
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


島田ばらの丘公園に行ったよ


 つづき
 椿のようなバラ「センチメンタル」

 センチメンタル
     センチメンタル

 黄色のバラ・・・花ことば「友情・ジェラシー」
     黄色
 
 みんな、おすまし出来ました。
     おすまし

 おしゃれなバラ柄のテーブル
     ばら柄

 ここでも寝ている。。
     ねむい
 
 温室ではバラグッズも販売されている。
 バラのカップも可愛らしい
     カップ

 かわいいステンドグラスも。   
     ステンドグラス

 ピンクのばら・・花言葉「愛を待つ。温かい心」
 そういう心をいつも持ちたいと思う。。   
     ピンク


 同時におおあくび。眠いよ~気持ちいい~
     ねむい

image768.gif image770.gif image820.gif


芝生ひろばに出てみました。
     芝生

 ミニ機関車がお休みしています。
     機関車
 ここをミニ機関車が走ります。  
     線路

 可愛い駅もあります。
     駅

 マルックスの大ちゃん、怖くないかな。
     池
     
 ソフトクリームばらのソースがけ    
     ソフト

 あのぉ~私達もソフトクリーム食べたいんですけど。。
     まろんちゃん


 静岡県島田市のばら園でした。
 
      
関連記事

 2011_11_01


Comments

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

島田のお茶よりも、雅正庵の抹茶ソフトの方が
美味しかったかも。。

鼻血出ちゃったの?
やっぱり落ちた時にどこか切れたのかも。。
大事に至らなくて良かったぁ。

まあや  URL   2011-11-02 20:28  

NO TITLE 

大あくび可愛かったね。

でもあのソフトクリーム。。
あれはないよねええ。。
あの380円?高かったなああ。。

あの日。落っこちたのが災いして
夜鼻血が出ちゃってさああ。。
ちょっとびっくりしたけど。
大丈夫だったよん。
ちわわん  URL   2011-11-02 11:45  

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

写真、やっぱり寝てる顔多いです。。

多分、バッグ入って高い所で写真撮ったりするから
出てこれないだけなのかも(笑)

この時は、お友達ワンコが出歩き出したから
かのんも出たくなったみたいです。。
まあや  URL   2011-11-01 21:30  

Re: NO TITLE 

ハルチワさんへ

みんな、殆ど寝てたね~
ホントまったりとしてました。

自宅からは平日40分くらいで行けるので、
また春に行ってみたいですー☆
まあや  URL   2011-11-01 21:16  

NO TITLE 

おすましの写真はフレームのおさまっているみたいですね~*^^*
よく撮れています@@!
チワワちゃんって、みんなバッグではおとなしくしてますよね。。
私の友人のチワワも、入ってなさいというとずっと出てきません^^;
そういう犬種ですか。。ね?
こうゆうママ  URL   2011-11-01 12:52  

NO TITLE 

↓ ごめんなさい^^;
ぷりりんさんじゃなくて ちわわんさんでした!
ハルチワ  URL   2011-11-01 11:20  

NO TITLE 

島田にバラ園があるんですね~

とっても気持ち良さそうな天候ですね!
ワンコのまったり感から伝わって来ます~

いろんなワンコ達の自然で可愛い
写真が撮れましたね!揃った写真も可愛い^^

ぷりりんさんの所も行ってみよ♪
ハルチワ  URL   2011-11-01 11:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-01 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

