
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い妹ちゃん

Category: カフェ  

 今から対面する妹ちゃんを待って、すこし緊張^_^;
    IMG_0321.jpg

 かのんの妹 「うぶちゃん」生後3ヶ月 今日、初顔合わせをしました。
 かのんの体重の約半分
    IMG_0345_20111022224317.jpg
    
 かのんのママがお産をしてから2年後、うぶちゃん達を出産。
 ゆめちゃん・・・「かのん」と「うぶちゃん」のママ
    0204 012

 2人のパパは違うので、うぶちゃんはロングです。
 先住犬のMダックスが2頭いるので、初めましてでも動じない子。
    IMG_0343_20111022224436.jpg
    
 そんなところに上がったら危ないよ~
 ちょっぴりお転婆なうぶちゃん。
    IMG_0354_20111022224511.jpg
    
 かのんでも上がれない所にぴょんっと上がってスタスタ~
 待って待ってぇ~~
    IMG_0351_20111022224543.jpg
 
 ふぅっ~危なかった。。
 気を付けないと危ないですよ^^;  一応、姉さんぶってみた。。
    IMG_0370.jpg

 牧之原市のカフェ「カシュカシュ」にて
 お店の方、とても親切でワンコの席を用意してくれました。(ドッグカフェではありません)
 店長さん?とお互い、ウチの子話も弾みました。
    IMG_0376.jpg
 夜はお酒もあります。
    IMG_0325.jpg

 お店のワンちゃん「あんじゅちゃん」
 ヘルニアで手術をしたので、歩行が困難なようです。
 かのんが挨拶をしたら、地面に降りたがりました。
    IMG_0386.jpg

 下に降りてみました。
 外の空気も吸いたいね~
    IMG_0392.jpg

 初めてかのんと血の繋がった姉妹と出会い、嬉しかった母でした。
 少し、似ているところもあったかな。。
 
 
関連記事

 2011_10_23


Comments

Re: NO TITLE 

ゆめさんへ

落ち着きないなんて。。そんな事ないですよ~
まだまだ赤ちゃん、ちょこちょこ歩き回るのは可愛いですよ(*^_^*)

じゃ、次回は日曜日にしますね。
ゆめさんの言われていたカフェ、多分焼津の「カンパーニュ」
ではないかな。。
公園の帰りに寄れるといいですねー☆
ぜひ、遊びにいらして下さい。
まあや  URL   2011-10-25 14:43  

NO TITLE 

落ち着きの無い子に育ててごめんなさいね
誰に似たのかしらね?
帰り電話を頂「今 かのんちゃんと会ってきた」と 始め何のことなのか?
え~??? 驚きましたよ ご迷惑をおかけしましたね
これに懲りずまた遊んでやって下さい
私も知っていれば 日曜でしたら行ったのにね 残念!
次回は日曜にしてお誘い下さいね
ここ暫く ドックカフェやドックランに行ってなくて
気候も良くなった事だから 行きたいねといつも話しています
御前崎と相良にもドックカフェがあるようですね
次回はぜひお誘い下さいね
ゆめ  URL   2011-10-25 06:18  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

かのんと同胎の姉妹に会ってみたいんだけど、
どこのお家か分からないから、妹ちゃんと連絡とれて嬉しかったですー

かのんが大きく見えた(>_<)
私も、かのんに似ているところあるって思いましたよ。
かのんはパパ似なんだけどね。。
まあや  URL   2011-10-24 09:00  

NO TITLE 

妹ちゃんに会えるなんて いいですねえ~~。
「母」としては ドキドキワクワク 何とも言えず嬉しい気持ちなんでしょうね。
ガロにも兄弟が先月生まれたそうですが
やっぱり 会いたくて仕方ないですもん(^_^;)

それにしても かのんちゃんも小さいのに
うぶちゃんはかのんちゃんの半分!?
画像をみてもちっちゃいですもんね~。かわいい♪
お顔もどことなく かのんちゃんと似てるねi-80
garomama  URL   2011-10-24 00:16  

Re: ありがとうございます♪ 

maikoさんへ

うぶちゃんは、まだまだ3ヶ月ですもの。やんちゃで当り前ですよ^^
元気があっていいですよ~
先住犬がいるから遊び相手がいていいなぁと。。

また公園でもご一緒しましょ♪
まあや  URL   2011-10-23 19:43  

ありがとうございます♪ 

お疲れ様でした
早速ブログUPありがとうございます

かのんちゃんはホント、おとなしくてお利口さんですねそれに比べて我が家の「うぶ」、全く落ち着きが無く初めましてなのに失礼致しました

あんなにガチャガチャしてたのに上手に写真撮影して頂きブログにも載せて頂き嬉しいです
またご一緒しましょうね
maiko  URL   2011-10-23 02:05  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

