
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


晩秋の山中湖

Category: ドライブ > 富士五湖  


     およそ一か月ぶりの更新になります・・
     暫く ご無沙汰してしまいました
     かのんまりんは 変わらず元気です(*^_^*)

    
     ミニーちゃん、素材も暖かくて 大きめおリボンが可愛い
     気に入ってます♡
     
    
                   かのんミニー



      まりん、クマの子みたいになっちゃってる(笑)
      お顔が茶色いからね。。


                   まりんミニー




      先週、山中湖河口湖へドライブ
      丁度、1年前にも ここで白鳥さんと にらみ合いをしたまりん。。
      今年もやってきました(>_<)

                     白鳥さんっ


      昨年、ヒナだった白鳥さんかなぁ
      怖いもの知らずな まりんとマロンちゃん(笑)
      水の中に入りそうな勢い。。 
      かのんは、ビビッて遠くから心配そうに見ています・・


               あそぼ~



      山中湖畔は まだそんなに紅葉しているように 見えなかった


              まりん、こっち~


     落ち葉がさくさく 気持ちいいね

             まりん



            
     やっと紅くなっている モミジを見つけた

             もみじ



               
     お気に入りのお店で レモンクリームチーズパイ
     酸味と濃厚なクリームチーズがめちゃ美味しい~~
     ケーキをガン見している かのんちゃん
     まりんはね、少し離れていた ゴールデンちゃんが気になってね。。
     

             レモンクリームチーズパイ
     かのまりには レトルトのお肉あげましたよ~
     スネ子ちゃんになっちゃうからね(-"-)
                
 
  
     簡単更新ですが・・
     もう少し 頑張りまぁす(^^)/

      
関連記事

 2016_11_10


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

ミニーちゃんわんぴ、可愛いよね~
良く出来てる♡

まろんちゃん、河口湖で撮ったのが多かった・・
まだアップしてないから・・
どーしよ(>_<)
まあや  URL   2016-12-10 02:03  

Re: タイトルなし 

smileママさん

お返事おそくなりすみませんm(__)m
ママさん家のミニィちゃん、可愛いですよねっ♡
孫は、もう二か月になりました
早いですよね~~
すくすく、お乳を良く飲み成長中です(*^_^*)
ありがとうございます

まあや  URL   2016-12-10 02:01  

 

最初の2枚の写真がめちゃかわいいわ。。(-^●^-)

マロンの出場がちょっと少ないなあ。。
ちわわん  URL   2016-12-05 09:15  

 

ミニーちゃん、良く似合ってる、可愛いですよ~!
うちのミニィも可愛いけど(親バカですみません)
まあやさん、お孫ちゃんのお世話は慣れましたか?
かわいくて仕方ないでしょうね~(*^_^*)
うちは、まだまだですが・・・

コメント有難うございます。
シマホイ、今ではあちこちで同じようなもの売ってますよね
買おうかな~?って思ってたら、娘が作ってくれました。
まだ、試作品だそうですが(笑)
smileママ  URL   2016-11-27 16:37  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
お久しぶりです♡
おと少しで帰れて・・良かったです!
わんこ、大ちゃん、気になりますよねぇ。。

ミニーちゃん、ありがとうございます♡
退院したら・・やりたいこと沢山おありでしょう
無理なさらずね(*^_^*)
クリームチーズ、私も大好きです
そうそ~ 栄養付けて下さいね・・
まあや  URL   2016-11-14 01:38  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

ミニーちゃん、似合ってますか。。
ありがとうございます(^^♪
まりん、頭と顔小さいので(笑)
重くみえますよね。。 

落ち葉のサクサク音、私とかのんは好きだけど
まりんが・・どうも苦手らしいです(>_<)

レモンクリームチーズ、レモンの酸味と
濃厚で美味しかったです(*^_^*)
まあや  URL   2016-11-14 01:34  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

ありがとうございます(*^_^*)
落ち葉の上のサクサク感、かのんは好きなんだけど。。
まりんが余り好きじゃなくて
嫌がるんですよね~ 
わんこもそれぞれですよね^^;

