
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の日差し

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 またまた蓮華寺池でお散歩しました。
 秋の日差しがここち良い   
   P1050985.jpg
 今日は、チワワ会でお友達になった「チャコちゃん」が
 こちらまで遊びに来てくれました。
   P1050882.jpg
 チャコちゃんは今月で1歳になります。
 少し引っ込み思案だから、ママが色々な場所へ連れて行ってくれるのね~
 時々介護のホームで、お年寄り達に可愛がられているそうです。
   P1050892.jpg
 
 まずは、匂いを確認中^^;  アタシの方がお姉さんですー。 
   P1050888.jpg

 2人の距離感、びみょ~ チャコちゃん尻尾下がってます。。
 アタシが怖いのかな。。
   P1050945.jpg
 
 かのんさんっ。寝ています^^; そらを使っています。。
   P1050923.jpg

 たそがれてしまいました。 空と雲、壁紙みたいですー
   P1050969.jpg

 こっち向いて~!  こうですか? ん?しょうゆ顔。。
   P1050919.jpg

 可愛いお花「ミゾソバ」 溝に生える蕎麦に似た花だかららしい。。。
 花ことば・・・「純情」 ホントその言葉に合っているピンクが愛らしい。
   P1050908.jpg

 近づいてもいいかな。。
   P1050965_20111026002005.jpg

 池の回り1周すると少し汗ばむ。
 ベンチに座って休憩すると、風が何ともここち良い~
 チャコちゃん、また遊びに来てね~
   P1050980.jpg
 
 

 AKB風がお気に入り。
   IMG_0519.jpg
 スムースかのんには、こういうラブリーなワンピは似合わないかも。。
 母の自己満足です^^;
   IMG_0520.jpg
 茶系のほうがしっくりくる。  
   IMG_0508.jpg

   
関連記事

 2011_10_27


Comments

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

照れ照れだけど、ありがとうございますー☆

毛色に茶系があるから、茶系の服多いです。
まあや  URL   2011-10-28 21:46  

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

横目、笑えますよね。
こういう顔多いですよ^^;

なんか照れちゃいますが、ありがとうございます。
garoくんはツナギとか着ますか?
そういえば、あまり着てるの見てないかな。。

まあや  URL   2011-10-28 21:44  

Re: NO TITLE 

ももママさんへ

そうなの~この時ホントに気持ち良かったんですー

モモちゃん、チワワさんお友達出来るといいですね☆

vanicoさんで正解で~す(^^♪
ここのお洋服、派手じゃないからかのん向きなの。
ワンピ可愛いですよね~
まあや  URL   2011-10-28 21:33  

NO TITLE 

ほんとだ~∑(゚∀゚ノ)ノ

茶色、めっちゃ似合います~(*゚∀゚*)

ステキよん☆かのんちゃん❤
こうゆうママ  URL   2011-10-28 13:43  

NO TITLE 

まず、5枚目の画像の
かのんちゃんの横目に笑いましたi-237
そして次の寝たふり画像(笑)
かわいいね~~♪

ワンピース、みなさんが言われてるとおり
私もどっちも似合うとおもいますよ!
AKBだってしっくりきてますよ~i-189

AKBのモデルのかのんちゃんも
茶色のモデルのかのんちゃんも 同じポーズなのがまたかわいいi-184
garomama  URL   2011-10-28 12:55  

NO TITLE 

こんばんは ももママです。

お邪魔してます。
気持ちよさそうに2匹で微妙な距離感・・・今後が楽しみです

モモにもチワワのお友達が欲しいな~と思ってます

あっワンピースvanicoじゃないですか???
私も造ってもらってますよ~(違ってたらごめんなさい)

ワンピースに食いついてしまったモモママでした
ももママ  URL   2011-10-27 21:19  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
茶系は落ち着いてますねー。
ガーリーなところが好きです。

チャコちゃん1ヶ月前に初めてお会いして
2回目だからお互い、よそよそしいね^^;
まあや  URL   2011-10-27 20:54  

Re: NO TITLE 

ハルチワさんへ

チワワ会って初めて参加したけど、その後
お友達になれるって嬉しいですー☆

AKB風、大丈夫かなぁ。かのんでも。。
ありがとうございます。
ハルちゃんも、帰省中可愛いワンピ着てたね~
まあや  URL   2011-10-27 20:44  

Re: うぶのつぶやき 

maikoさんへ

1日1回だけど、散歩は毎日行きますよ。
やっぱり気分転換だしね~

茶色ワンピvanicoさんですー☆
vanicoさん、ガーリーな感じが好きです。
ありがとう~~うぶちゃん
まあや  URL   2011-10-27 20:40  

NO TITLE 

どっちのワンピもとっても似合ってますよ~

AKB風のは、ちょっと幼くて可愛い感じ!
茶色のはおしゃれおねえさんって感じですね!
 
チャコちゃんとの微妙ば距離感、、、
なんか人間ぽくって笑えますね(^o^)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-10-27 14:22  

NO TITLE 

お友達が来てくれたんですね~

かのんちゃんは程好くしつこくしないのかな?
優しい感じだよね~^^

AKB風のワンピ 私は可愛いと思います♪
茶色も素敵だけどね^^
ハルチワ  URL   2011-10-27 10:24  

うぶのつぶやき[i:63813] 

おねぇちゃんはお散歩いっぱい行けていいねぇ

私は飼い主がめんどくさがりやさんだからなかなか連れてってもらえないの

茶色のワンピースはvani*coさんのかなお母さん迷ってたみたいだけどやめたみたい…おねぇちゃんとお揃いになれたのに…残念

おねぇちゃん似合ってて可愛いよ
maiko  URL   2011-10-27 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

