
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根水族館

Category: ドライブ > 箱根方面  

 箱根・・・つづき
 さかなの群れが回遊しています。箱根水族館
    魚群
 エサはやっぱりアジとか食べるのかなぁ。。よく肥えているサメ。運動不足?  
    ジョーズ
    

 陸に上がっているペンギン置物みた~ぃ。可愛い~
    ペンギン
 気持ちいぃ~~
    おっきい
   
 次はとても小さな生き物「ウーパールーパー」 お顔がおもしろ~い
 1980年代TVで人気者になった。現在は熱帯魚屋さんにも売っているんだって~
    うーぱーるーぱー

 来年の干支である「タツのおとしご」
 オスが受精卵を体内で育てる唯一の生物なんですって!
    ドラゴン

 フジテレビコーナーが片隅にありました。。
    まるこ

 
    illust3510_thumb_20111031212636.gif
   

 箱根芦の湯フラワーセンター
    にぎやか
 色とりどりの球根ベゴニアきれ~い。
    温室

 かのん この子↓ に似ていない!?  
    アルパカ

 鳥の口ばしに見える~~
 こういう鳥、いなかった?  極楽鳥花というらしい。。 
    鳥?

    いい香り

 おかあさん。。温室の中歩けないから、つまらないよ~
    つまらない

 南国の花・・・ハイビスカス
    ハイビスカス


 
 これで箱根の旅はおしまい。
 2日目は雨に見舞われて、かのんを思いっきり遊ばせる事ができなかった。
 少し可哀そうだったかな。
 かのんの旅は4回目だったけど、4回中3回は雨。
 かのんは雨犬だった。。。   
関連記事

 2011_11_13


Comments

Re: NO TITLE 

garomamaさんへ

黒たまご、結構しっかり茹だっているね~
まぁ、ゆで卵って言えばそうだけど。。

温泉、露天風呂で良かったですよ~
ガロくん、悪魔なのぉ?
まあや  URL   2011-11-13 23:58  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

箱根・・・山の中ですよ~
芦ノ湖の前に水族館があります。
きっと相模湾に近いから海の魚がいるのでは??

「うーぱーるーぱー」ホームセンターにも売ってるんですね~
面白い顔だけどね。。
まあや  URL   2011-11-13 23:51  

NO TITLE 

箱根、3年前に行ったきり。
たまに行きたくなりますよね。
箱根水族館、ありましたね~~そういえば。
ロープウェイ乗り場のあたり??
黒たまご、なぜかやたらと美味しく感じます♪
旅行気分がそうさせる?(人に聞くとゆで卵じゃん~って)

たまには温泉でのんびりしたいなぁ。。。。
でも、ムリだ。悪魔が居る・・・・


garomama  URL   2011-11-13 22:56  

NO TITLE 

箱根って海だったの!?知らんかったぁ~

ウーパールーパー 、ホームセンターで売られてました。
いまいち、好きになれない姿です・・・・

”M”  URL   2011-11-13 20:45  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

どうしてだろうね?
海の生き物ばかり~
ニジマスやイワナ、ヤマメもいたけど
地味なんだな~川さかなは。。。
まあや  URL   2011-11-13 17:30  

NO TITLE 

なぜに海の魚??

疑問だ。
ちわわん  URL   2011-11-13 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

