
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ももちゃん

Category: かのん  

 お父さんが病気してたので久しぶりに会ったももちゃん。
 笑ってる?
    P1060025.jpg

 久しぶりに嗅がせて下さい。。  どーぞどーぞ!
    P1060005.jpg

 ここはちっこの跡ですよ。くんくん。。
    P1060016.jpg

 稲刈りが終わって、用水路に水がなくなってしまったね。
 夏はたくさん、潜ったのにね。 があこさん!
 投げ捨てたビンが悲しい。。
    P1050830.jpg

 畑にはサトイモ、大根が収穫を待っている。
    P1050807.jpg
    P1050819.jpg
 
 3週間程前、やっと芽がでた「スマイルフラワーシール」
    ふたば
   
 こんな可愛い 「なでしこ」 が咲きました。。  と、言いたいところですが
 まだまだ成長していません^^;  ガマンできずに、苗を買ってしまいました(笑)
    なでしこ

 また毎日会えるといいね。ももちゃんっ。 
    ももちゃん
    
   
関連記事

 2011_10_29


Comments

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

そう!ここのももちゃんも、すごいゆっくりゆっくり
歩くの~ ほんとマイペース。。
痩せているシーズーって見たことないものね(笑)
まあや  URL   2011-10-29 22:40  

NO TITLE 

シーズーのももちゃんって名前多いんだね。
よく載ってる駿府公園のももちゃんも
こんな風にころっころの子。
ゆっくりゆっくり歩きます。
ちわわん  URL   2011-10-29 09:14  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

