
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根に行ったよ

Category: ドライブ > 箱根方面  

せっかくの富士山に雲がかかってしまった。。
いつも富士山が見える地域に住んでいるとはいえ、
やはり、ふもとから眺める富士山にはいつも感動する。(御殿場側より撮影)
    雲が

今年の元旦に撮った富士山
やっぱり雪があると富士山らしいな。 上の写真とは撮影場所が反対
    雪



 箱根のピクニックガーデン ・・・お尻をお見せしすみません
 8万㎢ の広さ 眼下に見えるのは芦ノ湖
    ひろい

 これだけの広さに数組程度の家族連れ
 西武グループ。。大丈夫?
    広すぎ
 こんなにワンコが少ないと、寂しいな。。
    ひとり
  
 この広大な敷地の中に「ドッグラン」
 まずはごあいさつ ちわわちゃんと。
    はじめまして

    遊ぼう
    
 かけっこしようよ~
    かっこいい
 アタシに付いて来てー! 
    チータ?
 草原のチータのように、走り回るかのん
 そんなに飛ばしてだいじょーぶ?

 あっちで遊ぼうよ~  ん?ちょっと失礼。匂いを嗅いでもいい?
    匂い

 
 あざみ・・・トゲトゲがあるので、かのんを歩かせたら「キャンっ」となった。
    あざみ


 芦ノ湖山頂より
    かすみ
 翌日雨だったため、霞がかかり綺麗に写りません。
 つづく
関連記事

 2011_11_09


Comments

Re: NO TITLE 

尾張小牧さんへ


富士山はいつも見えるけど、眼下に見下ろすって事はないです^^;
静岡市ならもう少し近くに見えます。

この画像は箱根で写しましたー
まあや  URL   2011-11-11 21:43  

NO TITLE 

こんにちは!
まあやさんは富士山が見える近くなんですね、いいですね富士山がいつも眼下に
見られて、静岡に行った時は3分の1回位しか見ることがありません。
尾張小牧  URL   2011-11-11 13:10  

Re: NO TITLE 

ももママさんへ

静岡県民だけど、富士山登山未経験ですよ~
やっぱりかなりキツイみたいですよ。。
高山病で頭痛くなったり。。

私も走りましたよ~
何か、あの景色すっごく走りたくなったの。
まあや  URL   2011-11-10 22:22  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

この犬種はなんだろうね~
うさぎでも捕まえそうな勢いだね^^;

ちわわ専門の競技会ってないかしら?
まあや  URL   2011-11-10 22:18  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

大宮からでも見えるってやっぱり高いんですね。

いつも見ている富士山でも近くから眺めると感動します。

早かったですよ~
こういう広いドッグランって近くにはないから、
良かったですー
まあや  URL   2011-11-10 22:15  

NO TITLE 

富士山 日本の宝ですな 素晴らしい

富士山は飛行機からしか見たこと無いんですがいつか登ってみたいな
(多分ムリムリ)

かのんちゃん広い場所でチーターのように駆け回り
良いですな~私も走りたくなりました

ももママ  URL   2011-11-10 21:16  

NO TITLE 

犬の種類が。。
一瞬チワワではなかったのでは。。
と。思っちゃったじゃないかあ。。(笑)

早いんだよねぇ~~カノン!
ちわわん  URL   2011-11-10 09:09  

NO TITLE 

富士山、もうしばらくみてないなぁ~
学生時代に大宮にいましたが、空気の澄んだ
晴れた日に校舎から富士山が見えていました。
遠くにぽかんと浮かんだような富士山 すごく
不思議な感じがしていました。

スプリンターかのんちゃん、速い~
こんな広いところで思いっきり走れて、気分爽快
でしょうね。

”M”  URL   2011-11-09 23:32  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

スムースの子って足が速いらしですよ。
チワワ会のかけっこで1番とってしまいました。
景品・・お肉のふりかけ

箱根、温泉は良かったですよ~
でも伊豆の方がワンコが入れる施設やドッグランがあっていいかな~
まあや  URL   2011-11-09 20:54  

Re: NO TITLE 

ハルチワさんへ

ご主人、御殿場生まれですかー
冬は寒そうですね。
帰省時に、寄れるといいですね。

私達はやっぱり静岡側(南)から見える富士山がいいと思うけど、
山梨の方は反対側ですよね~
まあや  URL   2011-11-09 20:46  

Re: NO TITLE 

garomama さんへ

ひろ~い場所は芝生広場で、その中にドッグランがあるの~
うんっ!ガロくんなら確実に消えてしまう。。。
ドッグランならいいんじゃない?

箱根って以外と近かったよ~
御殿場ICから1時間はかからないよ~
挑戦してみる?
まあや  URL   2011-11-09 20:40  

NO TITLE 

うわ~~、かのんちゃんの走り、かっこいいですね~!!
かのんちゃん、運動神経良さそう~~(^_^)

箱根行きたいな~~!
ドッグランも広くて気持ち良さそうですね。

ワンコと仲良くなれる、かのんちゃんにしたら、ワンコちゃんが少なくて少し残念だったかな??
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-11-09 19:44  

NO TITLE 

ピクニックガーデンですか。知らないな~
でもランがあるのね!チェックしときます^^

御殿場は主人が生まれた所です。
富士山は見る場所で形が違いますよね。
いつも主人と言い合いになるの~

続きは何かな~?
待ってます~♪

ハルチワ  URL   2011-11-09 17:49  

NO TITLE 

そんなひろ~~~いドッグランあるんですねぇ!

でも、うちのわんぱく悪魔君は きっとどこかへ消えてしまう・・・・。
呼んでも絶対かえって来ないだろうし
探すのに一苦労しちゃいそうだなぁ。。。

箱根ですかぁ。いいなぁ。
かのんちゃんは色んなとこに行けるから。
だってちゃんとおりこうさんにできるんだもんねぇ。

garomama  URL   2011-11-09 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

