山をバックにメルヘンの世界・・・
かのまりちゃんたちがいてくれると、メルヘン度がいっそう
上がりますね。
ちゃんと、行き先に合わせて衣装選びするのはさすがです!!
sherrymama  URL   2016-09-11 17:28  

 

おはよう♪
ぐりんぱ標高1400メートルなの
この高さには流石にね滅多には来ないよね
巨大うさぎさん面白いね わんこが小さく見える
元々小さいけどね
まりんちゃんが判りにくくてね(>。<)
かのんちゃんの横じゃなかったのね
被り物してるし下向いてるし(笑
はやとうり  URL   2016-09-10 07:59  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

