
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご近所さん

Category: 地元のこと  

 柴のももちゃん
 すぐに懐いてくれる、とっても可愛い性格
    ももちゃん

 こんな変顔もかわいい~
    変顔


 コーギーカーディガンの茶々丸くん
 とても柔らかい毛並み
    茶々丸くん

 かのんと同じ目線で並ぶと、実はこ~んなに大きさ違います。
    こんにちは
  
 熱いまなざしを注いできます~ 
    すき

    

 夏の終わりに咲いていたランタナ(七変化?)がまだまだ元気です~
 静岡もだいぶ寒くなったのですが、枯れてこないのはやはり暖かいのかな。。  
    七変化

       image3872.gif   image3872.gif


 一家の主 食後は決まってこれにはまる。
 ネットで世界中の人と同時にゲームができるらしい。。
    レース

 まるでレースに出場しているかのようなリアル感
    時速112km

 反則をするとしばらくペナルティが与えられる
    現在最下位^^;

 かのんはというと。。。
 主の上でスヤスヤ
    膝の上


関連記事

 2011_11_28


Comments

Re: NO TITLE 

尾張小牧さんへ

レースゲームに熱中しているのは、旦那です^^;
私は全くダメなんですよ~機械オンチで。。

かのんは人間のぬくもりが暖かいようで、
冬はすぐに入ってきます。
まあや  URL   2011-11-30 22:11  

NO TITLE 

こんにちは!
まあやさんもゲームに熱中されていますか?
主の膝で居眠りしている「かのんちゃん」 でも、主はゲームに夢中かな。
尾張小牧  URL   2011-11-30 14:32  

Re: NO TITLE 

ハルチワさんへ

ももちゃん、優しい性格ですよ~

茶々丸くん、毛並がカーディガンみたいですー
特に最近はワンコを飼っているお宅が多い様な気がします。

旦那、恥ずかしいですがレース物だけはやります。。
私は全く出来ません(>_<)
まあや  URL   2011-11-28 21:15  

Re: NO TITLE 

こうゆうママさんへ

茶々丸くんセピア色で撮ったらやぱり白黒?!

テトリス疲れそうね~
レース物はリアルに対戦相手が10人位の時もあるの。
見てても旦那を応援しっちゃったり、
ハマる気持ち解るような気がします~

10日暖かいといいですねー☆
まあや  URL   2011-11-28 21:08  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ももちゃんね、お顔も可愛いけど性格も可愛いですー

茶々丸くん、男子には吠えるらしいですよ~
やっぱり気があるかなぁ(^^♪

ちっちぃさんの旦那様も車好きでしたね~
ウチも、F1あるたび絶対DVD撮ってるし結構オタクです。。
まあや  URL   2011-11-28 21:00  

NO TITLE 

ももちゃん やさしいお顔していますね~^^

コーギーカーディガンって初めて見ました。
可愛いですね!

ご近所に色々なワンコが居るんですね!
楽しそう♪

旦那さまはゲームするんですね^^
まあやさんも出来ます?

ハルチワ  URL   2011-11-28 15:24  

NO TITLE 

茶々丸クンってセピア色ですね~。
セピア色で撮ったらどんな感じなんだろう…^^;

私も食後にWiiのテトリスをしばらくやっていましたが
かえって疲れるので(-_-;)今はやっていません;;;

10日楽しみです!
晴れますようにヽ(^o^)丿
こうゆうママ  URL   2011-11-28 13:00  

NO TITLE 

ももちゃん、とっても、キレイな柴犬さんですね~!変顔もかわいい(*^_^*)

茶々丸くんは、かのんちゃんに気がありますね、絶対!(^_^)
かのんちゃん、モテモテですね!

ご主人様がやっているゲーム、うちの旦那もハマリそう!車好きだから!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-11-28 12:15  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

