
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パーカーわんぴ

Category: ハンドメイド  


      陽が沈むのが早かったり 朝晩涼しかったり
      少しずつ秋の気配が感じるこのごろ
      かのまりのために フード付きのパーカーを作ろうと
      大胆なことを考え(笑)  生地をネットで購入(^^♪
      裁断してみた。。 下の二つは フードになる部分

                 リボン柄


      手をつけ始めると 最後まで一気にやり切りたい。。
      かのん・まりん、同時進行で縫い始めた


             フード部分


      パーカーとして出来上がった♡
     
              パーカー


      やっぱり・・何か物足りないし
      女の子らしく スカートにしたいなぁと
      デニムの端切れ180円で購入して スカートを付けてみた
      
      柄のリボンみたいに 本当のリボンを付けてみたくなって
      フードと身頃の裾に つけてみた♡ 
      下のリボンの位置は悩んで ぷりんママに相談したら・・
      この位置がベストと助言もらって 大正解でした(*^_^*)


              パーカーわんぴ



      早速 かのまりに着て貰ったよ~
      どう? 似合うかな。。

             どうですか?



      後ろはこんな感じ~

                    後ろ姿

     

      もう一回前向いて~~(笑)

                ポーズ!



      やっぱり。。被り物はまりんじゃないとね(>_<)


               まりん



     初めてのパーカー作りにしては・・
     思うように出来たと 自己満足です(*^^)v

 
関連記事

 2016_09_22


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

わぁモーママさんに言われたら
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
フード、僅かに裏地が見えたとき可愛いかなと
ボーダー生地を合わせてみました。。

赤のリボン、可愛いですよねっ
かのまりも殆どが袖なしよ~
袖ありは動きにくいですよね(^^♪

まあや  URL   2016-09-27 21:59  

 

まあやさん、すごいです~。とってもとっても可愛いです♡
フードは裏にボーダー生地をつけたのですか?
リボンのアレンジが素敵で、バッチリですね。
位置もと~っても良くってセンスが素敵です。
袖が動きやすいですし、私もモーに着せるときは袖なしのが好きです。
モデルさんのポーズもバッチリ、2ぴきちゃんでお揃いなんて
可愛すぎていいです~。
モーママ  URL   2016-09-25 00:56  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

わぁホントですか~~(>_<)
嬉しいですぅ
このスウェット素材、着心地良さげでした

まだまだ、初心者だからね~~(^o^)
ありがと~♡
まあや  URL   2016-09-24 01:41  

Re: タイトルなし 

smileママさん

スカートはやっぱり付けたくなりますね。。
スムースのかのん、男の子に間違えられることあるので(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♡
まあや  URL   2016-09-24 01:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-23 14:51  

 

わ~💛💛
可愛いんだわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
モデルさんも良いから可愛さもひとしおよ~💛

まあやさん、凄いね~!!
尊敬ですよ🎶
ぶっちー  URL   2016-09-23 12:16  

 

スゴイ、スゴイ~!ますます腕を上げてますね~!
やっぱりスカートとリボンをつけて正解でしたね。
とっても可愛いですよ~♪ 

コメント有難うございます。
少しでも体重が増えただけで、すご~く嬉しいです。
smileママ  URL   2016-09-22 23:13  

Re: タイトルなし 

ももママさん

いやいや・・・
ももママさんの方がかなり
ハンドメイドは先輩よ~
2枚同時進行の方が効率いいかな。。
ありがとうねっ(*^_^*)
リボンは100均よ~(笑)
まあや  URL   2016-09-22 22:11  

Re: タイトルなし 

”M”さん

ありがとうございます(^^♪
全然器用じゃないんですよ~
大雑把な性格なので・・そうならないように
心がけましたw
Mさん、お孫ちゃんのおもちゃから何まで
丁寧緻密な作業していらっしゃいますよ~
いつも感心します(*^_^*)
まあや  URL   2016-09-22 22:08  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

こんばんは☆
わぁ♡ ありがとうございます(*^_^*)
ぶらっくこーひーさんにそう言われると
嬉しいですっ(^^♪
型紙や作り方は、ネットでダウンロードしました。。
かのまりに ぴったりで良かったです(^^♪
まあや  URL   2016-09-22 22:05  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
ネットで型紙や作り方が
ダウンロードできるんです(*^_^*)
それを見ながら やってみました。。
まだまだ、初心者です(>_<)
ありがとうございます♡
まあや  URL   2016-09-22 22:00  

 

本当に上手!!!見習わないと。。。
一気に2着作るとは~~~~私は無理かな(笑)
集中力がないからね。
でも本当に可愛く出来たね、リボンも手作り?
今度モモさんにもお願いします(笑)
ももママ  URL   2016-09-22 20:54  

 

あら、可愛い~~ よくお似合いですよ^^
しかし、まあやさん器用ですね~っていうかセンスがよいですね。
私は犬小屋は作れても針仕事はまったくダメですね^^;
”M”  URL   2016-09-22 17:31  

 

こんにちは~~
わ~~可愛いぃ~~カワ(・∀・)イイ!!
すご~~い!!上達が早いですね!!
とっても素敵です~~
かのまりんちゃんにぴったり!!
ぶらっくこーひー  URL   2016-09-22 11:38  

 

おはよう♪
キャきゃわいいね~~
まあやさん 凄いじゃん
パーカー付きまで縫うようになった 素晴らしい!!
かのまりちゃん とってもお似合いよ♡
はやとうり  URL   2016-09-22 07:55  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

