
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Merry  Xmas ☆☆

Category: 日常  


       Merry Xmas~~ 今日はクリスマスイブ

       写真工房さんで 撮って頂いたもの
       毎年記念に Xmasと お正月にお願いしている
                   
                
                  かのんまりん




       かのんちゃんは 目の色素が弱いのか
       撮影中に 目がシバシバしてきて おメメが開けられなくなる・・・


                  かのん



      まりっぺは 目ヂカラあるんだよね~
      細っぴなまりんでも もこもこコートを着ると
      ぽちゃさんに見えるね

         まりん

   

     
       静岡の駅ビルで 撮ってきたもの 画質悪っ 
       巨大なツリー バレーボールくらいある オーナメント
       かのまりがオーナメントになってるw
       

         
                   静岡駅ビル




       頭には ぷりんママから教えて貰った Xmasツリー帽子を被っているよ
       いつも 素敵なアイデア出してくれる ドラえもんのポケットのように
       ありがとう
    

            駅ビル

    


       ここも昨年白いツリーが可愛くて 撮らせて貰ったお店

               白いツリー





       このビルの4階に ペッパラ(マザーガーデン)さんがあるので
       もちろん! ここでも。。はい 撮りました^^;
       既にまりん 眠いらしい
          
           しろちゃん?

   
 

      最後に 家の玄関のXmasコーナー
      いらした方が 和んでくれたら。。


               玄関クリスマスコーナー

            


       素敵な Xmasイブを お過ごしくださいね☆

             

 

           
関連記事

 2016_12_24


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-31 18:31  

Re: タイトルなし 

モーママさん

お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
クリスマス、過ぎてしまいましたが・・
やぱっぱり、片付けるとライトもないし
ちょっと寂しい感じになってます。
お正月の ミニミニ門松置きました(^^♪

モーママさん、モーちゃん
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいねっ
まあや  URL   2016-12-31 01:39  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

お返事おそくなりすみません
クリスマス過ぎて、大晦日になってしまいましたm(__)m

ゆきちゃんは ママさんのお家の子になって
幸せだなぁ 
手作りの美味しいもの作ってくれる
年末、無理をなさらないように。。
まあや  URL   2016-12-31 01:35  

 

玄関のクリスマスコーナー、本当可愛いですね~♡
こんな可愛い玄関だと、開けて入ったときに嬉しくなっちゃう♪
クリスマスとお正月には毎年撮影されてるなんて、思い出になりますね。
とっても可愛くって赤が似合ってる~。
ツリーのキラキラとか、とってもいい雰囲気で素敵なお写真♡
まあやさん、かのまりちゃん、良いお年を~(#^.^#)
来年もまたよろしくお願いします♡
モーママ  URL   2016-12-29 18:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-24 16:09  

 

おはよう♪ そしてMerry Xmas~~ 今日はクリスマスイブですね
我が家ゆきちゃまの家の子記念日でもあります
私は老体に病体にむち打って一応支度をするつもりです
これが最後のクリスマスになる可能性大です  =^-^=
かのまりちゃん クリスマスのドレスお似合いよ いつも可愛いお洋服で目の贅沢をさせて頂いているわ =^-^=
はやとうり  URL   2016-12-24 07:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