今日は(昨日)娘夫婦がどうしてもふたりで買い物に
出掛けるとということで
数時間、子守したんです。。
自分の子じゃないから 気を使いました。。
まあや  URL   2016-11-14 01:30  

 

まあやさん おはよう♪
お久しぶりね やっと来週くらいってもう今週だけど帰れそうです

かのまりちゃんミニーちゃんがお似合いよ とっても可愛いわん!!
レモンクリームチーズパイ大好きです 元気になったら作りたいなぁ =^-^=
クリームチーズは食べやすくて最高ね 私も栄養付けなくちゃね
はやとうり  URL   2016-11-13 06:24  

Re: タイトルなし 

モーママさん

かのんミニー♡まりんミニー、ありがとう~~
ついつい 大き目リボンが可愛いから
そういの買っちゃいますぅ

そーなの!白鳥さん大きいの!
逆襲されたりでもしたら 怪我しちゃう。。
まりん、恐いもの知らずですよね~~
かのんは慎重派(-"-)
まあや  URL   2016-11-12 01:43  

Re: タイトルなし 

ももママさん

そうなの~(>_<)
昨年、にらみ合いしてたのよ・・
今年は、白鳥さんは相手にせずって感じで
スルーでした・・
まりんだけが 競争意識持ってたよ(笑)

チーズ苦手なの~(>_<)
クリームチーズは甘めだから ママさんでも
食べられそうだよ(*^^)v

まあや  URL   2016-11-12 01:36  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

そう言えば行ってましたね(^^♪
思いだしました。。

今年はいつまでも暑かったり 冬みたいに冷え込んだり
ゆっくりと気温が下がらないから
紅葉が難しいのかなぁ・・

レモンの酸味と濃厚なクリームチーズ
絶妙なバランスでした(*^_^*)
クールなかのん・・やる気出すと
何だか可愛いわぁ ありがと♡
まあや  URL   2016-11-12 01:30  

 

かの、まりんちゃんミニーがよくお似合いです!!
かわいいなぁ~~
まりんちゃん、ちょっと重いのかな?

落ち葉が沢山ですね?
サクサク音が乾いてそう~~
クリームチーズが美味しそう~~
かのまりちゃんお肉がいいよね?

お孫さんお手手でもいいから見たいなぁ~~
全然簡単ではないですよ?
ぶらっくこーひー  URL   2016-11-11 17:28  

 

全然、簡単更新じゃありませんよ~。
かのまりちゃんのかわいいミニーちゃんから、きれいな
紅葉まで。もりだくさん!!
湖畔や落ち葉の上の散策も、お天気がいいとまだ
寒くなく、気持ちよさそうですね。
まあやさん、赤ちゃんや娘さんのお世話もようやく
一息、つけるようになりましたかー?
sherrymama  URL   2016-11-11 12:20  

 

ミニーちゃんに変身かのまりちゃん♪
赤くて大きなリボンがとっても可愛くってキュートです♡
大きなリボンって可愛いよね。
大きなリボン、一度はつけてみたかったな~なんて(;^_^A
山中湖畔のお散歩は秋を満喫いいですね。
白鳥って大きいものね。怖がるかのんちゃんが普通かなって
思うけどまりんちゃん、度胸あるんだわ~(*^-^*)
かのまりちゃん、お肉もらってよかったね。
やっぱりお出かけには美味しいおやつがあると嬉しいね♡
モーママ  URL   2016-11-11 06:57  

 

大きな白鳥さんですね~そういえば睨みあいしてたような。
今年は睨みあいは無かったのかな?
紅葉も綺麗に色づいて来てますね、もうすぐ終わりかな?

チーズか・・・苦手・・・だけど美味しそうですね。
ももママ  URL   2016-11-10 20:46  

 

そういえば我が家も去年の今頃、山中湖に行ったなぁ~って
思い出しちゃった♪
去年はもう終わりかけって感じだったのよね。

かのまりちゃん達が行った頃はまだ紅葉がイマイチだったのね。。
こういうのって見極めが難しいよね(^^;

レモンクリームチーズパイ、めっちゃ美味しそう💛
やる気出してるかのんちゃん、いいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ぶっちー  URL   2016-11-10 17:29  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

