
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の河口湖

Category: ドライブ > 富士五湖  


   ご無沙汰しております・・
  

   河口湖編 まだアップしてなかったんですが・・
   紅葉の時季も終わりになってしまいました
  ( 静岡は12月初旬~中旬に見頃を迎えるところもあります)

   季節感ずれてますが 思い出なので アップしますね


   夕方になってしまった河口湖
   裾野が綺麗に広がり 薄ピンクに染まった富士山に感動~
   実は 静岡側からは 夕日に染まる富士山は見れないのですよ。。
   
   

               富士山夕焼け


     ダヤンの横のカフェで お茶することに。。
     ちょっと寒かったけど  駐車場に入れて貰えるから
     カフェに入るよ~

                 dayadaya41- (1)



     かのん、生クリームペロペロしたい(>_<)

                 ココア飲みたい


      マロンちゃん、いつ撮っても可愛いお顔が撮れる

                  マロンちゃん

  
              
      かのまり ちーーん。。
      薔薇もまだ咲いていたんです

           ストロベリースウィーツカフェ



                                   
     
     夕闇せまってきて 灯りが明るさを増してきた
     このふたり 後ろ向き・・ 誰を待ち焦がれていたかと言うと
     ぷりんママが ず~っと遠くに行っちゃったから(>_<)


          後ろ向き
  

     かのん寒くなってきて・・ テンション下がってます


          かのん




           河口湖もみじ回廊


 
     茅葺き屋根の家は わんこと並べても このぐらいミニチュアです・・

            かのんまりんマロン


     この広場の反対側で もみじ回廊のライトアップされていたのですが
     殆ど写真撮っていなかった・・

 
  
     ☆ ガチャガチャ編 ☆  

     お友達が300円のガチャガチャ 羊さんが
     SNSで流行ってるということで 送って下さった 
     ↑ 当時なので(笑) 今はもう 流行ってないかも・・
     こういう流行りすたれ 早い

     肉球セーターは ぷりんママさんに頂いたもの

            まりんの羊
             



            かのんまりん
 
  
           
            
          
              
関連記事

 2016_12_13


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさん

富士山は 常にそこにあるというか
あって当たり前みたいな感覚だけど
違う県に出かけて、違った姿を見るのも
またいいですねぇ

わぁ♡ かのまり、抱っこしてくれるですかぁ
嬉しいなぁ(*^_^*)
肉球セーターは ほんと色違いで可愛いです(*^_^*)
こういの編める方、羨ましいですぅ
まあや  URL   2016-12-17 20:34  

Re: タイトルなし 

モーママさん

夜のお出掛けは・・かのんは重ね着しないと
寒がるね・・ 
まりんも ロングもどきだからw
やっぱり重ね着します(*^_^*)

肉球セーター、ぷりんママ何でも編んじゃうよね
私には 柄のセーターは出来そうにないかも(>_<)
とっても可愛くて 気に入ってます(*^_^*)
まあや  URL   2016-12-17 20:26  

 

富士山が幻想的です~~
何時も見えるって、いいなぁ~~
どの富士山見てもその時一度だけですよね?

大好きなかのまりちゃん、抱っこしたいです~~
ぷりんままさんのセーターもよくお似合いですね?
羊さんカワ(・∀・)イイ!!!!
ぶらっくこーひー  URL   2016-12-16 11:46  

 

ミニーちゃんのお洋服に、ベストの重ね着であったかくしてもらっても
やっぱりスムチは寒がりさんだよね。
かのんちゃんの尻尾が下がってるもん(#^.^#)
肉球のセーター、とっても可愛い♡
どうやって作るのかな~。柄を出すのってどうしてるのか
お近くなら教えて頂きたいです、ほんと(#^.^#)
かのまりちゃんとも、とっても似合って可愛い~♡
モーママ  URL   2016-12-16 10:49  

Re: タイトルなし 

sherrymama さん

毎日、結構大きな富士山見てるのに
夕陽に染まる富士山に感動したわぁ

そうそ~ がちゃがちゃ、犬のおまわりさんから
ねこ泥棒までww 流行りましたよね~~
まあや  URL   2016-12-15 23:41  

Re: タイトルなし 

サンくんママさん

うんうん! ちゃんちゃんこも手作りされるよね
とっても器用で お上手なんですよね~~
まあや  URL   2016-12-15 23:36  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

ですよね~~(>_<)
静岡も12月に入ってようやく色づいてる処
たくさんあるの~

富士山、毎日見てても 更に大きな富士山みると
テンションあがるもの~~
神奈川や関東地方からは西にあるから
夕陽の富士山見れるのね・・

某アイス、最近特に特売してる気がする~
私もついつい買っちゃう(^_^.)

まあや  URL   2016-12-15 23:35  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆

静岡県の北側に富士山なので
夕陽は神奈川県からは見られるようです

昼間暖かったけど 4時ごろになると
急に冷えますね・・
フフ(>_<) 生クリームってわんこ好きですよね・・

肉球セーターは ぷりんちゃんも
着ていた形見ですね(*^_^*)
まあや  URL   2016-12-15 23:29  

 

夕日に染まる富士山・・まるで絵画みたいに芸術的ですねー。
富士山を診慣れているまあやさんにとっても「夕日&富士山」は
貴重なのですね。
かのまりちゃんは何をかぶっても似合ってかわいいですね。
犬のおまわりさんに始まって、いろいろ流行りましたね~!
sherrymama  URL   2016-12-13 23:50  

 

ぼくもぷりんままさまにもらったちゃんちゃんこきているんだよ。あったかいよね。
サン  URL   2016-12-13 20:50  

 

全然大丈夫よ~!!
うちの付近、まだ晩秋感あるし( ̄▽ ̄;)
それに富士山っていつ見てもテンション上がるぅ~↑↑

静岡側だと夕日に染まる富士山は見れないんだ。。
方向的なものだよね。。

インスタやってると流行りものの移り変わりが激しいよね(;´∀`)
最近は踊らされないようにしてるわ~~
といいながら某アイスの特売に踊らされてるワタシだけど(笑)
ぶっちー  URL   2016-12-13 17:38  

 

こんにちは♪

>静岡側からは 夕日に染まる富士山は見れないのですよ
へえ~~~そうなの しらなかったわ
お三人さんとも寒そうね お洋服重ね着してても寒いよね
かのんちゃ~~ん 生クリームぺろぺろしたいよね❤
おばちゃんも上げたいわ =^-^=

羊さん&肉球セーター可愛いわ 良く似合っているよ
はやとうり  URL   2016-12-13 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

