
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


島田ばらの丘公園に行ったよ


 暖かい日、バラ園に行って来ました。
    ピンクのばら

 結婚式もやるそうです。愛のベルが見えます。
    いりぐち

 あちらこちらにまとまらず。。
  まとまらず P1060069.jpg 
                やっと揃ったと思ったら約3名、寝ています

 ピンクのバラの前で記念撮影
    記念撮影
 
 この淡い色、優しい感じが好きです!
    優しい色

 気持ち良くて寝ています。
    寝ている

 カメラの為なら、眠くても頑張れるぷりんちゃんですー
    ぷりんちゃん

 あたしバッグから降りちゃいました。 開放感っ!
 ここの園はワンコはバッグの中か、抱っこしないといけないのですが。。
    かのん

 温室の中、やや暑い。
    温室

 まろんちゃん、大ちゃんが脱走!
    脱走

 アタシも出ようかなぁ。。 大ちゃん見えません^^;
 まろんちゃん可愛い~
    出たい

 この色もステキっ!
    ステキ

 みんなで記念撮影 
    記念撮影
 7、8分咲きでしたが、暖かいのか開き気味のバラが多かったです。 
つづく
関連記事

 2011_10_30


Comments

Re: NO TITLE 

garomama さんへ

ガロくんは、ドッグランで思いっきりランするのが
似合っているよ~(^^♪
友達ワンコとじゃれ合い好きだよね。

しつけという程のものはしていないのですが、
大人しい子達ですね。
4頭同じ車に暫く待たせたのですが、
みんな大人しく待っていました(^_^)
まあや  URL   2011-11-01 10:03  

NO TITLE 

いつもいつも 同じセリフが出ちゃいます。
「みんなおりこうさんでうらやましぃ・・・」

ちゃんとキャリーに入っておりこうに出来るし
写真撮影も並んでかわいいし!
バラ園行っても様になってる~~~!
みんなホントにかわいいなぁ。。。

それにひきかえ うちのガロは・・・・・・。
親のしつけが悪いのは百も承知ですけど(^_^;)
暴れる事だけは天下一品なんですけどねぇ(泣)

garomama  URL   2011-10-31 22:16  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

わんこ達も公園でお散歩出来てよかったね~
ぷりんちゃんも足取り軽くて(*^_^*)
いつもより歩いたんじゃないですか?

今週もまだまだ、暑いそうですよ!

まあや  URL   2011-10-31 20:33  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

お天気良くて暑いくらいでした。
まだまだ、静岡の日中は暑いです。

この4頭はみんな、穏やかで静かな子達です。


まあや  URL   2011-10-31 20:28  

NO TITLE 

ふふふ。
花は八分咲きでも
犬達は全開?

楽しかったねえええ。。
充実した一日でした。

お天気も良くてあったかかったのが最高だね。
ちわわん  URL   2011-10-31 08:25  

NO TITLE 

かなり広いバラ園のようですね。
天気がよくて暖かそう
わんこ達みんなマイペースで
幸せそう!
”M”  URL   2011-10-30 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

