
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最後のコスモス

Category: ドライブ  

 藤枝市の山間、稲刈り後の田んぼにコスモス畑
 もうこれが最後の見納め(笑)
    IMG_0396_20111024100400.jpg

     IMG_0398_20111024100445.jpg

 無理矢理宙吊りされるかのん^_^;
    IMG_0402_20111024100608.jpg

 歩いて歩いて行くと。。
     IMG_0449_20111024100805.jpg

 あっ!吊り橋だ。。。
    IMG_0424_20111024100849.jpg
 
 おかあさん!怖いですよぉ
    IMG_0426_20111024100935.jpg

向こう岸に渡ったら、高い竹林がうっそうっと。。
     IMG_0429_20111024101004.jpg

 良かったぁ。橋から落ちなくて。
     IMG_0457_20111024100719.jpg
 
 山の中、すこ~しだけモミジも赤くなりつつある
 この日の気温、25℃ 寒暖の差が開くと赤くなる。。
     IMG_0445_20111024101116.jpg

 玉露のお茶を出してくれる茶室
    IMG_0463_20111024101220.jpg

山あいは日が沈む時間が早い。。日陰になってしまったコスモス畑
     IMG_0470_20111024101334.jpg

illust337_thumb_20111002002606.gif


 帰り道、第2東名工事中の道路
     IMG_0491_20111024101415.jpg

こうやって下から覗くとデカい!
     IMG_0493_20111024101459.jpg
   
 家の周りで観るコスモスとは違う。山がバックにあるところがのどかで良い。
 今年はいろいろ和ませてくれた秋桜。
     IMG_0407_20111024101703.jpg

    
関連記事

 2011_10_24


Comments

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

旧、岡部町だからまたいつかご一緒しましょう。
山しかないけど・・
茶室はワンコ入れないのが。。。

昨日も今日も、日中は暑いですよね~
車の中とくに。

明日はお天気良さそうー
まあや  URL   2011-10-26 22:58  

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

鍼灸院通っていらっしゃるんですね。
確かに夜、冷えてきました。
昼間は暑いくらいなのですが。。

お仕事忙しいそうですね~

かのん&うぶちゃん、やっぱり似てますかー☆
ママが一緒だものね。
まあや  URL   2011-10-26 22:53  

NO TITLE 

コスモスが綺麗だなあ・・

昨日は暑くて駿府公園でも
みなさんがあついあついと。。

今日は。。ちょっぴし暑いかな・・

明日も暖かいといいね。
ちわわん  URL   2011-10-26 15:14  

NO TITLE 

とうとう寒くなって来ましたね~。
かかりつけの針灸のの先生(^^;)が
今日あたりの風が止むと気温が下がると言っていました。。
先週の金曜日に会社のイベントがあり、バタバタしていて
やっと今日ご訪問できた次第です(-_-;)

かのんちゃんとうぶちゃん。。
パパが違うといっても似ていますね*^^*
下向いた顔、そっくり❤
こうゆうママ  URL   2011-10-26 15:06  

Re: NO TITLE 

ゆめさんへ

じゃ今度は料金所からすぐですね。
第2東名へのアクセスがイマイチ??ですよ。
東名から乗り換え出来るんですかねぇ?

たまには、のんびり休んで下さいね~
まあや  URL   2011-10-25 14:48  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

ここは藤枝市だけど、市町村合併前の岡部町です。
岡部町って殆ど山だよ。

玉露の里のすぐ近くですー☆
車で30~40分位走れば、山ののどかな景色に出会えるのは
手軽だなと思います。
まあや  URL   2011-10-25 14:37  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ケーキ完食したんですね(^^♪
ちっちぃさんに言われた通り、クックパッドで「犬用カップケーキ」検索したら
該当なしでした^^; でも犬用ケーキは6件位ありました。
1番始めの物がミニトマトのってたから、近いかも。。

吊り橋、かのん帰りは怖がらずに渡りましたょ^_^
まあや  URL   2011-10-25 14:28  

NO TITLE 

こちらはインターが出来るので 料金所の出来たのが見えますよ
東京方面からのお客様は 楽になります
コスモス畑 毎年行くのに 今年は行ってません
綺麗ですね~♪ 毎週日曜は用事が入り 今度の日曜は少しのんびりできるかな?
ゆめ  URL   2011-10-25 06:33  

NO TITLE 

コスモスきれいネ!!
まあやさんのブログは いつも季節感いっぱいでいいですよね~。

吊り橋なんて藤枝にあるの!?
川根かと思っちゃいました。

いつも色んなところにお出かけできてうらやましい。。。
かのんちゃん おりこうさんだからなぁ。
garomama  URL   2011-10-24 23:17  

NO TITLE 

先日は、ミーシャお祝いコメントありがとうございました~(*^_^*)
ケーキもムシャムシャ食べてくれましてよ!
あのケーキはレンジで作るので短時間で簡単ですよ!
詳しくはクックパッドで「犬用カップケーキ」で検索すると2件くらいしか当たらないのですぐわかると思います!

吊り橋こわいよね~、かのんちゃん(>_<)尻尾INですね!
人間だってこわいですもん!!

ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-10-24 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

